7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



気がつけば2週間近く放置。。。。orz


今回の記事で写真を載せようと思っていたのですが、、、、なんとまぁ、クリスマスパーティーなる
ものをするらしいので、次回に延期しときますbbb

最近はバックパッカーを移動して、今年の1~4月の間お世話になってたところに移動したんですb
一週間ほどお仕事なかったんですが、今はがっつり働いてます
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


ブログめぐりやINも週に2回ほどしていますが、なかなか時間の十分にとれない現状。。。
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

クリスマス辺りから仕事も休みが入ってくると思いますので、それまではがっつり稼ごうかと
(*′ω`*)b

次回更新時はそのクリスマスパーティーの様子をお伝えすると思われますので、お楽しみに
(*´・д・)(・д・`*)ネー

んではまた☆

パッチ完了


昨日ネカフェにPC持っていき,パッチ更新完了しましたb

そのままログインもして景品まだの方に贈らせて頂きました.
回答頂いた方全員に贈ったハズですので確認よろですbbb

水面の蝶、RORIPPARのギルド告知にちょこっとコメントさせて頂きまし
たが,,,,[ボツ]になりましたので,,,,,,

どなたか上書き更新よろです;;



次回更新時には写真でもUPできたらなとb
お楽しみに☆

ノンビリと


10件を越えるコメントありがとう御座いました.

あんなにコメント多数付いたのは久しぶりで、やって良かったなと実感
しておりますb

さてさてあるていどの方には景品を配ったのですが、PCのバッテリー切
れで中途半端に配ったところで落ち…




で,,,,patchですか・・・


今は泊まってる宿の無料インターネットを使っていまして,,,,
コレが果てしなく遅いんです・・・


patch更新とか無理無理…
(:-:)



まだ景品届いていない方は気長におまち下さい・・・そのうちネカフェ
に持って行って更新しますb


今回は予算3000Pですので、回答いただいた方全員に景品が行く予定ですb

2倍ザクでドロでまくったおかげですネbbb





IN時間は少ないですが、こんな感じでしばらくのんびり行きますb


PS

がのsがのs!!
アナタのキャラクターの正式名称を教えて下さい;;

FC2Ad

