7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



近況報告。


最近インしてもすぐ落ちてしまう日々が続いています。


【“近況報告。”の続きを読む】

2ch フリマ1 消耗品商店街化計画



σ(・ω・。)が勝手に師匠と位置づけている方

「財前ゴウ」氏。

彼のブログで面白い取り組みが取り上げられていたので紹介します。

(′I `*(- ェ -*(′I `*(- ェ -*)ぅんぅん



財前sのブログ

【“2ch フリマ1 消耗品商店街化計画”の続きを読む】

久々に写真をうpしますb


海でシュノーケリングしてきました~♪
世界で二番目にでかいというサンドアイランドへいったんで、
その時の写真を載せようかとbbb


【“久々に写真をうpしますb”の続きを読む】

祭り♪

8.19_1.jpg



激しい激しいどつきあいでした。。。。。



【“祭り♪”の続きを読む】

狐とジャコム


4ℓワインを個人用に買って毎日楽しんでます。

七百五ですこんばんは♪




8.15-1.jpg


○子がトモチャでお暇そうだったので、召喚して一緒に狐狩り♪

最近狐狩りが楽しくてはまってますb
ドロいっぱいでますから(*´・д・)(・д・`*)ネー

【“狐とジャコム”の続きを読む】

冒険へ


2,3日に一回は友達が家に来てわいわいやってる七百五です。

おはようございます。



昨日も4ℓのワインを5人で空けてしまいました。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


(ワインの前にビール飲んでるのはナイチョです




さてさて、この2ヶ月近くで色々アップデートがあったようで行ったこ
と無いマップがいっぱいってことで、冒険してきました~~b




【“冒険へ”の続きを読む】

ドロ祭り♪



久しぶりに狩りしました~~♪

その報告をばっ♪


【“ドロ祭り♪”の続きを読む】

アバ期限切れ+ギルド脱退

8.4_1.jpg



食パンが三ヶ月の寿命を終えお亡くなりになりました。。。

・゚・(ノД`)・゚・

バムcから贈ってもらった食パン。。。。
食パン同盟だ!なんていいながらみんなで食パンだらけに
なってたんですが、もうみんな切れちゃってますね

・゚・(ノД`)・゚・

@2,3日で続々とアバが切れていきます
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

装備品でも売りさばいてPでも獲得しましょうか。
いかんせん、今残りP。。。。



20pですから



・゚・(ノД`)・゚・



【“アバ期限切れ+ギルド脱退”の続きを読む】

FC2Ad

