7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



海賊実装が近いようで(*′ω`*)


真冬のシドニーより記事を書いております、本日の最高気温は17度、最低気温は度となっております

七百五です

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



週間予報を見ても一番低い最高気温が14度ほどですので、日本の冬から比べると相当暖かいですねb

去年のこちらの冬の時期は日本にいましたのでわかりませんが、一昨年の冬はゴールドコーストに
いたのですが、昼間太陽の下であれば半そででも大丈夫だったように覚えています。
暖かいですねぇ(*′ω`*)

さてさて、今週一週間は課題もさほどなく比較的早く帰宅できる一週間でした。
っていっても、学校終わるのが大体4時半ごろで、帰宅するのが7時か8時ごろですけど(’

学校も4週目が終わり、残り7週となってます。。。
シドニーに来てもう1ヶ月以上経過しちゃってるんですねぇ、、、早い早い、、、

毎週末飲みに行って、酔っ払いでメイポにインみたいなのが恒例になってきてるでしょうか
(*′ω`*)

今日飲みにいく予定ですので、今晩夜中に現れるかと思います
(*′ω`*)

課題課題課題課題課題課題


土曜、授業もないのに学校で勉強
日曜、学校が閉まっているので図書館で勉強
月曜、新たな課題が加わり3amに就寝
本日、また新たな課題が加わり今も勉強中

七百五です。

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪


インターネットはとりあえず使えそうです(’

が、課題課題課題でめいぽしてる暇がありません(’
インしても5分程度、、、休憩時にちょっと顔出しているにすぎません(’

とにかく学校が大変なんです
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


さてさて、今週シドニーはお祭り騒ぎになってます。

みなさんご存知ですか?「World Youth Day 2008」
なんでも、ローマ法王が来豪してミサを開催らしいです。。。

そして、この日をお祝いする為に世界中のキリスト教信者が、今このシドニーに集まって来ているらし
いです。
道を歩けばそこらじゅうで何やら団体が国旗を持って、同じパーカーか何かを来て行進してます。。。
警備もすごくて、警察や警備員がそこらじゅうにいてます。。。あちらこちらで交通規制がかかって
通行止めになってる道路もたくさん。。。。

σ(・・?)は宗教的な事は一切分かりませんが、とにかくすごく大きなイベントなんだなぁっていうのは
街の雰囲気から伝わってきます。




ぁぁ、明日提出の課題があるので勉強に戻ります。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



続きにてコメント返信

【“課題課題課題課題課題課題”の続きを読む】

一瞬だけ使えるインターネット


皆様祝福のコメントありがとうございます。

無事に706歳になりました七百五です(’


さてさて、前々回の記事で新居でのインターネット環境に付いて書きました。

ネット使えるかどうかはオーナーに聞いてみないとわからない。
ってことだったのですが、引越ししたその日に聞いたとこ。

「この家は皆で家族のように住もうよ、ネット?ケーブル買ってきたら繋いでいいよー」

とのこと、家自体にネットは繋いでてリビングに住んでるオーナーの弟さんが使ってたんですよ、
こらラッキーって思ってケーブル買って、ルーターから部屋まで壁伝いにケーブル設置して、、、

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って、思ったのがものの1時間前。


さぁてこれで自分の部屋でネットだ!!って思ったら、そこに仕事終えたオーナー帰宅。

「ぁ、そうそう、さっき弟から聞いたんだけど。弟ね、もうネットいらなくなるんだって。
だからそっからは自分でなんとかして」


ナ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



ってことで、結局ネット無しの環境になりそうです

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

I am 705


Hi guys, how's it going???

My name is 705.

Do ya know why??? it's from today.

Guess what??

It's fifth of July!!

I think u guys understand what I wanna say!!

C ya! 【“I am 705”の続きを読む】

FC2Ad

