7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メカニックLv100達成



来月末にはまとまった有給消化ができそうです

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪





昨年末に有給を使って以後まったく使ってないもので、、、
やーーーっとこさホリデーがとれそうです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めいぽ

826-00001.jpg


メカニックがLv100となりました。

何気にSEAで初のLv3桁達成!



月末は色々たてこんでまして、ゲーム再開は来月となりそうですがじみーに4次転職を目指しております。

でぁまた♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

SEA式チート対策@メイプルSEA




日本の本社から海外事業部のボスが視察に来ましたが、σ(・・?)の昇進昇級は無かったようです

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪


σ(・・?)は本社との関わりはほぼ無く、シンガポール所属のシンガポールローカルですので海外事業部のボスも
ここ一年で2回しか見たことないのですが、、、

何か将来に繋がるような事が聞けても良かったんじゃないかなぁっと思ったわけで。



さてさて、めいぽ。

前回の記事で載せたパッチ内容

2. [Account Creation] Temporary Blocking of Aran, Dual Blade, and Evan Characters Creation


翻訳すると、現在「アラン」「デュアルブレイド」「エヴァン」の新規キャラクターの停止

日本のめいぽでも同じだと思うのですが、こちらSEAのチートは大量のエヴァン。
一点にMOBを集め、複数攻撃のスキルで敵を蹴散らす。

SEAの運営が取っている手段がこのエヴァンのキャラクター作成の禁止&大量のチートBAN。

現状まだまだ大量にいる中華チートですが、しばらくしたらいい方向に向かうのでしょうか。

こちらは次パッチあたりでスキル修正が来るはずですので、アランやデュアルをプレイする人が増えそう
なんですけどね。

がんばれ運営!であまた☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

LION KING VON LEON - PATCH NOTES@MapleSEA



SEAにもいわゆるお城マップがやってきたようです。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




The upcoming patch notes of Patch Version 1.07: Lion King Von Leon!

1. [Game Content] Von Leon & Lion King Castle, Cygnus Knight & Ultimate Explorer, Floating Island – Chryse, Guild System Revamp
2. [Account Creation] Temporary Blocking of Aran, Dual Blade, and Evan Characters Creation
3. [Master Monster] New Master Monsters!
4. [System Event] Fairy Pedant Event (Event Period: 17/08/2011 – 31/08/2011)
5. [System Event] Crayon Event – Portrait of a Popular Monster (Event Period: 17/08/2011 – 31/08/2011)
6. [System Event] Tomatina Party Quest and Exchange Event! (Event Period: 17/08/2011 – 14/09/2011)
7. [Bug Fix and Changes] Bug Fix and Changes
8. [Gachapon Update] New Gachapon Rewards!
9. [Cash Items] New Cash Items Release!
10. [Download] v1.07 Full Client & Manual Patch




お城、アニーレイド、究極の冒険者等々色々とやってきました。

といっても、16時に終了する予定のメンテが延々延長でして、、、、

仕事が休みだったので、ログインしようとしたらメンテ、、、
買い物行ってご飯食べて、マッサージ受け帰ってきたらまだメンテ、、、、

こればっかりはどーしようもないですね。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

超ハード↓



超ーーーーハードスケジュールとなっております

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪





今週末乗り切れますでしょうか。。。



8012-0001.jpg


メカニックは、設置攻撃をしかけて安地で回復♪

パンチやドリル使ってゴリゴリいく方が効率はいいんでしょうが、それじゃ他職と同じなので
とっても変わったスキル振りになってきています☆

超短めですが、でぁまた♪



☆コメント返信☆

あややs
女性も大勢いるゲームですよー♪

鬼s
代返ありです☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メカニック3次♪@メイプルSEA



「ハングリーゴースト」と呼ばれる、日本で言ういわゆる「お盆」の時期になりました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




こちらシンガポールでは中国系の人が多いので、伝統的な風習は専ら「中国式」です。

ご先祖様の魂が戻ってくるそうで、皆質素倹約モードになるらしいです。



さてさて、

803-0001.jpg


先週末は比較的ゆっくりとできまして、メカニックが3次転職!

って、おもいっきりかぶっちゃってますが。。。。






803-0002.jpg


いいですねよねぇ、このスキル♪

設置だけしとけば勝手にモンスターを倒してくれるっていう。。。


3角形に設置したり、




803-0003.jpg


平面マップでは横一線に♪









803-0004.jpg


ちなみに、こちらSEAでも中華ちーとは大暴れ。

運営もBANリストを公式hpで公開して、大量にBANしているようですがいくらでもワラワラ沸いてくる模様。

困った困った。






☆コメント返信☆

匿名さま

おひさし!
シンガポールに遊びに来る際には連絡頂戴や!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

