7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



連日の激務



連日17時間労働となっております

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



寝る時間もなければ、今週末提出期限の書類を作成する時間もございません。
少しでも「現場」にいる時間を少なくできれば「オフィス」に入って作業もできるのですが、、、

マレーシア人のスタッフが有給を使ってまして、、、σ(・・?)の「現場」にいる時間がどうも長く。。。

来年度の予算編成をしないといけないらしく、σ(・・?)の担当している職場のスタッフ労働時間を来年
一年分提出しろと。。。

去年の予算と実績データでもいただければ比較検討しやすいのですが、そんなデータをいただける訳も無く
相変わらず仕事がぶっとんで来る職場です。

普通新しく仕事を抱える時って、先輩なり上司なりからレクチャーがあるもんじゃないんでしょか。。。
うちはメール一本飛んできて、これ明日までとか来週までとか。。。


なんとか年内に辞表を出して、年末年始はホリデーといきたいところです♪


☆コメント返信☆

でぶs
了解しました♪
すももブログリンクには元々リンクありますので、トップページのリンクにも追加させていただきます。
よろしくお願いします。

通りすがりs
チート対策と思われますが、チートはチートでワープしてますからね。。。
意味あるのかないのか。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

人気度の上がるクエストは?



ボーナス査定の時期に入りました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




ローカルスタッフ達の査定を済ませ、上司へ報告。。。
ということは、σ(・・?)自身の査定も上司がしてるんですよね、、、来月7日と12月の2度ボーナス
が入るようです。

もちっとがんばりましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヴァンレオンが来たパッチに書いてあったこの項目。

7. 50 fames requirement to:
• Exit Leafre Town
• Transformation into dragon to Time Temple
• Enter level 68 and above mini dungeons
• Exit Kampung Village right portal to higher level maps
• Enter Entrance to Ulu City from suburban Area 2
• Enter Ninja Castle Hallway from Inside Ninja Castle
• Enter Parking Lot from Near the Hideout
• Enter dungeon maps from Path of Time
• Enter Bigger Ben Lobby from New Leaf City (clock portal)


日本語化すると、「人気度50が要求されます」

リプレの町から出る
Lv68以上に設定されているミニダンジョンへの入場
ルディブリアム奥地
等々、、、



えぇ、BP狩りにいけません、リプレの町から外にいけません。。。。

人気度現在「33」

BB後のクエスト事情がよくわからないのですが、昔あったお狐様退治とか、スノーマン退治的な
人気度を10↑もらえるクエストって残っているのでしょうか。。。



困った困った

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加



10連勤が終わり、やっとこさ休日をいただきました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪



日本から社長や海外事業部の幹部、更には提携先の会社関係者等々30名近く日本からやってくる
イベントがありまして、てんやわんやでした。。。

さらには、月末の処理。。。そして10連勤。

寝不足で死にそうでした。



リンク申請を1週間ほど前にいただいていたのですが、やっとこさ対応できました。

トップページの「BLOGLINK」と「スモモブログリンク」の両方に追加させていただきました。


昔ほど更新頻度の無いうちのブログですが、リンク申請をちょくちょくしていただいております。
感謝感謝♪

スモモブログリンクも随時対応しますので、御自身のブログやお勧めブログがありましたらぜひ
ご一報を♪

でぁまた☆



☆コメント返信☆

匿名s
σ(・・?は一番左のサーバーにいますので、機会があればSEA内でお会いしましょうb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あぅ。。。。



本日の会議でσ(・・?)の有給消化が延期になりました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみにしていただけに
ショックが隠し切れません。



ちなみに、昨日勤務中に怪我をしまして、、、数時間しても血が止まらず病院へ。

これは縫うかなぁっと思っていたのですが、医者のいった言葉に悶絶。
「縫う肉が無い、焼いて出血を止める!!」


。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なんですと?







ってことで、麻酔をうち電気式のハンダコテのような物でグリグリと焼いて止血されたようです。


無事止血されました。

そして、医者が「今日と明日は診断書を出すので仕事は休みなさい。」とのこと。

この診断書、会社に持ち帰ったのですが。上司が一言。


「うん、それ破り捨てて。」


というわけで、その後も仕事今日も仕事をしてきました。


いやー、もうこんな会社で働き続ける気力は今はありません。
シンガポール国内で他の仕事を探すか、オーストラリアに戻るのか。

真剣に考えたいと思います。



でぁまた♪




☆コメント返信☆

ドモラs
コメント&リンク申請ありがとうございます。
次の休みの日にでも、リンク設定させていただきます!

匿名s
IPアドレスによって、接続を遮断されているのだと思われます。
回避する方法はありますが、アンダーグラウンドになるためご自身で検索を
してみてください。
σ(・・?の場合は今現在現地に住んでますので、特に何もせずに接続しております。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

