7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メイプル世界情勢ー其の二



おひさしぶりです。

めっきり更新していなかった。

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






前回の記事に1件もコメントがつかず、、、コメントつかないと更新しない('・c_・` )
なんてくだらない意地で1ヶ月以上が経ちました。

('・c_・` )



新職業アランの動画集だったんですけどね。。。新職業や新アイテム新クエスト等、情報先取り系の
記事はアクセス数はものっっっっっすごいことになるんですが、知り合いからのコメントはつきにくくな
るようです(´-ω-`)


今回は、見たことないのでは?という、他国でのメイプルストーリーでのスクリーンショットを見つけて
きましたので、のせたいと思います。



gms_neck.jpg


メイプルストーリーグローバル(アメリカ、カナダ向けメイポ)にて実装されています、新ネックレス。


HiddenStreet(グローバルの情報サイト)によりますと、
標準でAll+5,HP&MP+300.攻撃+10.魔力+10.命中+15.移動速度&ジャンプ+5

という鬼性能。。。。ドロップはグローバルオリジナルマップのボスモンスター

monsters1.pngMargana Lv130 HP 200M
monsters2.pngRed Nirg Lv130 HP 250M
monsters4.pngRellik Lv130 HP 231M
monsters3.pngHsalf Lv 130 HP 233M

この4体のボスが一気に出てきて倒すとこです。

このネックレス、、、日本での実装は無いと思いますが、、、欲しいですね><




続きまして、韓国メイポの6周年アニバーサリー。


MapleGlove.jpg

メイプルグローブの実装と


SpaceshipMountSkillInformation.jpg

ライディングスキルw


SittingonSpaceship.jpg

乗るとこんな感じです。



日本は韓国メイポのあとを追っている感じなので、これらは実装濃厚かと思われます。



続きまして、アラン関係のSS。

lilinsring.png

このSSを載せた方のコメントもそのまま転載します。

Lilin ring
Lilin ring quest : You need to level your Aran to level 70 to get the ring :]

- +3 STR/DEX/INT/LUK, +30 HP and MP and 3 W.ATK/M.ATK.
- The ring is not tradeable and you cannot use Scissors of Karma. Although you can put it in storage and give it to your other characters on your own account.
- This is the strongest ring in the game at the moment. You can get this ring till December ‘09.
- Cash Trade was implemented in this patch, but all existing Cash Shop items cannot be traded or sold.
- You have to buy new Cash Shop items in order to trade or sell them.


-------------------------

σ(・・?)的通訳

リリンの指輪

リリンの指輪クエスト:この指輪を手に入れる為にはアランのLvを70にする必要があります。

STR,DEX,INT,LUK all+3. HP&MP+30. 攻撃力&魔力+3

この指輪は交換不可、カルマのハサミも使えません。ですが、倉庫に保管することができ、同ID内の
別のキャラクターに渡すことができます


この指輪は現段階で最高の能力を持っており、この指輪は2009年12月まで手に入れることができます。

今回のパッチでポイントアイテムを交換することができるようになりました、しかし今既に持っているポ
イントアイテムは交換することができません。
今から新たに購入したポイントアイテムのみ交換可能です。



ですって♪


アラン実装がたぶん冬休みを狙ってくると思われますので、ピグミーリングはそれまでに処分を!!


Lv70と聞くとすぐ上げられそうですが、現在韓国めいぽではPG当て吸い不可(日本もシグナス実装と
同時に変更?)、経験値計算式の変更(今までの吸い側経験値半分)となってますので、、、

自力で狩りしてLv70しなさぃ!ってことです。





ぁぁ、また知り合いからコメントの付かないような記事を書いてしまったきがするぅううううううう。

あると思います。




※プロフィールのLvを更新しました。

※フェイク30のスキルブックを送っていただいた方、ありがとうございました。
無事?6冊か7冊目で張り付き現在30になっております。




~おまけ~

世界に衝撃を与えた日本のめいぽSS

bwg.jpg


コメント一例:

A:韓国人ってなんて狂ってるんだ!!

B:すっごい軍手!!

C:こんな能力でなんで紫色の文字なんだ!黄色じゃないの??



D:いやこれ日本のめいぽだから。。。。

A:B:C:。。。。。。




※リンクThanks

涼子おそるべし?「リンプーv、ライカ戦で散る。」

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

