7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



さてどうしたものか。。。


バッパー生活がまる2ヶ月となりました。

四人部屋で二段ベットが二つ、荷物置く棚と水道があるだけの狭い狭い
部屋。。。

85人ほど常時泊まってるんですが、キッチンは1つだけ。。。狭いし
きたないし、、、シャワーは男女4つずつ、、、少ないし、、、、

でも、ここ去ってシドニーだとか街で暮らす人々は決まって言うんです。


「あの頃のほうが楽しかった」

ってbbb


自分も今この生活すごい楽しんでるんですよb

なんてったって、今働いてるファーム、、、100人以上スタッフがい
て、日本人3人しかいません。。。しかも、自分以外の人は別の果物取
ってるんで全く会いませんbbb

毎日10時間ほど働いて話す相手は、韓国人、サウスアフリカン、ドイツ
人、オーストラリア人、フランス人、等等bbb

100%英語ですb

仕事終ってバッパー戻っても、最近韓国人だとかイギリス人なんかとよ
く話すので、こっちでも英語英語ですねb

もちろん日本人もバッパーに何人もいるので、完全に英語漬けってわけ
ではないですが、、、



さて、、、



ゴールドコーストに戻って、、、この英語漬けの生活ができるんでしょ
うか。。。

今真剣に戻ろうかどうしようか真剣に考えちゃってます^^;

ビツクリシマシタ



リンク追加しました。30件程度です。まだ150近くの申請願いを見れてま
せんが、こちらは様子を見てと登録しようと思っています。



と。

ありました。


【“ビツクリシマシタ”の続きを読む】

気がつけば一週間も。。。



気がつけば前回の更新から一週間以上経過してるんですね^^;

ほんとに時間の経つのが早い今日この頃です、七百五です。


めっきりメイポネタではない日記になってますが、コメントを毎回多数
頂いている事を本当にうれしく思う日々ですbbb



さて、農作業生活も7週間目に突入し。。。。。


なんと。。。。。



筋肉付いてきちゃってますbbb



で、友達が2ヵ月後にフルーツピッキングに出るそうなので、それに

一緒に行こうってお誘いが着てるんですね。



だもんで、、、、



もうちょいで一回街に戻るかもしれません。。。

今ここで2ヶ月ほど働いて、街でちょっと生活して友達と一緒にまた

働いて、、、、ビザ延長ゲットb


みたいなb


あくまで可能性ですが^^;

プロフィールを。。。。



プロフィールを変更しました。

ここ5週間ほどインしていませんが、引退ではありませんのでその辺の
事情を軽く説明b

3ヶ月季節産業に携わったらビザの延長ができるんですが、続けて3ヶ
月働かなくてもいいので、気が向いたら町へ戻りますb

さて、明日もトマトをとり続けてきますb

Thank you very muchと言われたら


更新遅れました七百五です。
お元気してますか?

今は毎日毎日トマトトマトでトマト取りまくってますbbb
一人で1tほど毎日とってますbbb
50名ほどで作業してるので、、、、50tとか毎日収穫しちゃってる
んですね^^;


以外と好評だったので、引き続きb



Thank you very muchと言われたら、あなたは何と答えますか???


You are welcome??

【“Thank you very muchと言われたら”の続きを読む】

FC2Ad

