7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



気がつけば一週間も。。。



気がつけば前回の更新から一週間以上経過してるんですね^^;

ほんとに時間の経つのが早い今日この頃です、七百五です。


めっきりメイポネタではない日記になってますが、コメントを毎回多数
頂いている事を本当にうれしく思う日々ですbbb



さて、農作業生活も7週間目に突入し。。。。。


なんと。。。。。



筋肉付いてきちゃってますbbb



で、友達が2ヵ月後にフルーツピッキングに出るそうなので、それに

一緒に行こうってお誘いが着てるんですね。



だもんで、、、、



もうちょいで一回街に戻るかもしれません。。。

今ここで2ヶ月ほど働いて、街でちょっと生活して友達と一緒にまた

働いて、、、、ビザ延長ゲットb


みたいなb


あくまで可能性ですが^^;

コメント

ネットできる環境になったらエエねぇ~!
戻ってくるの待ってんでb

  • 2006/11/21(火) 09:31:30 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

七swwwwwwwwww
いつのまにか出稼ぎにwww(゚Д゚)アレマー
頑張ってましゅねwww
てヵwww
「だもんで~」
この方言wもしや・・・
出身近ぃヵも?!∑(゜Д゜ノ)ノ

  • 2006/11/21(火) 12:07:55 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #FAqdWw..
  • [ 編集]

七s戻るまでに俺もねこcも150かもw
しかし健康な生活してますなぁ~
こっちは寒くなってきてみぞれとかです。ということは南半球はええ天気だろうなぁ~

INしたときに全アバター切れてるのが想像できるだけうけるなw

  • 2006/11/21(火) 12:53:55 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>ねこc
もちネット有りの家探すでb

>>姫s
お腹が引き締まってきてまb

>>将軍s
アバ。。。。切れてますね。。。。
間違いない;;

  • 2006/11/22(水) 16:00:50 |
  • URL |
  • 705 #CQhtubf.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/106-a9a5a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

