7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



写真をこっそり載せちゃいます(’


年末年始辺りのパーティー三昧の写真はまだゲットしていませんが、こっそり写真載せちゃいます

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



2,3回友達に写真のコピーをさせてもらうよう頼んでるんですが、、、、


七百五「今お暇ぁ? 写真コピーしたいからメモリーカード貸してぇ~」

アイルランド出身の友達「もちろんええでぇ、今からちょっとマリ○ナ吸うから1分待って~」


。。。。


1分後


七百五「んで、メモリーカード貸して~」

友達「えぇええ~っと、、、、なんやっけ???」


ってな具合なので、未だにゲットできてません
プンスコ!!(#゚Д゚)」

だもんで、今パソコンに入ってる写真の中から数点アップします
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




DSC_0088.jpg


2年目最初に住んでた家です。
2年前の年末年始もここに住んでたので、オーナーも知り合いですごい過ごしやすかったですねb

この家は最大で8人も住むので、みんなで毎晩ワイワイ騒げて最高ですよb






DSC_0081.jpg


Victoria Bitter
略して「VB」と呼ばれるこっちで人気のビール

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうこっちのビールに舌が慣れてるので、一時帰国してるときに日本のビールを飲みましたが、、、
なんだかなぁ、、、って感じでした(’






DSC_0075.jpg


シェアメイトのお姉さま

(σI)ホジホジ

この時日本人が4人いたんですが、、、、なんとも全員関西人でした(’
ボケて突っ込んでの会話bbb

最高ですb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









Mildura1.jpg


ファームの様子。
ホンコン出身の友達が仕事してる最中の一枚。

この頃はまだグレープのシーズン前だったので、間引きしてますb






P1030053.jpg



で、そんな彼の誕生日。

手作りケーキを別の友達が作ってですね、振舞ってくれたんですよb
σ(・・?) もお手伝いして生クリーム作りましたb



で、一通り全員が食べ終わったらですねぇ、、、、
始まったわけですよ。。。。






P1030066.jpg


ケーキの投げ合い
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは誕生日の彼の顔面にべちゃりと。。。。
そっから彼が全員に目掛けてケーキを投げまくり、大暴れな訳です

(;¬д¬)






で、このバッパーは移動しまして現在のバッパーへ。

PC230621.jpg



最後はファームのボスの家で行われたクリスマスパーティーの様子。
この辺りですねぇ、、、1週間でビール50本くらい飲んだのは(’

ちなみに、今も冷蔵庫に冷えたビールが入ってるのはナイチョです
(*′ω`*)



メイポはちょこちょこインしてますが、、、時差のせいかあまり人がおりませぬ(’

お元気してます(’


毎日毎日毎日毎日グレープグレープグレープ。。。。。

(#゚Д゚)ゴルァ!!


って感じだったので、仕事を変えました七百五です

オヒサシしてます

|ω・`)



今年のグレープのできはかなり悪く、毎日毎日うんkグレープのカット三昧だったので稼げる
うちに稼いで今週の月曜にはこの街を出る予定だったんです(’

んで、この街からメルボルン行きのバスチェックして、メルボルンからゴールドコーストのフライ
トチェックして、友達に電話して家押さえて、、、、

@はメルボルンで友達の家に一日お世話になるから、その電話だけしたらもうチケット買うとこ
だったんです(’

そこで、

スタッフ「川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 七百五」


七百五「川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 月曜に出るよぉ」


スタッフ「月曜から違う仕事手配できるよぉ~~~」



七百五「ナ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」


ってことで、ギリギリのところで踏みとどまって新しいお仕事もらいました
|ω・`)ラッキー



グレープピッキングが思うように稼げてなくて、毎日イライライライラしてたんでちょうどよかった
です
(*´・д・)(・д・`*)ネー


新しいお仕事は「箱会社」

日本語にするとすごい変な感じですが、箱作ってる会社です。
この街はグレープだらなんだら農作物がすごい多い街なので、その農作物を入れる箱ですね。

ベルトコンベアにできたてほやほやの箱が延々と流れてきます(’

去年ここで働いたことがあるので、ボスも知ってますしやりやすい環境なので、もうしばらく
この街に滞在することになりそうですb

最近はバーベキューパーティーがあったり、友達の誕生日パーティーがあったり、、、週末に
はサッカーの試合が毎週あったりと。。。。。



ものごっつ楽しんでます
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ではまた
|ω・`)ノ

FC2Ad

