7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



レジバグ消滅?また復活?

大規模なパッチによりレジバグが無くなったとか、その後の臨時メンテ
でまた復活したとかしないとか。。。









どっちでもええよ。。。





(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ






自分の世代ではゲームといったらファミコン!!

ファミコンのソフトなんざクリアできないソフトだらけでしたよ。。。

難しいどころじゃないレベルのソフトだらけでしたね。。。

おばQ、ハットリクン、グーニーズ、ドラゴンボール、、ぁあ懐かしいw



まぁそんな世代なもんで、レジバグが有っても無くてもなんとか攻略
てみせますb


さてさて久々の更新なんで、SSどどぉーんといきましょーb 【“レジバグ消滅?また復活?”の続きを読む】

バンド、、、ぇ、、、バトンです。


なんとかINT帽子を作り直しつつGファントムに7k与えることに成功

した七百五です。


こんばんはb


( =(1)ω(1)=)フフフ


さてさて将軍sからいただいたバトンいってみしょーb

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
【“バンド、、、ぇ、、、バトンです。”の続きを読む】

逝きました


まずはこちらをご覧下さい。














prof3.jpg





丸坊主です。。。 【“逝きました”の続きを読む】

バント、、、、ぃぁぃぁ、、、バトン


バトンが溜まってますので、まず一つ消費b

えりぃsから回ってきたバトンで



異性になりきって答えるバトン



だそうで、、、


いってみましょーーーb

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 【“バント、、、、ぃぁぃぁ、、、バトン”の続きを読む】

もりもり狩してますb


まずは、、、

3.24-1.jpg


サブが無事カニクエ卒業bbb

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


そのほかにもどどーんといってみましょー

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 【“もりもり狩してますb”の続きを読む】

土日月のss大放出b


今日家で風呂入ったら新しいシャンプーが置いてあったので使ったら

中身がリンスだった七百五です。


おはようございます。


どどーんといってみましょー

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ 【“土日月のss大放出b”の続きを読む】

これからについてふと考える


ここ一ヶ月でレベルが二つしか上がっていない七百五です。

こんばんは。

詳しくはこちら


さてさて、メインはSDTのみ狩って他は投げキャラでルディクエする

日々なんですがサクチケないとやっぱレベル上がりにくいですね・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・


そこで、昨日補充したPを使ってサクチケを購入b

って考えたんですが、実はメインと投げキャラID違うんです


(;゜ロ゜)ハッ


メインのIDでは

弓50

プリ120

スピア30




ね、、、、

このIDでサクチケ買ったとこで投げ育てにくいでしょ、、、


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





えぇい、めんどくさぃ







ってことでサクチケ購入b


もちろん、メインIDのほうです、、、、



投げはどうするのって?






しばし封印








メイン飽きたらスピアマン育てちゃいますよb



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)









すなわち、、、





コソーリとDK作っちゃいますよ





(八、)=3=3=3=3=3








柱A')ノチ

ビサースビシャスビサス


ちょびリッチでポイントが貯まり500P補充した七百五です。

こんにちわっb



なにそれ?って?

当ブログのリンクに紹介サイトをリンクしてあるので、詳しくはそちら
見てくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー



さてさて、ビシャスにてちょっとした珍現象が起こりました

【“ビサースビシャスビサス”の続きを読む】

ルディクエにて、、、、




3.15-1.jpg



途中からみんな壊れだし、何故かキンスノ軍団に。。。。。。 【“ルディクエにて、、、、”の続きを読む】

しょぅがない!?


Lv120ですが公式ランクのTOP100から落ちてしまいそうな七百五です。

こんにちはっ!!


そこそこメルも貯まり強化に勤しむここ最近なわけですが、強化に必要

な「



今回はこれについてのお話。。。 【“しょぅがない!?”の続きを読む】

120歳になりふとおもふ





ついになりました。

多数様のお祝いのコメントほんとにありがたいです

O(-人-)O アリガタヤ・・


そしてですね、このレベルになるとふと考えるんですよ、、、




こっからどうしよ?


今回はそんなお話、、、 【“120歳になりふとおもふ”の続きを読む】

がっしゃま~ん


本日アップデートがありメンテ終了後インしたらジョイパが動かなく

なってて未だレベルが上がっていない七百五です、こんにちは。

夜21:30頃にはインできるのでそこでレベル上げたいと思いますb



自分の場合はPS2のコントローラーを使っているんですが、どうやら原

因は変換アダプタにあるようで、、、保障期間内なので近所の電気屋に

乗り込んできま・・・

めんどぃ


(・Д・) (・д・)あん?



さてさて昨日の事ですが初めてガシャに挑戦しました。 【“がっしゃま~ん”の続きを読む】

120間近!!

3.7-8.jpg




サブでイカルスのマントクエストに手間取ってしまい、レベルを上げ損ねた

七百五です。こんばんは^^;


@0.17%でLv120ですよbbb

明日には間違いなく到達しますねbbb


ただ、このままじゃ強化しなさ杉で弱杉なのでどどーーーんと強化しましたb

【“120間近!!”の続きを読む】

Gファントムウォッチ考察


今回はGファントムウォッチの魅力について書こうかと思います。








なぜならこいつ、うまぃんです。(※プリーストに限る)


ものごっつお勧めしたいほどうんまぃんですb



え?具体的には何がどううまぃかって?


順を追って説明していきましょー↓ 【“Gファントムウォッチ考察”の続きを読む】

♪さんだ~~ば~どぉ~~♪


ついついギルチャでこんな発言をしてしまぃました。





3.4-1.jpg








いやいや、ほんと周りは敵だらけHPの少ないプリーストはゆっくりチャット
打ってたら墓ドロってしまぅんですよ



ヽ(TдT)ノアーウ…














え?何が言いたかったって??


















3.4-2.jpg






三本目げとbbb





ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ










BPソロで狩ってたらSDT直前の16:55分頃に出たんですよ。

その後パンダs合流、続いて将軍s合流で



斬り



プリ





という、BPのマップではまず見かけないPTでカリカリと、、、



将軍sがマップ上部を、パンダsがマップ下部を、そして火力のない

自分はその間を行ったり来たりしながらサポートスキルをかけながら

ちょこちょこカリカリ……










経験値がボコボコ入ってきて、ウマーっとか考えてたら

















「出たああああああああああああああああああああああああ」

















3.4-3.jpg






四本目げとbbb

しかも、この日一日で二本とか、、、





ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)



ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)




ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どぅーん!!

3.3-0.jpg




ちょっと前からなので知ってる人も多いかと思いますが、
顔が変わりました♪

人生初の整形です
(*´・д・)(・д・`*)ネー


この顔、怖い怖いと言われながらも初対面の人から突然声かけられたり
と、評判は上々のようですbbb


ちなみに、整形券はなっちsからいただきました。
改めてありがとうございます。

月牙を体力書二枚(250k相当)という格安で売っといてよかった

(*´・д・)(・д・`*)ネー











そしてそして、あいも変わらず追いかけてるのが

こやつ↓


3.3-1.jpg







そう、雷手裏剣


BPよりも、時計や夜行のほうがよく落とすってことで、しばらくウロウロ
標的を変えながら狩るも出ず、、、、

・゚・(ノД`)・゚・











( ̄_J ̄)ん?









3.3-2.jpg










( ̄_J ̄)ん?







( ̄_J ̄)ん?














3.3-3.jpg

















?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?











?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?












?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?












3.3-4.jpg





出た!









二本目bbb

さかなさかなさかなぁ~


ふっくぁああああああつ!!


ってことで復活ですbb

ウィルスのせいで胃腸ボロボロっていうか、機能していなかったですね^^;

今は9割がた回復してますb



日記久々になりましたが、いってみましょーーv(。・ω・。)ィェィ♪








3.1-1.jpg


↑体調悪いながらもイン!!するとD子のお誘いが♪

はいでsとは組むの初めてでしたね♪

右端に写ってるのは墓ドロで有名なあの方ですw



PS

グロsの火力がものすごい勢いで上がってます。。。

レベル差40以上あるのに、火力がもうすぐ追い越されそうなのは

気のせいでしょうか、、、、





・゚・(ノД`)・゚・










そしてこちらが昨日のss!ばい菌ptに入れていただきました

V(○⌒∇⌒○) イエーイ


3.1-2.jpg




これまたマヨsお初でした♪

ナイトはパワーありますね、、、ばい菌に突進してましたよ、、、、

すご、、、、、、



・゚・(ノД`)・゚・






ちょっと珍しいssを二枚ほど♪



3.1-3.jpg


12345でクリアーの瞬間bbb









3.1-4.jpg


56789でクリアーの瞬間;;





ルディクエ楽しすぎですbbb

FC2Ad

