7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



まぞい。。。


30.8-1.jpg


サブっ子がじわりじわり育ってます♪

先週末に三次しようと思ったのですが、思ってた以上にレベル
上がらず。。。

未だに2次です

・゚・(ノД`)・゚・

【“まぞい。。。”の続きを読む】

第二段(解説付き



http://animoto.com/play/26046258b90f9fd3ea32beac80f74790


第二段です♪

最初のSS三枚はソロビシャスの様子♪

4枚目がサブっこのレベルアップ♪

5~7はジャクム召還の様子♪

8枚目はジャクム戦の様子♪

9枚目がまたまたサブっこのレベルアップ♪

ラストが武器庫デビューの様子♪

となってます♪

SS10枚で25秒、興味おありのかたは一度挑戦してみてください♪
ムリョウで作ってくれますよbbb

ちょっと挑戦


スライドショーを作ってみました♪

http://animoto.com/play/f6988ebabb066a46bf219e3803662958

初挑戦なので、全くもって適当ですb

一段落♪



20.8-1.jpg



豚が被ダメ!!!


この@も元気に動き回ってました
・゚・(ノД`)・゚・




【“一段落♪”の続きを読む】

連日ジャクム三昧。


去年日本の夏を経験していませんので、この暑さが半端なく暑く
感じる。

七百五です。

こんぬづわ。。。

暑い;;


暑い・゚・(ノД`)・゚・



暑いプンスコ!!(#゚Д゚)」



【“連日ジャクム三昧。”の続きを読む】

一週間御無沙汰してます。



更新一週間あきましたね、、、お久しぶりです。

七百五です。

こんぬづわ。


姫→ジャクム→姫→ジャクム→姫→ジャクム

と同じような事ばっかりしてましたので、、、ネタが無かった
んです。

(´ι _`  )


【“一週間御無沙汰してます。”の続きを読む】

ドロドロ泥泥どろどろ



06.8-1.jpg



狐狩ってドロ30数個。。。。。やっと出ましたbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



【“ドロドロ泥泥どろどろ”の続きを読む】

そんなの関係ねぇ!!

03.08-1.jpg




氷雷魔サブ、久々にアップです♪

これでLv36、とりあえず40にしてクエストでジャンプ書もらい
たいです

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


【“そんなの関係ねぇ!!”の続きを読む】

4時、4字、( ̄_J ̄)ん?

01.8-2.jpg



固定ジャコモ!!

18名の3PT!!


【“4時、4字、( ̄_J ̄)ん?”の続きを読む】

FC2Ad

