7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



めいぽ画像作成ソフト紹介♪(4/24追記あり)



なんだかDKチョムsが戻ってきたそうな?

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪


~~~4/24日、追記の追記を追加~~~~


亞cのブログを見てたら復活してるそうですねbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



ってことで、そんな復活したチョムsにお祝いってことで、亞チョム入れ替え画像なるものを作ってみました♪

復活お祝いに持ってってくださいw


まずは、「亞cになっちゃった?チョムs








BS_chom_image.png

画像がでかすぎた!!

武器と盾は亞c仕様。
スキルはもちろんジェネシス!!



続いて、、、、「チョムsになっちゃった亞c





DK_aoi_image.png







さらに、「バサク状態に入った亞c






basaku_aoi_image.png







んじゃあ、やっぱり本家バサク使いの「バサク状態のチョムs







basaku_chom_image.png





なにわともあれ、チョムsDK復帰才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:







~追記~

一度記事をアップした後に付け加えています。
あおぺったんのフリマ相場長のちっちsがLv200ってことで、お祝い画像作成♪





ほ、ほんとは斬り賊だけど、今日だけはブランディッシュで桃豆退治しちゃうんだから!!

chicchi200_image.png


ちっちs才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:






それからそれから、だいぶ前になりますがらいsのLv200記念もついでに♪

さ、サブキャラも戦士だけど、暴風撃っちゃうんだから!!



rai200_image.png

らいs才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:





なんか作るのが楽しくなってきたので、もういっちょ♪

素振りのはずなのに、スキル発動しちゃって反撃くらっちゃうとろs。。。。


toro_image.png








おまけでもいっちょ♪

最強にカスタマイズされた自分w


705_image.png




~追記の追記~




ぺったんの日常





pettan.png









ぺったんコダマ4人衆


kodama.png





[電柱]д ̄) コノソフトタノシイ



これらの画像を作ったのはこちらのサイト
↓↓

BannedStory Simulator

サイト上で最新のシュミレーターが使用可、DLする場合は少し古めのバージョンになります。



使い方解説動画




使い方解説ホームページ

BannedStory 使い方






身内でリクエストある方はお気軽にコメントください♪



☆コメント返信☆

もなs

もなsの結果に笑わせてもらいましたwww


匿名s

おひさしぶりですー。
復帰して元気にされてますよー♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

付き合って1年だそうです





705さんの恋人からお手紙が届きました。




-----------------------------------------------------------------------




今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。

ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビ
クビクしてない?(笑)


さて、何から書こうかな。

あー、前から疑問だったんだけどさ、なんで705は朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。


普段から思ってることなんだけどさ、705っていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士
ならそれでもいいだろ?
」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。

ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもし
ないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。


いきなりこんなこと言うのもなんだけど、705って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もと
もと705は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。

それにしても705の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず
「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。


私はもっと705に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれる
こともないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。705が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれ
が一番なんだけどな。

はぁ…。


あー、なんか705のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。


ほんとはね、705みたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言え
ば、それだけな気がしていたから。

でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行し
すぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、705は。癒しだけど味がないって(笑)。



705が言ってくれた


宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。
いつか月の上でもキスしよう



ってセリフを今も信じているから、私はこれからも705と一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。


これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あ、あと、私の写真
を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。


ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。705がいてくれてよかった。ありがとう。


P.S.いくら705の頼みでも、やっぱりワキの毛を生やしたくないです



------------------------------------------------------






705さんについての分析結果は以下の通り。



【こんな問題ありませんか?】



◆無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。


◆自由すぎて付き合う相手を不安にさせる。


◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。





【分析と課題】





705さんは、女性に対して苦手意識はあまりないのではないでしょうか。

705さん自身は自覚していないかもしれませんが、平均的な男性よりは、あまり女性に壁を感じてお
らず自然と接することができていると思われます。


男性に対して慣れていない女性であったり、警戒心の強い女性にとっては、あまりに自然に接してく
る705さんに好意を抱く人もいるかもしれません。

女性の知り合いや友人も増えやすく、モテやすい性格をしていると言えるでしょう。


しかし、705さんの誰にでも優しく余裕をもって接するところは、付き合っている相手を不安にさせる要
素でもあります。

705さんの魅力的な部分でもあり、相手にとっての不安要素でもあるのです。

ですから705さんは束縛されることが多くなるかもしれません。


705さんは自由を求め、ふられるよりもふる立場にまわることが多くなると予想されます。

ただでさえ飽きっぽい705さんですから、そこに束縛されたり重苦しくされるなどの苦労が重なれば、
別れたくなる確率はぐっと高まります。


コンプレックスに追われたりすることはあまりなさそうなので、ほどほどに付き合いは長くなると思わ
れますが、別れ方は毎回同じような形になるのではないでしょうか。





【恋愛キーワード】





「柔軟」「自信」「沈黙」「人情」「相手いらず」


【最後に】


705さんは、しっかり者であり余裕もあるほうだと思われますので、あまり恋愛で困ることはないのか
もしれません。

しかもおそらくは「賢さ」を持っていて、自分の判断能力や生き方に自信を持っているものと思われま
す。


そんな705さんにだからこそ、気が引けますが、さらに伝えたいことがあります。


我々は、恋愛をある程度体系立てて捉えていて、恋愛を日々研究してきました。そしてそれら知識を
皆さんと共有したいと思っています。

「英会話」を学ぶときに、文法や単語知識などを同時に学習したほうがはるかにスキルアップが早い
ように、恋愛もただ経験しているだけでは何十年もかかるものが、学習を同時に行うことで1年や2年
という時間で身に付くと考えています。


恐らくあらゆる方面で「人並み以上」である705さんにとって、「恋愛」というジャンルの知識はまだまだ
未開拓ではないでしょうか。

705さんが恋愛に困っていなくても、我々は、恋愛学習にお付き合いいただきたいと思っています。





なんかみょーーに当たってるんですけど
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ




一年目の手紙


コメント返信

LEONs
σ(・・?) もヨーロッパまではしってたんですけどね、、、まさか南米にまで進出してるとは
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ


とっs
高額スキルがゴミスキル?暗殺でしょか?なんかフェイク30も出てるとかいう噂。。。
時代の変化ですな

メイプルストーリーの世界情勢



韓国    2003年 4/29スタート

日本    2003年 12/3

中国    2004年 12/5

グローバル2005年 5/11
(カナダ アメリカ メキシコ)

東南アジア2005年 6/23
(マレーシア シンガポール タイ)

台湾    2005年 7/4
(台湾 ホンコン マカオ)

タイ    2005年 8/16

ヨーロッパ2007年 4/12
(オーストリア ドイツ フランス イギリス リヒテンシュタイン ベルギー スペイン スイス ルクセンブルグ オランダ)

ブラジル 2008年 6/10

ベトナム 2008年 6/25



ほんと、世界中でメイポしてる人がいるんですね
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ





他にも、ワールドの数や設置されているマップやボスの違い等は

こちら


中国メイポは、ワールド数43ですって。。。韓国メイポも29とか。。。
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

楓城は日本限定かと思いきや、台湾メイポにもあるみたいですし、、、
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ





知らない事がイパーイ
[電柱]д ̄) チラッ

FC2Ad

