7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ダウンです


今日の明け方4時ごろ、寒気と腹痛で目が覚めその30分後に嘔吐

トイレまで間に合わず近くにあったゴミ箱に><



その後お腹下してトイレに篭ること20分。。。



ウィルス性の風邪かも!?っていう診断


ちょっとゆっくりします。。。

バトンが来たらしいです^^;


リリュムsからバトンがきたので、早速いっていましょーb

1,好きな漢字は?



クリエイティブ!!ってのが今年のテーマなんですb



2,前の人が答えた漢字のイメージは?

  ・・・背のことですよ・・・(--;)
↑リリュムsの答えをそのまま抜粋

女性がが好きとか言っちゃっていいんですか?w

(*´・д・)(・д・`*)ネー



3,大切にしたい漢字は?



メイポのキャラ名はこれが入ってますbb



4,漢字のことをどう思う?

中学受験の為に小学生の時から塾で散々覚えさせられましたね^^;

小テスト悪かったらケツバットとか、、、


あまりいい印象ないです。。。

・゚・(ノД`)・゚・



5,最後にあなたが好きな四字熟語を三つ

無銭飲食 ←おごってもらってご飯食べるってことやでw

海外旅行 ←アジア回りたいです

幸福人生 ←幸せが一番一番



全部ネタですね、、、まともな四字熟語って呼べる物が一つも
入っていないのはナイチョw



6、バトンをまわす人とその人のイメージ

身内でまわりまくってるので、まわしません!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー

お初4連発bbbb


前回の祝砲3連発に続き、お初4連発です!

いろいろと初体験してきました♪



(*ノωノ) イヤン





まず一つ目b



2.21-1.jpg


ギル員のとある方のサブとばったりルディクエで遭遇w

サベジ決めまくってカッコイイですねbbb


火力勝負ではやや勝ちましたが、オシャレ対決では完敗

(/ω゜\)


青にこだわった衣装で髪の色とも合ってましたねb

この装備すべて市販の物、、、、そう、、、アバじゃないんです!



あっぱれb









二つ目bb



2.21-2.jpg


ギルド+ギル員の彼女で閉鉱紙集め!

このレベルまで紙集めしたことなかったです、、、ハィ、、、

ほんと迷惑かけまくりでした


(┯_┯) ウルルルルル



また誘ってください


(┯_┯) ウルルルルル









三つ目bbb


2.21-3.jpg


これも某ギル員のサブとルディクエ♪

翌日朝から仕事なのに、夜中まで付き合ってくれました。

次の日出勤大丈夫だったんですかね。。。

(・_・;)




モメガのルートは取りましたよbbb

ギリギリで









四つ目bbbb

2.21-4.jpg



永遠のオネイサンこと、うちのギルマスのエリーsに招待されてビシャス

いってきましたb



エリーsは墓ってましたがSS写っていませんが、無事討伐♪

このptまじ強かったですね!!




(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



またいつでも誘ってくださぃbbbb

祝砲三連発bbb


今日はうれしいおしらせ三連発!!


一発目!!



2.19-5.jpg






公式ランキング載りましたb

いやはや、これだいぶうれしぃですね♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

お祝いの品とかそんなアツカマシイ催促しないですよ、クレクレ!!












二発目!!





ギル員のブロsに誘われビサスへ!!



2.19-1.jpg









四人ptでしたが、わずか30分程で、









2.19-2.jpg









クリアb







2.19-3.jpg



ビサス挑戦わずか三戦目でクリアしてしまいました



イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ











三発目!!










2.19-4.jpg




↑賊アイゼン30%書、なんと10連敗を記録!!










累積損失なんと16M以上










・゚・(ノД`)・゚・


Fish On!!

めっきりルディをホームに銭湯プリ ちがっ、戦闘プリ目指してる七百五です。


おひさしです。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





もうめっきりルディに夢中♪




今必死にカリカリしてるのが、こいつ↓

2.16-1.jpg





そう、BP









ブタとパンダ









鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!










σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ









ちょこちょこドロも出てるので、気分良く狩れてます♪

2.16-2.jpg










グル狩りも経験しました。

2.16-3.jpg









一番の目的は↓ですね。


2.16-4.jpg








そう、雷シュリ










( ̄_J ̄)ん?











このSSどうやって撮影したかって??











ヽ(´▽`)/











BP初日からドロしましたよ( ̄ーΑ ̄)

2.16-5.jpg





bbb




Lv120を目指して♪


本日無事118歳になりました♪


サクチケ切れてからも一日5%程経験値を貯めて貯めて貯めて。。。





たいへんですた。。。




~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





んで、次のサクチケをどうしようかなと考えてるんです。

Lv120っていうのは大きな大きな目標なんですよ、到達したら燃え尽きそうなんですね。

@2レベ、経験値にしてざっと55Mほどですよね?サクチケ買って時給3~4Mでカリカリすると4日~6日ほどで到達できちゃいますね^^;

Lv120行ったら経験値効率でがっつり狩るのは辞めようかと思うので、約一週間の為にサクチケ買うのはどうかと。。。

んで、今育ててるサブの投げ(Lv41)はIDが違うので、サクチケ共有できないんです。こっちは今ルディクエ楽しんでるので、まったりLv50までいこうかなと考えてるんですよ♪




う~ん、何が言いたいんでしたっけ?




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






まっ、しばらくはまったりいきます♪
メル稼いで強化してって繰り返しで、徐々に装備の質を高めますb


【“Lv120を目指して♪”の続きを読む】

(;´Д`)ハァハァ/lァ



2.8-5.jpg















(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 


















2.8-3.jpg

















(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



















2.11-1.jpg























ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
















キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ




















2.11-2.jpg

















ヾ(・∀・。)ウンコ-!!!!

(;´Д`)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ/lァ




2.8-2.jpg










(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ










2.8-3.jpg










(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 











2.8-4.jpg









(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







2.8-5.jpg








(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

サク切れ。。。

2.8-1.jpg


ぁぃ、サクチケ切れました。。。

(/TДT)/あうぅ・・・・



これで通算三枚消費です。。。






( ̄ェ ̄;) エッ?まだ三枚!?





七 ´д`).。o0 ぁぃ、サクチケ三枚でLv117まで来ましたb




ってことで、七百五の歴史をちょっと振り返ってみましょー♪





~誕生~

七十五(弓)のサブとして生まれる



~転職~

一次転職でマジシャンとなる



~停滞~

二次転職でクレリックになるも、カニクエ専用キャラとなる。


~サク一枚目~(Lv30~75)

七十五がルディクエ挑戦中にあまりにもクレリック
不足の為、七百五をルディクエまで育てることにする。

クレリックがレアということを知り、七十五を追い
越して一気にプリーストまで突っ走るw



~サク二枚目~(Lv75~101)

ゾンビが不味くなるもひたすらカリカリカリカリして、HSマックス
まで一気に突っ走る。ゾンビ卒業後D子を経て武器庫へ!

トップランカーDKさんたちの協力のもと、Lv100突破♪
Lv90頃、初めてギルド入隊♪




~サク三枚目~(Lv101~117)

引き続き武器庫で釣りの日々、Lv115頃からルディでソロ
狩りにも参戦♪





現在に至る。



はじめのサクチケではLv45上げたんですけどね、今のレベルで同じ
だけ上げるってのはやっぱ㍉ですね。。。



しばらくはメル&ドロ狙い狩りをして、強化にいそしみますb
@はサブ投げの七億五(現在Lv40)を三次まで育てたいですねb





七 ´д`).。o0 まぁ、いわゆる一つの充電期間突入ですネー






2.8-6.jpg


ドロ狙いで時計狩るも何もでなかったのは内緒



糸冬

週末のめいぽ~

サクチケ期限が8日、、、明日ですね、、、、

目標は期限までにLv120だったんですが、どうやら㍉ですね

Σ(。・Д・。)アン?




さてさて、週末のめいぽ♪内容盛りだくさんでした♪


まずはグロsとD子狩り!!

の、予定がどこも空いてなくて応接間でカリカリ。。。





破産宣言してからドロ絶好調です♪


大物ドロは無かったですけど、質より量でかなり稼げました

エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)/





途中、⇒隣の武器庫が横が出現ってことで、避難場所に利用していただき、

2.7-2.jpg



応接間に5人以上・・・・




つまり





ドロ率20%うp



そりゃボコボコドロしますね♪

避難場所でのご利用大歓迎!(ぇ

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/カモソ






グロs二度墓、途中突然現れたギルメン「ビィトs」も墓するも

経験値&ドロいい感じでした♪

2.7-3.jpg










そして、衝撃の展開!!


ギルド「烏龍茶同好会」解散

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!




2.7-4.jpg


解散前の最後の集合写真

(既にオチ知ってるとかいう突っ込みはなしで







ぁぃ、ただのギルド名変更ですね。

2.7-5.jpg


エリーsがマスターで新しく作って、

招待いただいて


女体・・・|〃´△`)-3ハゥー(ちがっ

入隊!!




その後またカリカリしてると、グロsLv70に!!

日曜だけで200%くらい経験値稼いでましたね♪

2.7-7.jpg

2.7-6.jpg



グロsなんとDKに♪

めでたぃ!!ってことで叫んだら、気絶するほど喜んでいただきました♪


Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

破産しましたb




2.4-1.jpg


本日このブログの読者様から声をかけていただきました♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ブログ見てますよ


この一言、めっちゃでテンションあがりますね♪

ss掲載も快くOKしていただきました。ありがとうございますbbb

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





さてさて、今日のメイポ~♪

今日はまずインして即フリマへGO!!

~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


以前より魔アイゼンを作り直そうと思ってたのと、サブに賊アイゼンを作ってあげようと思っていたので、
ジャンプ靴30%を購入♪




(ΦωΦ)ふふふ・・・・




この日の為に貯金ならぬ、貯メルしてましたからねb







まずは軽く30%書ぺたり、、、、






何の変化も起こりませんでした。」




まぁ、はじめだし、、、アイゼン売却して、、、、次っ!!

ヽ( ´ー`)ノフッ




何の変化も起こりませんでした。」





まだまだ書あるから、、、次っ

ヽ( ´ー`)ノフッ






何の変化も起こりませんでした。」




ま、まぁこんなこともありあり・・・・

ヽ( ´ー`;)ノフッ











四足連続失敗ですか、、、アイゼン無くなったので購入しなおして、つぎっ!!

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ






何の変化も起こりませんでした。」



ご、五連続失敗ですか、、、つぎぃ、、、

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・











6連敗

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪








○┼< バタッ











ジャンプ書なくなったので、フリマで同時に購入してた攻撃手袋70%をペタリ・・・・





成功




攻撃+5、Luk+1、残りUG3

ε=(。・д・。)フー









もう一枚購入していたので、ペタリ。。。。






ん、、、、



無い、、、、確か購入したのに、、、






無い



?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?








間違えて攻撃手袋30%購入してた。。。










○┼< バタッ









※注意

この他にも知力耳飾30%を二枚購入し消費しました。

結果は当然「変化なし」「闇」


立ち直れない為、以下のssはご想像にお任せいたします。

(今日のメイポについて書こうとしていたものと思われます)
2.4-2.jpg




2.4-3.jpg




2.4-4.jpg



糸冬

初バトン


リアルで休日だったので地元で有名なうまい店でご馳走食べて、
焼酎飲んでごきげんでボーリングして四連続ストライク出して風呂入って、、、、ちょっとメイポして就寝zzz

翌日も友と遊んで、その後昼飯食べながら今度行くスノボの打ち合わせ♪



ぇぇ休日ですたbbb



さてさて、メイポのネタが無いので、むかぁ~しエリーsからバトンを
いただいていたので、答えてみたいと思います♪


Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

正義感の強いおねぃさま♪若干変態w


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

うーん、一生懸命、自信家、スポーツ万能、自己中

なんか自分で自慢してるような、、、w


Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

クリエイティブな人♪
前向きな人♪


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

空気読めない人、さぼる人、思いやりの無い人


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

英語を話せる人になりたい。
何事にも余裕を持って対処できる人になりたい。
着飾らない人になりたい。

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ほんまに心から感謝です♪


んーどでしょ、、、リアルの事書くのって初めてなので、ちょっと
はずぃですね・・・

**(/▽/)**ハズカシ

FC2Ad

