7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



3次転職にジャクムに。。。


SSたっぷりでどどぉおおおおんといきましょーーー♪

28.5-1.jpg



まずはD子狩り!!

友達がLV69だったので、70まで上げてしまおうってことで効率
のいい狩場をトモチャで聞いたとこ、D子かゴーレムだそうで
お教えいただいた、リリs克s感謝!!


それからそれから

【“3次転職にジャクムに。。。”の続きを読む】

SS撮影可能にb



メイポのSS撮影が一向にできないので、WIN SHOT?導入b

これでやっとこさ撮影可能になりました


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


2305-1.jpg


ちょこっと「さくら鯖」にイン。

財前sがインしてたんで、SSでもって思っていったんですが、
ばい菌マジ狩りで暇がないんだとか、、、、

偶然であったギルド「お茶」の方としばし談笑。


2305-2.jpg


楽しくお話させていただいて、「さくら鯖」終了♪



25.5-2.jpg


狩りはもっぱらSDTにBPソロ♪
ぇぇですねぇbbb

5日(SDTのみ)狩って雷2つ。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


サブに献上してますb





25.5-4.jpg


マリーsと久々に狩り狩り♪
短時間でしたが、バーサク使って狩るそうなのでヒールいらない
とか、、、

∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??

4次ってすごいですね
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






サブで狩ってたらハウンディs通過。
思わず内緒で呼び止めて、吸わせてもらうことに、、、


25.5-5.jpg


バハムート。。。

18kですって。。。。


ビシャスもKBしちゃうんですって。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


σ(・・?) はまだ10しか振ってないんで、せいぜい10kが限度
です
・゚・(ノД`)・゚・

クエスト消化して30まで振りたいですねbbb

ワイバーン強いんで、ヘルプお願いします
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



25.5-7.jpg




で、サブで投げてます。

投げて投げて投げてます。




25.5-6.jpg


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

はじめてLv50↑のサブがb

今までLv50で止めてルディクエ用にしちゃってましたからね。
今回は3次目指そうかと。。。

サク無しですが
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





25.5-8.jpg



ケンタの助言っていう、ペットのクエ。。。
2時間ほど箱壊してまわってますが、紙切れ2が出ません

゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 


why????


深海のほうも行ったんですよ??
HP1500そこそこのキャラで深海ウロウロしたんですよ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


アドバイスよろです
゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

From Japan!!!!!




(´・ェ・`)  無事帰国




(´・ェ・`)  税関通る時に、「一年間も何してたの?」




(´・ェ・`)  「へぇ~~~ ファームで仕事。。。。。」 等々




(´・ェ・`)  「語学学校?んで、その後タイへ??」  等々




(´・ェ・`)   質問攻めに合った。。。







(#゚Д゚)ゴルァ!!ナンモワルイコトシトランワイ




(´・ェ・`)  で、自分はスーツケース別で送ったんで、ちょっと別の書類
     税関でハンコもらわないかんかったんですよ。



(´・ェ・`)   一向にハンコ押す気配のない税関職員



(#゚Д゚)ゴルァ!!ハヨセェヤ



(´・ェ・`)   なんて、心の中で思いながら質問に答えてたら



(´・ェ・`)   別の職員登場「すいません、担当変わります」だって。



(´・ェ・`)   新しい担当の人。 ポンってハンコ押してくれて終わり。



(#゚Д゚)ゴルァ!!ハンコオスノシランカッタダケカ!!




(´・ェ・`)   なにわともあれ、帰国でした。




20070521210629.jpg


帰国祝い?に拡声器で叫んでいただきました♪

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


ただ、SSが撮影できず。。。。将軍sが代理撮影
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

とるsも叫んでくれたんですが、撮影できず
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


みんな感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ


20070521210623.jpg


さっそく転職して、美ショップ!!!



20070521210547.jpg


一年ぶりのビシャスはなにがなんだかワケワカメ!!!

その後ジャクムもワケワカメ!!

ビシャス×2、ジャクム×1
ワケワカメながらも全勝b

(昨日ジャクム腕の段階で落ちたのはナイチョw




復帰して、狩りたかったBPもいつも通りソロで狩ったら、、、

雷手裏剣げとb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


楽しんでまっbbb

タイより最終更新


今晩タイ出国。



で、日本へ帰ります。

オーストラリアに持ち込んだノートPCはスーツケースごと既に日本に送
ったんですが、、、




受け取りには帰国証明が必要なんだとか。。。


スーツケース送るってめんどくさいんですね。。。
帰国後手続きをして、一週間ほどで送られてくるんだとか。。。

メルボルン、シドニー等の写真いっぱい入ってますが、それまではアッ
プできません;;




メイポはデスクトップの方でインできる予定となってますb
でも、日曜の昼間って人いないですよね。。。



まずは無事に実家まで帰る事。

いよいよ日本に帰る。。。。
なんか変な気分です。。。。

フロムタイランド


暑いです。
日本のように暑いタイです。

約二年間ほどアジアの夏を経験していない為に、ほんとに蒸し蒸しして
るのが耐えられない。。。。

七百五です。

こんにちわ。



タイはほんとにエキサイティングな国で、行ったことある人も多数いる
かと思われますが、すんごいパワフルb

暑い、熱い、厚い!!!



安いbbb 安いbbb  安いbbb




ねこcが毎日マッサージに行ってたってのも納得b
自分も毎日マッサージ通いの日々ですねb



だって、、、、
タイ古式マッサージ一時間180バーツ。


100円が28バーツちょっと。。。。

一時間マッサージ受けても600円くらい?
これ、日本だと6000円くらいしますよね??


ちょっとお値段上がるフットマッサージやフットスパを受けても安いb
食べ物も安い安い安いbbb


パッタイって言うヤキソバみたいなのが、屋台で15バーツ
そう50円ちょぃ。。。

他にも何食べても屋台だと100円以下bbbb

交通手段も安くて楽しい「トゥクトゥク」
バイクとタクシーの間のような乗り物で、値段は完全にドライバーとの
交渉b



ぇぇ、値切りますよb
関西人ですからbbb




町で売ってるアクセサリーや洋服も全部値札無し。
だいたい言ってくる値段の半額で折り合いが付きますb



ぇぇ、値切りますよb
関西人ですからbbb


@一週間で帰国しまb


でわっ。

タイいてきまーーーーーー!

どぅーーーーーん



シドニーより最初で最後の更新です。

七百五です。

こんぬづえわ



今晩にでもシドニーをたち、目指すはブリズベン。


で、決定しました。



「今後の予定」




5月9日 15時にブリズベンをたちます。




ぃぇ、オーストラリアをたちます。




オーストラリア→タイ→日本

で、決定しました。

タイは10日間の滞在になりますので、5月20日




七百五、帰国しますb








5/20 5;30AM

関空着。






お迎えよろしく(ぁ

メル   ボルン



メルボルン、、、、ぁあメルボルン、、、、メルボルン


(意味無し



メルボルン観光も今日で終了で、今晩のバスでシドニーへ向かいます。

バスの出発時間が21時、シドニー到着が12時、、、、



15時間のバス旅です(’


自分はカメラ持ってませんが、彼女さんが写真撮ってるのでまた時間あ
る時にでもアップしようと思います♪


なかなか綺麗な町ですよっ。


また更新しまっ

ノチチ

FC2Ad

