7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v.118 Champions Update@GMS




メイプルストーリーの世界情勢です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪


今回は、グローバルメイポ(北アメリカ向け)で9/25にアップデートがあったようです。



大まかな内容は

1、各種職業のスキル調整

2、キャノンシューター、メルセデス、デーモンスレイヤー期間限定再作成可能
(日本のファントムのように、期間限定作成扱いなようです。)

3、PVP グランドバトル実装

4、エクストラ潜在システム実装

5、神秘のカナトコ実装

6、ペットカラー変更チケット実装




グランドバトルは日本にもくるのでしょうか?
楽しみですねー☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ロールバック


パッチ後ぐっだぐだですねー

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




9281.jpg

50%ほどあった経験値が、












9282.jpg



0%!

ぉぃ!

プンスコ!!(#゚Д゚)」





9281.jpg

また経験値増えてー












9282.jpg


0%


ぉぃ!おぃ!おい!



プンスコ!!(#゚Д゚)」




サーバーが非常に不安定ですねー。
今は大丈夫になったのでしょうか?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Return of the Forces@MapleSEA


メイプルストーリーの世界情勢です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




MapleSEAという、シンガポールやマレーシア向けのめいぽ




σ(・・?) は3月までシンガポールに住んでいたので、ここでプレイしておりました。
日本の方がパッチスピードは圧倒的に早いですので、余り参考にならないかもですが。。。



MerlionCharacters11.png
ButterflyCharacters12.png

マーライオンバタフライが無期限ペットとして、期間限定でポイントショップで販売中の様子。


無期限いいですねー♪



☆コメント返信☆

こむs
ぜひぜひー、まだまだいってないボス等一緒しましょーb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

十字旅団続編ついに始動!

9251.jpg
9252.jpg

次回アップデートの予告的な物ですねー

七百五です


|^・ω・)/ こんちゃ♪





Lv200ファントムは、まだヴァンレオンやバルログ等討伐をした事が無いボスがいます
ので、ちょくちょく動かそうかと思います♪

情報系の記事がほぼありませんので、めいぽ世界情勢記事でも少し増やそうかなとも計画中♪
お楽しみにー☆



☆コメント返信☆

おめですーs
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ファントムはほんと育ち安いんですよー♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ファントムLv200


ファントムの育成が完結しました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






9241.jpg
9242.jpg
9243.jpg
9244.jpg


皆様お祝い有難うございました。

拡声器や内緒の表記漏れがあったら申し訳!





HSありーの、1.5倍バフがあるイベントありーの、経験値2倍イベントありーの、
非常にLvが上がりやすい環境であるなか、すくすく育ちましたw

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





9245.jpg

Lv200の勲章と、エコーを貰いファントム完結!!


七怪五に関わった友に、ギルドメンバーに、フリマでMBを買わせて頂いた方々に、
出会った皆々様に感謝!

<(_ _)>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ファントムLv198


初のLv200がそこまで来ております

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





9231.jpg

Lv198!!





9232.jpg

ちなみに、Lv198の96%まで来ております。
Lv200まで@1Gと138Mの経験値だそうで。



今晩もしくは明日にでもLv200達成かと思われます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

久々に公式に登場


ファントムがランカー入りしました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





9201.jpg

先週末には載るかなーっと思っていましたが、さすが土日祝と三連休でしたので
皆様経験値を稼がれたようで。。。。

σ(・・?) は連休はずっと仕事。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜






散歩道その113」が公開されていますね。

デュアルブレイドスキル改変、10月にはミハエル実装といった流れでしょうか。

その後、ノヴァカイザーにエンジェリックバスターでしょうが。。。
年末には大型パッチがあると思われますので、戦国系が冬休みに向けて実装されるかも
しれませんね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ファントムLvUP & LvUP



9171.jpg

Lv185!!

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






BB前の弓がLv185なので、これで過去最高Lvタイ達成!!


ちなみに。。。





9172.jpg
9173.jpg


Lv193まできてます♪

( ゚,_‥゚)ソロホンテしてるだけで、どんどん上がる



経験値テーブルを調べましたが、Lv199→Lv200の必要経験値が1G少し。。。
BB前は2G超えてたんですよね。。。

なにわともあれ、@7回Lvアップで終了♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

聖魔はLv181



職場付近でテレビの撮影があったようで、朝から夕方までずーっと撮影をしていました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



サスペンスだったのでしょうか、某有名女優さんと俳優さんが来てました
( ゚,_‥゚)

σ(・・?) はお仕事で近くを車で送迎していたのですが、σ(・・?)が仕事でつけている
インカムと、撮影スタッフのつけているインカムが同じchだったようで。。。

さっきと照明同じ設定でー、カメラまわしますー
なんていう、現場スタッフの声が聞こえてました♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めいぽー

9141.jpg


BB前、骨マップでジェネうってジェネうってやっとこさでLv181だったのですが、、、

ファントムがあっさりと聖魔超え。


σ(・・?) のキャラでは弓のLv185ってのがいるので、次は弓超えを目指します。




9142.jpg

時間があれば、メインIDのカンナで4次を目指しております。

こちらは4次まで@2歩。

土日の2倍タイムにでもあっさり4次しちゃうでしょーbbb



でぁまた



☆コメント返信☆

みんもs

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
みんもsもLv200★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ソロホンテ三昧とLv180達成

9111.jpg
9112.jpg
9113.jpg


と、ソロホンテ三昧でLv180を達成しました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






土日の2倍タイムもホンテ三昧。

卵は20個を超え、もし3連ホンテネック(カオスではなく通常ホンテ)が必要な方がいれば、
カルマのハサミを負担さえしていただければ、配る事が可能です。

もしもしもしもし、御希望の方がおられましたらブログでコメント頂くか、ゲーム内で御連絡を。



Lvばかり上がり、スキルポイントが余りまくっております。

倉庫にファントムMB余ってるよーって方がおられましたら、こちらもブログでコメントいただくか
ゲーム内で御連絡を♪

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メインIDカンナLv100と、ファントムLv175



連休を使って東京へ行ってきました。

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






台湾で出会った人や、シンガポールで出会った人、オーストラリアで出会った人と
数年ぶりの再会♪

飲んで飲んで飲んできました♪

二泊三日という弾丸ツアーだったので、まだまだ会えていない人がいるので
また時間とお金ができれば行こうと思います♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めいぽー

9061.jpg

土日の2倍時間を使ってちょこちょこと育てていたメインIDのカンナがLv100

これでスキルリンクのLv2で「ダメージ10%アップ」げっと♪



火力ナニソレオイシイノ?
( ゚,_‥゚)

というプレイスタイルですが、10%上がるのは嬉しいですねb




9062.jpg

先週のギルドホンテ以降洞窟在住のファントム♪

この間Lv170になったと思ったら、もうLv175
時間とれればソロホンテしてますw


でぁまた☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドカオスホンテとカンナLv130



明日午前中で仕事が終わり、明後日明々後日と連休です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






931.jpg

t23:00となw

tは一般的には「火曜日」(Tue)や「木曜日」(Thu)を示すのですが、、、
この日は金曜日
( ゚,_‥゚)



終了時間は謎の「34:30


毎度毎度、テンパルこむs
( ゚,_‥゚)ガバレー





932.jpg

カンナはLv130達成♪

ビシャスとBG吸ってるだけですが、もりもり成長します
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ







☆コメント返信☆

こむs
いつも何かとネタ提供アリガトウゴザイマス♪
('・c_・` )b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

