7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



☆大感謝祭開催のお知らせ☆



前回のインでアバ買いましたが、まだPがございまする。

七百五です。

こんぬづわ。



さて、前回のクイズ大会のように景品付で何かイベント?でもしようか
なと考えております。

前回のクイズはなっちsの優勝でガチャチケ10枚贈らせていただきま
した。

景品総額は2000pほどだったかと思います。




クイズはいかんせん難しかったと思いますので、今回はちょっと思考を
変えて、またブログにて何かしたいと思います。

景品総額もUPする予定ですよb



次回更新お楽しみに♪

ノチチ

久々にアバ導入b



さて、チョビリッチからなんたらキャンペーンの山分けポイン
トってのがどっさり入ってびっくりした

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




ほんとにですね、結構儲かっちゃっちゃのでまた還元しまb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さて、アバ導入です。

こちら↓

2.24-1.jpg


|ω・`)ぁ、ヒールで見えない












2.24-2.jpg


こちらが通常時。








2.24-3.jpg

2.24-5.jpg



これ、怖いですね。。。
人殺してそうですね。。。。

(´・ェ・`)






profi.jpg



でも、こうなるとカワイイ

(σI)ホジホジ

さて。。。。


先日1時間ほどネカフェからインしました。

七百五です。

こんづわ。



お知り合いのかたがたのブログを見させていただいているんですが、、


いかんせん、コメントまでする時間がありません;;

なのに、毎回コメント頂いて感謝です;;





こっちは今週暑くて毎日38度程だとか、、、

んで、今宿泊してるバッパーのエアコン故障中。。。。



その時点で、外の気温計「40℃



風も吹かず、、、中はもっと暑かったです;;





で、いつまでたってもエアコン直らないので移動、別館→本館へ。
本館のほうが人も多く、国籍も豊かなんですよ♪

さて、英語でしゃべってきま♪

ノチチ

今後。。。





さて、昨日の土曜日でファーム仕事歴3ヶ月をクリアしましたbbb

ってことで、セカンドワーキングホリデービザの権利取得bbb


1.30-1.jpg




なんどか説明してますが、ここオーストラリアでは季節産業に従事する
期間3ヶ月以上っていう条件で、ワーキングホリデービザの延長ができ
るんです。

で、昨日でこの三ヶ月をクリアしたんですbbb


がんばった。自分bbb




1.30-2.jpg





で、ここオーストラリアに来てもうすぐ8ヶ月になるんですが、残りの
四ヶ月をどうすごそうかと、、、そして、四ヵ月後どこへ行こうかと。

このまま二年間連続で滞在?

他国のワーキングホリデーへ行ってから、オーストラリア二度目入国?




1.30-3.jpg



今のところ、オーストラリア→アジア(旅行)→日本(一時滞在)→カナダ
(ワーキングホリデー)→オーストラリア(二年目)っていう方向でいこう
かと思ってます。






1.30-4.jpg



残りの四ヶ月も田舎暮らしして、働きながら英語使う環境で自分を磨こ
うかと思ってます。


まっ、気分次第ですけどね(ぁ

でわまたっノチ¥

写真をアップしまb



bun.jpg


ズッキーニ、トマトでお世話になったバンダバーグで街のサッカーリーグ戦に
参加してた時の写真♪

自分は左腕だけ公開w

小さいカップを左腕で持ってるのが自分です(ぁ


ちなみにこのリーグ戦、リーグ→決勝トーナメント→優勝♪ってな感じで、

今年度の街のチャンピョンになってますbbb





ch.jpg


☆クリスマス☆

真夏のクリスマスってやつですねb


ビーチにサンタがやってきます♪




ch2.jpg


時間あったんで、サンドアート?

2メートル四方くらいの超ビッグサイズで作ってみました♪





ch3.jpg


クリスマスディナー☆

マジうまかったですよb


綺麗なオネイサマとお食事させていただきましたbbb





co.jpg


年末のカウンドダウーン☆


砂浜に人だかり。。。で、カウントダウン→花火bbb

って、すでに一ヶ月前ですけどね^^;




co2.jpg



ね、すごぃ人。。。ヒトヒト人。。。

海に飛び込む人も数名。。。

真夏だからできた事ですねbbb





※七百五はデジカメを持ってませんw

贈ってくれる方、母乳。。。


ノチ

SS撮りましたが;;


先日の事。。。

1時間半ほどインしました♪
ネカフェからだったのでコストが;;

夕方SDTの時間を狙ってイン!!やっぱりSDTだと人がいますね♪

SSを何枚も撮ったんですが、図書館のパソコンじゃ自分のUSBメモリ-が
刺し込めずSSアップできません;;

ポート自体はあるんですけど、、、、いかんせん奥まったとこに;;

引越し後初の給料が入ったんで、またネカフェからインします♪



七百五は日本輸出用のホワイトグレープを毎日取ってます。

指を切りましたが元気です♪

でわまた ノチ

FC2Ad

