7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



続・火狸金融特捜班+Australiaの定額給付金?



オーストラリアでお世話になった税理士からメールがきてました。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪


友達から噂で聞いていたのですが、

オーストラリアでも定額給付金的な物が出た

とかなんとか。。。




(´ι _`  )フーン どうせσ(・・?) はもらえないっしょ。。。。なんて思ってたら



My name is Nelson preparing your 2008 tax return.


I want to mail your 2008 tax refund chq $2774.35 and tax bonus$900 to you.

Could you email your mailing address in Japan to us, so that we can send you the 2 chqs immediately.


Regards


Nelson Liu



オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

tax bonus $900!!


熱過ぎます!! 激熱です!! 

メイポ関係ない話ですが、テンション上がったので思わず記事にしてしまいました。

(*′ω`*)



ーーーーーーーーー


めいぽー。



0518-007.jpg

残りはど真ん中を親父から、←を姐御からという状況。




DTにイン→オヤジ狩りを繰り返すこと数日。。。。



m21.gif親分 Lv95 exp 6875




ETCはポマードだらけ、、、、これは親分のカードを先にドロップしちゃうんじゃないかと思うくらい、クエ
品はでない日々、、、




気分的にはもう・。。。。。。

0530-000.png
(Presented by banned story)


って、感じでした。。。











と、思っていたらある日のDT開始一匹目の親父にて

0530-001.jpg

あっさりドロ☆

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






残りは姐御、、、、姐御、、、、メンドウな姐御、、、、試しにch回ってみると2週目にて姐御沸き。



でも、σ(・・?) ビンタで即死

_| ̄|○ il||li


亞チョムの協力をいただき。




0530-002.jpg







豚インフルエンザで学校休校の影響か、叩き出してものの1,2分で荒れまくる姐御。。。



これだから姐御は。。。。

(´ι _`  )



0530-003.jpg







なんだかんだで無事げっとぉおおおおおおおお!!

0530-004.jpg




イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

0530-005.jpg









☆コメント返信☆

とっs
ジャンケンがどうしても勝てず、、、勝てず、、、勝てず、、、6連勝まではサクサクいくのですが、6→7
の勝率が2割くらい、、、7→8が全敗。。。

_| ̄|○ il||li

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

目指せ「対火狸金融特捜班」



実家に帰ってきました、七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪






なんだか長いことログインしていない間に時間の神殿やら、ファミリーシステムやら、新しい勲章やら
新しいことだらけでサパーリです。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


とりあえず、手の届きそうな勲章

対火狸金融特捜班対火狸金融特捜班 移動速度+10

を、英雄で狙ってみようと奮闘中☆




裏通り3で狩りしてれば、ほぼ全ての必要なETCが集まるってことで。。。。

0518-001.jpg


狩るべし!!

狩るべし!!

狩るべし!!



0518-002.jpg

欲しいのは万病とかじゃなくて、、、、





0518-003.jpg

賊の帽子でもなくて、、、、








0518-004.jpg

ゲソードでもなくて。。。。。pq








0518-006.jpg

エスターじゃなくて、、、、








0518-005.jpg

これこれ!!!!!

でもこのSSで実はこれ2枚目。。。。orz


ど真ん中が欲しいんですっД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜






0518-007.jpg

残り2箇所は、ど真ん中が親分、←が姐御、、、


あ、、、あ、、、、姐御狩るとかヾノ・´ω`・)ムリ









誰か倒して去った@を狙ってこっそり拾おう

(’




今日もオヤジ狩りしてきます

_| ̄|○





☆コメント返信☆

アインs
人生一回ですから!全力で生きてます!

もなs
周りがもっと飲む人達なので、、、、ここ2,3年で飲む人になっちゃいました(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

久々にログインしました。


ネカフェよりこっそりとログインしました

七百五です。

こんちゃ。





トウキョウ生活も今週で終わりで、水曜か木曜ごろにはいったん実家へ帰り、その後すぐに旅立つ予
定です。

ここトウキョウ生活は毎日毎日全力で飲んで騒いでという生活を続けたために、3日ほど寝込みました
が、復活してからまたずーっと全力で飲んで騒いでおります。

某留学&ツアーエージェント社長がσ(7)が関西に帰るってことで、最後にたこやきパーティーなるも
のを開いてくれるらしいので、そこでもまた思いっきり飲んでこようと思います。

友達の家よりこっそり更新、それではまた♪



★コメント返信★

LEONs
ちょっと呼ばれたのでトウキョウに住んでる状況でして、海外にはすぐ出発しますよー♪

おひさしぶりぶりです。


長らくブログを放置してしまい申し訳<(__)>

七百五です。

こんぬづわ。




メイポ内でお知り合いの方はご存じかと思われますが、現在実家から離れて生活しておりまして、現在お世話になっている家にはネットがない状況pq

せっかくミニノートにメイポ入れて持ってきてるのに回線がねぇえええええええ!!!


ということで、ネカフェより更新しております





ぇ、引っ越し先?

オーストラリア?ニュージーランド?







実は、、、、




ちょっと縁ありまして、、、、










現在トウキョウにいたりしちゃってます(’

シンジュクまで歩いて10分なんてとこに住んでたりしてます(’



トウキョウなのにネットガネェ!!家にネットがくるのは18日ごろだそうです(’


また更新しにきます。。。。

ノチ

FC2Ad

