7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



SS大量放出b


4.29-1.jpg



最近は、、、ゾンビしてチャリクエ品あつめたり~





4.29-2.jpg



ソロビシャ挑戦したり~~~
(詳しくはまた今度b)




4.29-3.jpg



ルディクエで組んだ人とメインで偶然出あったり~~






4.29-4.jpg



このギルドの方々と組んだり~~~





4.29-5.jpg




相変わらずルディクエしたり~~~


【“SS大量放出b”の続きを読む】

プラグイン設定


ひょんなことからはじめたブログ。


テンプレ選んでリンク貼り貼りして。。。はぃ完成。


全くカスタマイズしていなかったので、今回色々いじってみましたb


プラグイン」をちょくちょくと。。。。


いらないプラグインは削除して、リンクをブログリンクとめいぽサイト
に分けました♪

ブログリンクは更新後12時間まではマークがでます、更に更新されたブ
ログは一番上に来ます。

頻繁に更新されるブログは常に↑に来るようになってます♪



まだまだ模索中ですが、重くなくシンプルかつ使いやすいプラグインを
目指して、もぉちょい変更していこうかなと。


最近活動記事を書いていませんが、元気にしています♪
SSが大量にありますので、また明日にでもどどぉ~~んと放出しますb



今日「きのこの殿堂」篭ったけど、パパンに会えなかったのはナイチョ



糸冬

【“プラグイン設定”の続きを読む】

「4×3=?」


今回はちょっと真面目?なお話

タイトルにも付けましたが、

4×3=?



さてあなたは何と答えます?


【“「4×3=?」”の続きを読む】

友の強化を覗き見る♪



今日の主役はこの方♪


4.25-1.jpg


画面中央でグラサンかけてる「ちび丸ちゃん



帽子を強化するというので、余ってた知力兜書を販売♪

そのまま強化に立会いましたb



さてさてどうなったのでしょうか♪



【“友の強化を覗き見る♪”の続きを読む】

温泉(*′ω`*)とバトン(´・ェ・`)


朝から開店営業前の温泉施設を貸切で使わせてもらぃ、

ご機嫌満開な七百五です。

おはようございますbbb

VFTS0130.jpg



VFTS0131.jpg


思わず写真撮っちゃいましたb


バトンが来てますのでいきまっしょぃ


ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



【“温泉(*′ω`*)とバトン(´・ェ・`) ”の続きを読む】

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

求むチャリクエ品


リアで引越しをする事になり、ちょっと忙しくなるかもしれない

七百五です。

おはようございます♪


やっと実家でるどぉおおおお!!


ってことで、いきまっしょぃb


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


【“求むチャリクエ品”の続きを読む】

主にサブ

4.19-1.jpg




サブが無事Lv30を迎えました♪





そう、転職ですb


【“主にサブ”の続きを読む】

日曜SS盛りだくさんナリヨ


ストⅡでは「ザンギエフ」をこよなく愛する七百五です。

みなさんの持ちキャラは誰ですか?



さてさて、昨日はSSめちゃくちゃ撮りまくってましたb

んだもんで、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

っといってみましょーーーb


【“日曜SS盛りだくさんナリヨ”の続きを読む】

昨日のめいぽっぽb


4.16-1.jpg


↑ってことで、リンク増えましたb

お知り合いの「おたまS」さん。

いつも丁寧な話し方で癒してくれます。これぞプリーストb


ってことで、昨日のめいぽいってみましょーーー


【“昨日のめいぽっぽb”の続きを読む】

久々の武器庫でふと思ふ


リアで花見に行ってきた七百五です。

おはようございます。

VFTS0123.jpg




さてさて、先日珍しく武器庫に出現しました♪

レジバグ解消後初の武器庫!!さてどうなったのでしょうか?

【“久々の武器庫でふと思ふ”の続きを読む】

ルディにて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ルディブリアムにて補充をしていると。。。











ビコォ~ン














ぅぬんsと同じチャンネルです












A').。oO 同じチャンネルか。。。








補充終えて外出ると、、、、






目の前にいました!!









ビクーリw




ビサースへ行くということなので、プリが既にいるにもかかわらず強引に

入れてもらいました!(感謝mm




【“ルディにて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!”の続きを読む】

覚えていますか?



http://shopping-withnet.com/flash4.php





Q,最近めいぽ楽しんでますか?



A,もちろんyesですb

スッピャマン現在49歳です。


めっきりルディクエばかりしてる七百五です。

おはようございます!!




( ̄_J ̄)ん?




メインは?






Lv125で停滞してますが何か?

( ̄_J ̄)



ってことで、ルディクエの様子です。。。


【“スッピャマン現在49歳です。”の続きを読む】

ルディルディ、ルディルディルディb


4.3-5.jpg





サブがルディクエデビュ~bb


弓、クレ、投げ、に続いて4キャラ目のルディクエ!!

スピアマンです♪



デビュー戦でいきなりリダやれとか。。。。 【“ルディルディ、ルディルディルディb”の続きを読む】

FC2Ad

