7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪





今週の土曜日にこの街ミルドラを離れ、メルボルンへ旅立ちます

七百五です。

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪



オーストラリア生活も残り1ヶ月半を残すのみとなりました。

時間の経つのが早すぎます(*´・д・)(・д・`*)ネー



帰りたくなかった日本。
でも、実際帰るとなると楽しみでもある日本。。。


彼女さんがワーキングホリデーの制度を使って、日本に来る予
定なので、日本には一年ほどいることになりそうです。


日本にいても英語が使えて、韓国語も習えるとなると滞在する
のもありかなと(’


あくまで予定ですので、どうなるかわかりませんが(’


Nobody kwows about future


そうなるとメイポも完全復帰ですねbbb




さて、前回のブログで書きましたが、、、

ちょこちょこガチャしてるんです。。。。



全くいいものでませんが
・゚・(ノД`)・゚・




ってことで、P補充し11枚勝負!!!

リベンジです

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






4..26_1.jpg




あの、、、、ゴミ装備しか、、、、、


っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜






後半戦!!!!



4..26_2.jpg



゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆


信玄????

武田sですか???




なんなんでしょ????

おいくら万円なんでしょ???




4..26_3.jpg



ラスト二つ♪





ってな感じでした。

欲しいものある方はコメントよろです♪



んでわっ、また♪

幸せと不安



ちょっとギルド告知で遊ばせていただきました。。。。




7.4_20_1.jpg




姫s


ええリアクションbbbbbbbbbbb





んで、最近はインするとこんなとこにいます♪


4..21-1.jpg



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 







やっちゃいます????








(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 




4..21-2.jpg



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




4..21-3.jpg





ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ










4..21-4.jpg






(#゚Д゚)ゴルァ!!











4..21-5.jpg





プンスコ!!(#゚Д゚)」








ガチャってなんですか????

でわっ



最近モリモリ更新頻度が上がっています

七百五です。

ハーワーヤー??


バッパーから新しい仕事をもらいましたが、来週にでも移動するかもし
れません。。。

なぜ?って?

状況が大きく動いたんですね。




ぇぇ、金曜辺りに結果が出ると書きましたが、







出ました










さて、彼女に出会ったのは5ヶ月ほど前、お互い母国語を話したくな
い!ってことで意見が一致し、自然と一緒に時間を過ごすようになった
んですが、年末にはお互い別の都市へ移動。

お互いがお互いにお気に入りの人だったんですが、友達以上恋人未満な
気持ち。


そして別々の時間を過ごす事約2ヶ月とちょっと。


彼女が移動して来て、同じバッパーに。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この辺りまでは前回書いた事ですね。。。

さて、その後。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女さん、なかなか人気者な子でうちのバッパーに招いたのは、自分で
はなくて偶然同じバッパーに泊まってる韓国人の男の子なんです。

自分とその子も友達で、バンダバーグで同じバッパーだった友達。
その子が彼女さんにちょっかいを出してるのは、バンダバーグにいる時
から明白だったんですが、はっきりいって可能性0に近い状態だったの
で、まぁそれはほっといたんですねb

で、彼女さんが今のバッパーにくるやいなや、また別の韓国の男の子が
猛ラッシュ。

10日後には告白してたそうです。。。


玉砕したその子はそっから一切彼女さんとはしゃべる事はなくなり、韓
国人グループを作ってあることないこと非難轟々。。。

彼女の振る舞いが悪い!!!
その気もたせといて、どういうこと??
俺を利用したのか?
次に男見つけたらそっちいくのか?
この尻軽女が!!!

等など、勘違いなんですがかってに彼女のイメージを作り上げ、それを
罵倒する韓国人の男の子グループ。。。


※韓国の男の子はすごいプライドが高いので、自分の非を認めない事が
多いんですね、今回振られたのも人のせい。。。。

で、長いものには巻かれろ的な精神が異常に強いらしく、周りの人間も
関係ないのに、どんどん話しに入って来て賛同していくんです(汗




で、自分と彼女さんがいい感じになってて、金曜に告白しました。

もちろん英語で。。。。(汗


人生初の英語で告白でしたよw







彼女さんの返事は

「ちょっと待って欲しい」






とのこと、今韓国の男の子と問題が多すぎてそっちをまずなんとかしな
いと「YES」とは言えないとのこと;;


かわいそうな彼女と、かわいそうな自分(ぁ






ですが、




昨晩お返事いただきましたb


「YES」


との事ですので、ここにインターナショナルカップルの誕生ですb






ぇ?のろけてます?

まぁ、今日ぐらいは無礼講で♪


でわまたb

バトン~


以前の恋話に反応した女性の皆様へ、

金曜辺りに結果が出そうです。。。


お楽しみに
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー


さて、夕猫sとこからバトンが来たんで、いきまーーー♪


1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう


この国にハンコなんてありませんが(’ 


2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった


ぇぇ、関西人ですから。


ええリアクションしまっせ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今は外国なんで「ウップス」って言ってしまいますね。


3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう


家の中でインターホンがなったとしても、反応しません(’


4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり


「根本的に言いますとぉ~」

って、授業中にいいまくる先生がいたので、よく友達とカウントしてましたw


5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する


仕事がら、たまにテレビが来てたり、、、、雑誌の取材やなんやもあった
もので、、、全く反応しません(’

有名人も普段はただの人ですから、、、大阪にはよく芸人さんウロウロして
ますよ。。。。


6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする


なんでしょうね、あのワクワク感w

家を改造したい!って願望に駆られますb
雑貨屋さんの方が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って感じですがb


7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した


有名になる気なんて、全くありませんから♪

高校生の時に卓球の日本代表だった友達にサインもらいましたが、、、、
今はどこへいったのやら、彼もサインも、、、、


8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた


よく悪さをして、近所に捨てられましたが何か? 


9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す


全くスルーですw


10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる


100%ケイドロですb


11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる


ほぼ毎日そんな感じですが、、、なんせ6人部屋ですから

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る


切符は財布のカード入れにいれる!!!

これで間違いなくなくしませんb


13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う


(´・ェ・`)ナイナイ


14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

ドンキホーテの歌って言われても思い浮かびませんが??
関西にはまだそんなにないんですよね。。。。

オーストラリアには一つもありませんし、、、、





でわまたっ♪

次回はサブ紹介?もしくは、、、、恋話の続きでも

(´・ェ・`)ノチ

写真いっきまーーーー!!


うちのバッパー内でファンシードレスパーティーってのがありま
した♪

いわゆる

仮装パーティーですb


ってことで、その様子をおとどけしま♪


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


m-1.jpg


フランス人の二人組み♪

一人はデビルに仮装w もう一人は赤ちゃんです
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー





m-6.jpg


マスク!!!

こいつビール飲みすぎ!!ってくらい飲むオランダ人w





m-7.jpg


韓国人二人組みw

韓国の男性はほぼ全員女装、、、ってか、国にかかわらずほぼ
男は女装w





m-5.jpg


←から、イギリス人、イギリス人、ドイツ人、タイ人、オラン
ダ人。。。。

スパイスガールズだそうで、、、、


(´ι _`  )



m-3.jpg


イギリスのお姉さま方w

全員ヒゲで登場するやいなや、卓球台の上にあがってYMCA
の大合唱♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー




m-4.jpg


みんなで「マカレラ」熱唱!!
んでもって、踊りまくり!!!!!!!

外人のテンションの上がり方は半端ないですよb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




m-2.jpg


最後に表彰式b

で、解散っっとおもいきや、みんなそのまま仮装したままクラ
ブへ行って、朝まで大騒ぎw



仮装したままでもクラブに入れてもらえるって、、、

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






以上、夏の終わりを感じるオーストラリアからでした♪

次回は夕猫sとこからのバトンか、サブ紹介♪

お楽しみにw

ちょっと長文失礼いたします♪


さて、グレープピッキングのピークを超え、ちんたら仕事して
ます。

七百五です。

|ω・`)こんぬづわ

オーストラリア生活も残り2ヶ月半を残すのみとなりまし
た。。。。


( ̄_J ̄)ん?


ちょっと今回はプライベートなネタ満開でいきます♪


今グレープピッキングのピークを超えて、貯金も結構できたん
ですよね、、、んで、今この街に留まる意味はあるのか
と、、、、

今の仕事は一日がんばって100~120ドル辺り稼げるんで
すが、ピーク時は150~200ドル稼いでたんですよ。

以前の半分になっちゃってるんです;;

ま、お金はほんと十分に貯金できたんで、お金の話はいいとし
て、


本題に入りますw


以前ズッキーニやトマトでお世話になった町バンダバーグで、
とある韓国人の女の子に出会ったんですね、その子は当時英語
の上達の為に同じ国の子とは話したくないと言って日本人の自
分達とよく一緒にいたんです。


当然仲良くなるわけで毎日一緒に時間を過ごしてたんですよ、
正直好みだったもんでちょっかい出してたんですけど、自分は
年末年始ゴールドコーストへ戻り、彼女はメルボルンへ旅立っ
たんです。



で、その彼女とここミルドラで再会したんです。
しかも同じバッパー♪



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



と言いたいとこなんですが、ここからが悩み
の種。

彼女は韓国人の子たちと常に一緒にいて、当然話すのも韓国
語、、、、自分の英語はもう十分だと言って、それ以上上達さ
せようという意識がないんです。




自分はまだまだまだまだ英語を上達させたいので、彼ら韓国人
グループと話をするよりも、ここにはイギリス出身の人たちが
多数いるので、そっちの友達と話をしたいんです。



さて、どうしたものか、、、気に入ってる女の子にちょっかい
だすのが生きがいのような人間なんですが、英語の上達を考え
ると残りのこの海外生活、ネイティブの人と話しをするべきな
んですね。。。




韓国の子たちと英語でしゃべって英語上達させたら?

って言われそうですが、自分の英語のレベルはもうその辺りで
はないんですね、、、、なんせ入国9ヶ月以上経ってますん
で、、、、


今仕事ももひとつですし、プライベート的なことももひと
つ、、、どうしたもんでしょ。。。。


こんな日記ミクシィにでも書けって感じですが、ミクシィに書
くと同じバッパーの同じ部屋の子がマイミクにいたりしますん
で、こっちでちょっと愚痴らせていただきました

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



さてさて、メイプルb

4.1-1.jpg


さて、今回のイベントは公開コメントをくれた姫sを大賞とさ
せていただきました♪



4.1-2.jpg


なんとお守り30個♪
ラグに負けずがんばってください
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー



4.1-3.jpg



(ぁ
4.1-4.jpg



いやがらせ的に更に30個w


ぇぇ、トータルでお守り60個贈らせていただきましたw



イン時間は相変わらず少ないですが、

4.3-01.jpg


とるsが4次スキル見せてくれたりb

きれいです
(*´・д・)(・д・`*)ネー


4.3-02.jpg


ほんと、以前からくらべるとインは激減してますが、インする
とお友達の方々が集まってくれます♪

かなりうれしいですねbbb


4.3-03.jpg


で、

気まぐれでガチャチケ配りまくってお友達の方々とガチャ大会

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


4.3-04.jpg


グロsは大当たりでしたが、、、、

他、全滅w

おえm!

おめ!と言う状況じゃないときに使いましょうw

消しゴムが出たとるsにみんなで「おえm!」連呼w


4.3-05.jpg


自分は防御鎧上70%。。。




ありがたくない時、、、

「あいr!」

と叫びましょうw

詳しくはグロsまでw


イン率は低いですが、かなり楽しんでますよw

FC2Ad

