7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ルディグル狩り初!


今日は「オルビス⇒ルディ」の予定でイン♪




しかぁ~~し、




インしてすぐ武器庫からのお誘いが、、、


昨日経験値90%と中途半端なとこで終わったので
レベルアップまでってことで参加♪




1.28-1.jpg







れヴぇるぅぁっぽぉ~~~~~♪








直後親分接触死w


1.28-2.jpg


経験値みごとに0%だったので、ラッキーw


-_-)=○)゜O゜).。








将軍sがルディでばい菌狩ってるってことなので、早速参加♪


1.28-3.jpg








ばい菌グル狩りするのほんとに初めてだったので、立ち回りが
さっぱりわからずでしたけど、HS+ブレスをかけてまわりながら
時間あれば自分もカリカリw



日シュリはでなかったけど、パジャマ二着とイチゴイヤげっとb




1.28-4.jpg


(お腹すいて狩りに集中できず墓ドロしたほにょs♪)







ルディかなり楽しいですね♪


経験値は武器庫にかなわないですけど、高額ドロ狙えますし
魔装備もドロするとか、、、エリーsがはまるのも納得b






明日もルディにいると思うのでまたお誘いお待ちしてます

( ̄m ̄* )ムフッ♪



1.28-5.jpg


(分担狩りでスキルかけてまわる様子)



糸冬

コメント

目がさめたのでw

今日は乙&ありでしたw
夜のSDTでもなかなかのドロしましたよんw武器庫よりも弓は立ち回りやすいからいいです。
たまにはこっちもきてくだされw
(今日も土ドロッたどぉ~~~
でわw

  • 2006/01/29(日) 03:17:55 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

公式まだですね;

昨日はドロたくさんいただいてありでしたw
またルディ一緒にこもりましょう☆
公式30日になったら載ってますかね。
楽しみでしゅ

  • 2006/01/30(月) 14:56:51 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>将軍s
連続コメントありです^^
今日もGファントムいきましたがケイグです;;
ドロ自体ゼロでした;;また行きましょうね♪

  • 2006/01/30(月) 18:11:58 |
  • URL |
  • 705 #USldnCAg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/10-63c0a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

