7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



次回「時間の神殿」がアップされるようですね




メイプルストーリー公式HP


↑でカウントダウンがされています。







面白いリンク先見つけたので、ブログ→↓のメイポリンク集に追加♪

経験値増加量調査

昔あったランカーズコミュニティのように、ランカーの一日の経験値の増加量が見れちゃいます♪



☆コメント返信☆

もなs

色々な作り方があるんです
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おいしいスイーツLOVEですbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

最近は。。。。


最近よくニコニコ動画を見ています。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪







こちらは生キャラメルの作り方♪

レンジで簡単10分でできちゃいます。

実はこの作り方で実際に作ってみたんですが、、、、、、、、


[電柱]д ̄) ウマー





でした。。。


で、余った材料でミルクティー味抹茶味なんてものもオリジナルで作り、、、、








[電柱]д ̄) ウマー




[電柱]д ̄) ウマー





でした、簡単にできるので是非是非お試しあれーbbb






続いては。。。




スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた

アホくさいんですが、ほんと笑えますw

「冷静に冷静に」って何度もいう「うp主」ですが全く持って冷静じゃありませんwww





最近のメイポというと、、、

軍手強化の過去記事1

軍手強化の過去記事2


約3年前に作りましたこの軍手を

2.11-2.jpg



間違って店売りしてしまい。



やる気↓↓↓↓↓


インはしてても、ぼぉーーーっとしてたり、テレビを見ながらインだけはしてるような状況です。





0305-001.jpg

そういえば、告知的な物が画面最上段に表示されるようになりましたね。

ちょうどjkm中で、jkmゲージ見難いはスキルマークも見難いはで困りました
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜




0305-002.jpg

グローバルだとゲージはかぶりますが、スキルマークは少しずれて表示されるんですけどね。。。
今後修正されるんでしょか(*′ω`*)







でぁまた♪ノシ



☆コメント返信☆

月紫煙 s

ほんとこっそり参加させてもらいました♪
3次キャラを育成してる人が参加するべきものだと思うので、今後参加することは無いと思いますb


LEONs

FFもいいですねb
んでも、PSをずーっと持ってなかった人なので7以後はまともにプレーしてないんです。。。


のいs

今は3~5万円くらいのやっすいPCでも性能いいですよb
モニタやマウス、キーボードあたりは今のまま使うとして、PC本体だけ買えばすぐ買い替えれますよb


とっs

3次jkmは、、、、、昔3次しか無い頃がそんな感じだったんですけど、Lv120↑の3次だったのでなん
とかなってたんですよね。。。
120↓の3次jkm。。。Lv補正かかりまくりで、まともにダメ与えられないかと。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

