7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メリクリ!


クリスマスシーズン!外国人客が多くて休みが有りません

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






12251.jpg

ギルイベの塔ツアーに参加させていただきました♪

OSがXPのパソコンはパッチ以後カックカクのラッグラグでして、、、
しきりに落ちないように、人がいないところでひたすらパワエリをがぶ飲みしてました。。。

重い重い、、、MOB沸いてラグ、攻撃してラグ、街中でもラグラグラグ。。。
週明けに臨時メンテ入るのでしょうか!?早くなんとかして欲しいところなのですが、、、
ほったらかしで年明けなんて事もありえそうですね

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ






12252.jpg


ルミナスはCWでぶー♪

色々と試しましたが、どうやら3次のライトニングが通常時は単体最強なようで。。。
っということを、アポカリプスを振り切ってから気付きました

(´・ェ・`) アイヤー





~~~MBプレゼントキャンペーンやってます~~~

マスタリーブックを100冊開けてみた



☆協賛☆

→「こむ家にようこそ!マスタリ倉庫整理。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

七輝五


ルミナス実装されましたねー

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





まぁバグだらけだこと。。。。

('・c_・` )



各種装備のサブステ解除ってことで、聖魔やカンナがLuk気にせずLv140装備付けられる!
なんて思っていたら、ルミナス実装で超値上がり中。。。

(´ι _`  )アキラメタ




12211.jpg

ルミナスハジメテみました

新職特有の「強い、便利」ががっつり詰まった職業ですね。
前もっての知識が何もないので、スキル振りは超適当。
未だに振り切っていないSPがわんさかとw



12212.jpg

3次転職がLv60に変更だそうで、大臣やっつけたらあっという間に
Lv60♪





12213.jpg

Lv60からはC-2に移動してみましたが、超~~~楽勝。。。。
もっともっと格上狩りでもいいんではないでしょうか。。。

4次がLv100になったそうなので、ロミジュリすればあっという間ですね☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

19連勤→一日休み→?



土曜日で連勤が終わりました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





が!

次のスケジュールでお休みが見当たりません。

外食も重なっておりまして、全くインしていない日々が続いております♪



元気は元気ですので御心配なくー
[電柱]д ̄) チラッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

カンナ目標Lv達成♪


19連勤真っ只中です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




すぐ寝てしまうため、インがめっきり減っております。





12041.jpg

カンナが育成目標のLv140を達成♪

今後は、塔の前提を済ませててきとーにぶら下がっているだけで、メインIDの
ファントムかメルセでホンテを倒せばネックに卵x3ができちゃうでしょーb

そうすればLv140装備が見えてきますねb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ








12042.jpg

ハジメテ塔の前提を進めました
('・c_・` )


指輪までこなしてるキャラは多数いるのですが、RDがめんどくさくて
('・c_・` )





12043.jpg


年末6時間半特大号だそうで、某番組がσ(・・?) の職場に撮影に来られてました。
画像はピンクの線で修正を入れてあるので、詳しい番組名は分からないはず
('・c_・` )




~~~MBプレゼントキャンペーンやってます~~~

マスタリーブックを100冊開けてみた



☆協賛☆

→「こむ家にようこそ!マスタリ倉庫整理。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

