7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v1.67アップデート,ぇ!?ビシャスのハンマー?


○ver1.67のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.自動追尾機能を追加しました。
 追尾したいキャラクターを右クリックし、メニューから「自動追尾」を選択すると、
 該当キャラクターを自動で追尾する事ができます。
 ※一部スキル使用時、マップ移動時、被ダメージ時は追尾が解除されます。


2.キャッシュインベントリを統一しました。
 冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが
統一されました。
 また、これに伴い「精霊の祝福」の効果範囲も変更となりました。


3.カルマのはさみを利用したアイテムをMTSに出品できるようになりました。
 ※同種のアイテムを複数所持している場合、出品できません。
 ※同種のアイテムを所持している場合、購入後にインベントリに移す事ができません。


4.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ヘッドゴーグル
 ・シュピゲルマンの帽子

 [アクセサリ]
 ・ガガメガネ

 [服(全身)]
 ・ガガスーツ
 ・ヒヨコエプロン

 [靴]
 ・ガガシューズ

 [マント]
 ・ハイパーロケットブースター

 [エフェクト]
 ・UFO(5日)
 ・UFO(30日)

 [ゲーム]
 ・ビシャスのハンマー
 ・ビシャスのハンマー(2個)

 [パッケージ]
 ・ガガなりきりセット


5.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・月花ピン
 ・劉備の帽子
 ・曹操の帽子
 ・孫権の帽子
 ・スクーターヘルメット(桃)
 ・スクーターヘルメット(空)

 [服(全身)]
 ・劉備の服
 ・曹操の服
 ・孫権の服

 [靴]
 ・劉備の靴
 ・曹操の靴
 ・孫権の靴

 [武器]
 ・エグザイルド ニブルヘイム
 ・エグザイルド ブラックビューティー
 ・エグザイルド ランピオン
 ・エグザイルド キルリック
 ・エグザイルド ブラインドネス
 ・劉家之剣(劉備)
 ・曹家之弓(曹操)
 ・孫家之棒(孫権)

 [ライディング]
 ・トランスフォーマー
 ・ラブリースクーター
 ・レトロスクーター

 [ライディング(鞍)]
 ・トランスフォーマーサドル
 ・ラブリースクーターの鍵
 ・レトロスクーターの鍵

 [モンスターカード]
 ・インペリアルガードカード
 ・ロイヤルガードカード
 ・アウフヘーベンカード
 ・デュナスBカード
 ・コアブレイズカード

 [消費]
 ・桃
 ・あられ餅
 ・彩り串焼き
 ・月花餅
 ・月の国招待券
 ・月様の包み
 ・[マスタリーブック]メイプルヒーロー
 ・防御の書(兜)100%
 ・体力の書(兜)100%
 ・知力の書(耳飾り)100%
 ・防御の書(鎧・上)100%
 ・素早さの書(全身鎧)100%
 ・防御の書(全身鎧)100%
 ・防御の書(鎧・下)100%
 ・素早さの書(靴)100%
 ・ジャンプの書(靴)100%
 ・移動速度の書(靴)100%
 ・素早さの書(手袋)100%
 ・攻撃の書(手袋)100%
 ・防御の書(盾)100%
 ・魔法防御の書(マント)100%
 ・物理防御の書(マント)100%
 ・攻撃の書(片手剣)100%
 ・攻撃の書(片手斧)100%
 ・攻撃の書(片手鈍器)100%
 ・攻撃の書(短剣)100%
 ・魔力の書(杖)100%
 ・魔力の書(棒)100%
 ・攻撃の書(両手剣)100%
 ・攻撃の書(両手斧)100%
 ・攻撃の書(両手鈍器)100%
 ・攻撃の書(槍)100%
 ・攻撃の書(鉾)100%
 ・攻撃の書(弓)100%
 ・攻撃の書(弩)100%
 ・攻撃の書(投擲)100%
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)

 [設置]
 ・宵月夜
 ・テントチェア


6.新マップを追加しました。
 ・月の国
 ・月の穴
 ・月の下
 ・灯る月花庭園
 ・光る月花庭園
 ・煌く月花庭園
 ・月うさぎの遊び場
 ・ガガを救出せよ!
 ・ガガ救出成功!?
 ・ガガ救出準備!
 ・宇宙鉱山
 ・宇宙鉱山裏側


7.新モンスターを追加しました。
 ・スペースガンティアン


8.顔型を追加しました。
 ・顔27♂(男性専用)
 ・顔27♀(女性専用)


9.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・トクゲツイイ男計画
 ・ヒゲこそイイ男の証!?
 ・付けヒゲでイイ男!
 ・恋のバーニングドリンク作り
 ・レッツドリンク!バーニングドリンク!
 ・彼女ハートをキャッチキャッチキャッチ!
 ・郷愁のフィリア
 ・厳しくも温かい雪のおはなし
 ・暗き夜を照らす月のおはなし
 ・美しく心を包む花のおはなし
 ・君のための雪・月・花

 [期間限定クエスト]
 ・月花餅作り
 ・月花餅作り2
 ・月兎とのお月見
 ・お月見のあられ餅作り
 ・お月見のあられ餅作り2
 ・月兎との楽しいお月見
 ・お月見の彩り串焼き作り
 ・お月見の彩り串焼き作り2
 ・月兎との素敵なお月見
 ・お月見・月の国旅行
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -低レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -中レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -高レベル


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.パチンコ屋における景品をリニューアルしました。


12.キャンペーンクエスト「パチンコデビュー」を一般クエストに変更しました。
 クエスト「パチンコデビュー」は、以後継続して遂行可能となります。


13.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年8月26日(水)メンテナンス後~2009年9月30日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


14.キャンペーンを開催します。
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水)
メンテナンス開始前
 ・月までぴょんぴょん! 大ジャンプだぴょん!!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水)
メンテナンス開始前
 ・メイプルの秋! 実りの秋!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水)



-------------------------------------------





クリスタルクエ再来、MH30実装、ビシャスのハンマー実装、




メイプルヒーロー30はクリスタル4000個と交換。


ソースは公式キャンペーンページより

その他もらえるスキルブック、マスタリーは以下

※マスタリーブック、スキルブックはそれぞれ以下の中から選択してください。

スキルブック:アドバンスドコンボ/アドバンスドチャージ/エンジェルレイ/トリプルスロー

マスタリーブック:メイプルヒーロー20/インレイジ20/インレイジ30/セングチュアリ20/セングチュアリ30/バーサーク20/バーサーク30/
ショーダウン30/煙幕弾20/煙幕弾30/トリプルスロー20/トリプルスロー30/忍者ストーム30/ボウエキスパート30/明鏡止水20/
明鏡止水30/クロスボウエキスパート30/スナイピング20/スナイピング30/インフィニティ30/メテオ20/メテオ30/イフリート30/
ブリザード30/ジェネシス20/ジェネシス30/スナッチ30/タイムリーフ20/タイムリーフ30/アットレビュートアップ30/
エアストライク20/エアストライク30




って、、、、ビシャスのハンマー実装??



工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工



1つで1,000P、2個セットで1,800P


以下、メイプルSEA公式より拾ったSS

VC03.gif

これがビシャスのハンマー。



VC04.gif

アップグレード回数を1回増やせてしまう、恐ろしいPアイテム、、、(UG5→UG6に)
(最大2回使用可能)

翻訳:「アップグレード回数を1つ増やしました。もう一度ビシャスのハンマーを使えます。」




VC06.gif

標準でUG10の兜(SEA仕様)がUG11に。





VC07.gif

ホンテネックレスには使用できません。





VC08.gif


使用できる装備には、このような注意書きが入ります。







1.67情報はネット上で拾ったものなので、確定情報とは言えませんが、、、

新しい時代がまたやってきそうですね。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!








☆コメント返信☆

亞c
考えに考えたブリザードがそれか!
ブログ更新まってま!

らいs
また誰かLv200なったら作りますb

    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索無課金プレイヤーの私は今回のパッチスルーかも?!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

次パッチ予告「UFOライディングスキル」




クリステルは今日はお休み。

UFOライディングスキルなるものがイベント実装されるようです。

七百五です。


|^・ω・)/ こんちゃ♪



これは今あるバルログやナイトメア等のライディングにつけるアバターではなく、これ自身がスキルと
なっているようです。



機能取得方法などを動画の中で英語で解説してくれているので、翻訳していきたいと思います。


20秒「Got this after doing 10 JQs」(JQ=Jump Quest=忍耐)

訳:「10回忍耐したらこれもらったよー。」
(ピヨピヨマウスの時同様に10回忍耐をするともらえるようです。)



28秒「10 times the Junp Quest. I mean.」

訳「忍耐を10回ってことね
(JQsを分かりやすく解説していると思われる。)



39秒「woa」

訳「おっ!?
(驚いた。)



40秒「It's super fast」

訳「これめっちゃ早いやん!



51秒「190 speed」

訳「速度190!!
(※参考 ウリボウ=150 銀イノシシ=170 ドラコ=180)



1:02「If you tap two times right or left arrows. It works like dash」

訳「右か左を二回押したら、(海賊の)ダッシュみたいになるよ



1:35「Don't ask. I don't know what is it for」

訳「なんだこれ!よく分からないから聞かないでpq
(スキル2種類見えてましたね。。。何なのでしょう。)



2:30「lol」

訳「www




2:35「When you press down, this happens 」

訳「下を押したら、こんなんなるw
(下を押すとUFOが着陸するようです。)



3:07「you get an upgrade when you do 10 times the Junp Quest」

訳「10回忍耐したら、1回アップグレードしてくれる。
(このライディングスキルは何段階かグレードがあるようです。)



3:13「I think there are 3 upgrades or something」

訳「3回くらいアップグレードがあると思うよ。




3:23「Oh well. I hope you enjoyed」

訳「んじゃ、この動画楽しんでくれたらうれしいです。
(最後の〆)






~翻訳終わり~



この動画のキャラクターはLv22の海賊でした。
Lvが低くても習得できるようです。


また、ライディングスキル使用時と、ダッシュ使用時にはMPを消費していましたね。





ちなみに、10回するという忍耐はこちら








※参考憂いし悠久水素様




☆コメント返信☆

浪速s
いつもありですー。
企業広告的なコメント防止のため、セキュリティーをかなり上げてますw

もなs
σ(・・?) のLv200??
@5年くらい待ってください。。。(´・ェ・`)




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索精霊の祝福の仕様変更もやってくる。(らしい)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

「亞緒依、ケイチョム氏」Lv200を達成

0927-001.jpg


いつもお世話になっている、RORIPPARのギルマス「ケイチョム」&その嫁「亞緒依」が同時Lv200を
達成しました。

おめでとうございます。

七百五です。


|^・ω・)/ こんちゃ♪






何年もお世話になっいるのに、Lv200の瞬間を逃しまして、、、、詳細は本人達のブログで書いてくれ
ると思います。

・゚・(ノД`)・゚・


というわけで、σ(・・?) がインした時には既にLv200.。。コダマもドラも習得済みなんて状況でした。



Lv200になった亞cにネタアバがどんどん送られていき。。。




びふぉー
0927-010.jpg




あふたー
0927-004.jpg





(´ι _`  )プッ




0927-005.jpg
0927-006.jpg
0927-007.jpg
0927-008.jpg


0927-000.jpg


何をしてもひどい有様です。








アイマスクまで送られ。。。


0927-009.jpg





さすが、ネタキャラ亞緒依!!



旦那が登場するチャンスすら与えません!



ほんと、腹筋崩壊でしたw

(*′ω`*)b














なにわともあれ、

亞c、チョムs、Lv200ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


ってことで、恒例のLv200記念画像を作成!!



亞緒依編 

ピンクビーンを一撃でやっつける亞緒依

BannedStory_image.jpg









ケイチョム編

逃げ出す歴代ケイチョム群


lv200.jpg






こんな記事書いたら、たくさんの人が亞cの事知るねぇなんて言ってたら。。。

0927-002.jpg


だそうです、本人ノリノリである。

(´ι _`  )ヒトミシリノクセニ



あおえもんのブログ

チョムsのブログ

↑更新はまだですが、Lv200関連の記事がそのうちアップされるようですw




-------------------------------------------------

カラ付きヒヨコ帽子の記事から一日。。。


0927-003.jpg


アクセス数がとんでも無いことに。。。

ヾ(;゚;Д;゚;)ノビックリシター




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索亞緒依sへの祝福内緒、SS撮影お待ちしています。(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

次パッチ実装予定アイテム「カラ付きヒヨコ帽子」詳細


0926-0000.jpg

SS編集ミスです。。。文字が入りきっていません

・゚・(ノД`)・゚・

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪










0926-000.jpg


散歩道その75にて公開されているSS、この左側のキャラが装備している帽子についてふれてみたいと
思います。



以前ガガがイベントマップにてかぶっていたようないなかったような。。。




ピヨピヨマウス


ピヨピヨマウスが実装された時に確かガガ装備してましたよね?






0926-001.png


MTSの買いますから検索でも出てたようですし、、、

「カラ付きひよこ帽子」


攻撃+10 魔力+10 って!!








いやはやしかし、仮実装正式実装では能力が大きく変わるなんてことはよくありますんで、、、、






本日再検索!!









0926-002.jpg






防御5、ジャンプ5.。。。






防御5、ジャンプ5.。。。







防御5、ジャンプ5.。。。






m9(^Д^)プギャー







ま、、、まだこれも仮実装の能力ですよね?






------------------------------------------


本日大変久しぶりに、ものすごくテンションの上がる内緒を頂きました。




0926-004.jpg





0926-005.jpg


3年ぶりくらいに内緒で、「ブログ見てます」って言われた気がします。


(´;ω;`)ウゥ・・・ウレシス



SS掲載も快く承諾していただきました。

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ






メイポのブログランキングサイト各所を見ていると、うちのブログは李鯖では上位5位くらいには入って
るはずなんですが、私の李鯖での知名度は下位5位くらいではないのかと思う今日この頃。。。自分、、、無名乙です。。。







☆次回予告☆

0926-003.jpg

どーしてこーなった!!!?





    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索予定は未定、信用度30%(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

散歩道その75と聖魔3次


0924-000.jpg


飽きるまでブログの書き始めは↑関連で行こうと思います。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪










0924-001.jpg



Lv27で放置していたカニクエ聖魔でしたが、


パチ放置→Lv30で2次転職、マジシャンからクレリックへ

パチ放置→Lv70で3次転職!!


と、なりました。




ハインズハインズ様は思ってた以上に強く、、、、というか、クレリック弱すぎまして、、、、



1度タヒ。。。

・゚・(ノД`)・゚・



まともに回復薬も持たずに行ったら封印くらって、、、、

・゚・(ノД`)・゚・




2戦目!!

露やら、万病やら仕入れてぬっころし。


0924-002.jpg


ゲット!!

戦闘中は必死すぎたため、SSありません。

_| ̄|○ il||li







0924-003.jpg


クイズ!!

闇クリを3つ用意したので、1回目は自力で挑戦。。。。




1問目で間違えるとか。。。


_| ̄|○ il||li




2回目はしっかりとカンニングをして。





0924-004.jpg


ゲットb

(´・ェ・`) b







0924-005.jpg


jkmドア係りまでもう少し♪





散歩道その75



次でバルログダンジョンかな?って思っていたのですが、、、冬休みにバルログ?
となると、アランは春休み??






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索クリックしてみると更新頻度が上がるらしい(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

40%書?ナニソレオイシイノ?


0923-000.png






2年前は好調だった40%記念書。。。。

貼りまくってみました。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪














0923-001.jpg


コツコツとソウルベアからメイプルウィズダムスタッフメイプルウィズダムスタッフメイプルシャイニワンドメイプルシャイニワンドを集めてました♪








0923-002.jpg


この日はSDTの1時間狩りをし、30分ドロ2倍を1度使い3本のドロ♪(ザク無し、2倍30分、4倍30分)



この狩場、非常に効率良くドロしてくれるのですが、なぜか人気がありません。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






他のLv64メイプル武器狩場に比べるとドロップする種類が2種類だけだからでしょか。。。

(-ω-;)ウーン






なにわともあれ、ドロップ総数が10を超えた+サブっ子聖魔がLv64を超えたので強化!!









0923-003.jpg


いきなりの3連!!!


3連!!!


3連、、、、ミス


・゚・(ノД`)・゚・




0923-004.jpg

2本目!!と3本目!!


(´ι _`  )







0923-005.jpg


4本目!!


(´ι _`  )




0923-006.jpg


5本目と6本目!!



(´ι _`  )








0923-007.jpg


7本目と8本目!!



_| ̄|○ il||li








最終的に残った物。。。。





0923-008.jpg


1本目の3連ミスした物に、もう一枚いったんですがミス

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン






0923-009.jpg


魔力-3の粗悪品に40%7連で貼りまして、2枚成功。。。。



ゴミすぐる。。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜




@1本は未強化のメイプルウィズダムスタッフ






☆結果☆

40%書23枚(成功率40% 変化無し率30% 闇率30%)


成功6回(6/23) 成功率約26% ぉぃ!

変化無し10回(10/23) 変化無し率約43% ぉぃ!

闇7回(7/23) 闇率約30% 妥当!






30%書よりも低い成功率。。。。

_| ̄|○ il||li





ちなみに、MapleStoryDrop-Wiki-さんにドロップ報告をSS付きでさせていただき、採用されておりますbbb

0923-010.jpg





実は他にも数枚SS採用されてます
|ω・`)コッチョリ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

パチンコ不具合?



0920-001.jpg



今日も元気にパチ放置の為にログイン!!








0920-002.jpg



YES!!!!!!








0920-003.jpg


玉の強さ調節しーーーの










0920-004.jpg


スターーーーーート!!!














0920-005.jpg


玉が飛んできーーーーーの











0920-006.jpg


(;゚д゚)?



(  Д ) ゚ ゚















0920-007.jpg


10秒で落ちる。。。


何回やっても落ちる、、、、アバ関連の不具合かと思い、アバ全部外しても落ちる。。。。

















    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

パチンコ当たり確率下方修正


下方修正されちゃいましたね。。。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪





今までは出かけホチや寝ホチの間に3PC使ってパチ放置をよくしていたのですが、当たり確率は大体
1/6~7辺りでした。



この間の臨時メンテ後から(?)、当たり確立が1/8~9辺りになったように思います。



ひどい時は10時間くらい放置して、玉増減ほぼ無し、、、、当たり確立が1/10なんて時も。。。。

・゚・(ノД`)・゚・


初当たりが40回転目なんてことも。。。

・゚・(ノД`)・゚・






スロットでいうと、今までが設定5.6あたりだったのが、3.4あたりになったって感じでしょうか。。。
勝てないことはないので、一日1,2回はまだパチガチャができるような勝ちっぷりです。







何やら混沌の書の販売拡声器がよく流れると思ったら。。。。


0918-001.jpg




いつの間にやらキャンペーンw

シュピゲルマンの指輪(攻撃+16)なんてのも、そのうちでてくるかもしれませんね

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ








0918-002.jpg


今日初めて気付いたんですが、、、パチンコダンジョンでこんなところ登れるとか、、、今まで落下した
ら←端の階段から登り直してました。。。

_| ̄|○ il||li



↓ジャンプも使えるんですね。。。。

_| ̄|○ il||li




じゃあ、ヘイストとFJも使わしてクダサイ。

_| ̄|○ il||li








☆コメント返信☆

レオンs
エラー表記が出るんですが、そのエラー表記に対する説明がヘルプを見てものっていないっていう。。。
また何度か時間おいて挑戦してみます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

日本語でおながいします。

0917-0000.jpg
0917-0001.jpg





ちょなああああああああああす。






一枚目のSSから拾った発言。

 namas ee あれ おおおw OK える ね あおい:愛











意味不(´ι _`  )












二枚目のSS、前半は会話が成立していますが、、、








後半の発言:おcっやん きぃウは きょ7うは やばいからじかくとしtれねmうs ともまはllねn
 








酔っ払いはさっさと寝る!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!











________________________________________________________________________________


RSS式のブログリンクをドリコムからAyaponに変更しました。

ドリコムは読み込みが非常に遅く、新着ブログがあっても反応しないこともしばしば。。。(´・ェ・`)
Ayaponに変更時に、超~~~長期にわたり更新の無いブログはリンクを外しました。ご了承願います。
また、なぜかレオンsとこのブログだけRSSが読み込めないので、そのままリンクを貼ってあります。
原因が分かり次第、応対させていただきます。

<(_ _)>











☆コメント返信☆

miraltutos

シグナスのLv120達成は決して早くなかったのですが、σ(・・?) が120達成時点でSS丸々貼り付けて
るような記事を見たことが無かったので、あのような記事を書いてみました。

実際あの記事は今までの記事の中でも1,2を争うほどのアクセス数を記録しました。
これからも多くの人が喜んでいただけるような記事を、たまーーーに書けたらなと思っていますw

また覗きにきてくださいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ログイン障害?


2時過ぎにログインしようとしたら、、、キャラクター選択画面以後進まず、、、再接続しようとすると




接続中です。



エ……(・ω・;)……ッ!!!









しばらく時間おいてみると、、、ゲーム開始→「サーバーに接続できません。








パチ放置の別pcは普通に動いてたんですが、、、気がつくと落ちてた。。。








;;;;(;・・)ゞウーン







一体何が???

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

パチンコのすゝめ


現在のM装備取得状況は以下の通り。。。

0910-001.jpg

まだ倉庫キャラに移動していない分が多少ありますが、、、約30個といったところです。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪





Lv64M武器はぼっこぼこドロしますね。。。あまりドロ報告のなかったメイプルウィズダムスタッフメイプルウィズダムスタッフも意外と簡単にドロし
ました。





今回は「パチンコのすゝめ」


もう数多くの方々に語られていると思いますが、、、このv1.66でパチは('・c_・` )ウマーなんです。



①無料玉100発を毎日配布。(パチンコ帰還書を所持してパチンコ屋へ行くだけ)

②当たりを出すとランダムでパチンコ限定アバがもらえる。

③パチンコ放置で経験値ウマー

④パチンコ玉貯めて、パチガチャでウマー




ぇぇ、、、毎日コツコツ複数のキャラで100発集めました。。。300発ほど貯めて何キャラも勝負しました。。。

というのも、現状ではHB人形(Lv93)のLvが高すぎて色々吸わせたくないのに吸ってしまう、というの
を解消したかったのですw

というわけで、人気上げ用Lv15のファイターを大量にパチ屋へ移動、どれか一キャラでも当たりが出
ればおk!だったのです(*′ω`*)b



実際当たりキャラが出たのですが、、、



0910-002.jpg


Lv15→Lv26 が一日。。。。




(  Д ) ゚ ゚




0910-002.jpg


Lv26→Lv34、Lv34→Lv41とわずか三日で新HBキャラ完成。。。Lv15からずっとAPをHPに振ってい
るのでHPもいい感じに高くできあがりましたb





0910-004.jpg


 








0910-002.jpg


他にも、ナイトウォーカーがLv43→Lv56、初代HB人形がLv89→Lv93、魔がLv27→Lv43(jkmドア係
り予定)と、レベル上がりまくりです。。。







一番最初のSSにパチガチャでもらった物が写っていますが、、、パチ放置をしますと9割がた玉は増
えます。


25,000発でパチガチャチケットと交換、


0910-003.jpg


いろいろな物がもらえます。



以下は実際にパチガチャでもらったものリスト。

イバラムチ、マーシャルグラブ(黄)、メイプルスノーボード、ドロシー(黒)、メイプルシールド、メイプル
スロンズ、メイプルブローバ、メイプルハンター、メイプルダークメイト、メイプルアックス、ガイアのマント(桃)
ガイアのマント(黄)、リプロマント(赤)、リプロマント(黄)、リプロマント(緑)、パチモンの包み、黒テンの包み、
強化書各種。


マーシャルグラブ(黄)とガイアのマント(桃)の2点だけで、100Mほどの価値になるんでないでしょか、、、

それらが元で0、、、パチ放置するだけでもらえちゃう(*′ω`*)b





うまあああああああああああああああああああああああ







PS、400発で勝負しかけた七百五くん。。。

確変を引くものの、残り玉112発!!

0910-005.jpg














結果。


0910-006.jpg




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタ





☆コメント返信☆

とっs
全部すぐ出る!狩るべし!狩るべし!狩るべし!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

M武器ハンター七百五



6周年パッチでM武器がドロしてますね。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




ドロ情報は昨年同様+Lv64武器だそうですね。

M盾のドロ情報が少なすぎるので、「でない」or「ほぼでない」のかなーと思ってます。

この記事を書いたすぐ後のSDTで一緒にバブリンを狩ったギルメンがM盾をドロ。
出るようですw






シグナスの投げ用に持ってた2年前ドロのメイプルガントレットガントレットが闇ってたのでまずはガントレット狙い!

ミヨキャッツを狩るも、ルイネルを狩るも出ず。。。。

(´ι _`  )









ってことで、盾狙い。

0902-001.jpg


出ない

(´ι _`  )



いつ拾ったか分からないメイプルボウメイプルボウが装備欄に。。。



キューブスライムと一緒に少しだけ沸いてるルモからのドロップだったようですbbb

なにわともあれ、今年のメイポ武器ドロ第一号

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ








その後、


0902-002.jpg


ルイネルから狙いだったメイプルガントレットガントレットドロ!!







0902-003.jpg


マスタークルーからメイプルモウル!!







0902-004.jpg

クルーorマスタークルーよりメイプルデーモンアックス。






0902-005.jpg


150kにて寄付王の称号を1分だけゲット!!

(*′ω`*)b







0902-006.jpg


イエティよりメイプルカルスタンx2、イエペペよりメイプルストームガンゲット+メイプルアスラダガー!!







0902-007.jpg
0902-008.jpg
0902-009.jpg


クロコファミリーより、メイプルソールロヘン+メイプルベルゼット+メイプルニシャダげっと!!






0902-010.jpg
0902-011.jpg
0902-012.jpg
0902-013.jpg


サイティ+ホムンより、メイプルアックス+メイプルソールロヘンx2+メイプルベルゼット







@は、、、、盾とメイプルウィズダムスタッフでも欲しいとこですね。。。











☆コメント返信☆

アインs
痛い子ってのが全鯖でここのブログから読者にばれちゃってます。。。(’


もなs
おひさしですー、メイポ装備ドロ期間だけでもメイポしてみては??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

