7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



さてどうしたものか。。。


バッパー生活がまる2ヶ月となりました。

四人部屋で二段ベットが二つ、荷物置く棚と水道があるだけの狭い狭い
部屋。。。

85人ほど常時泊まってるんですが、キッチンは1つだけ。。。狭いし
きたないし、、、シャワーは男女4つずつ、、、少ないし、、、、

でも、ここ去ってシドニーだとか街で暮らす人々は決まって言うんです。


「あの頃のほうが楽しかった」

ってbbb


自分も今この生活すごい楽しんでるんですよb

なんてったって、今働いてるファーム、、、100人以上スタッフがい
て、日本人3人しかいません。。。しかも、自分以外の人は別の果物取
ってるんで全く会いませんbbb

毎日10時間ほど働いて話す相手は、韓国人、サウスアフリカン、ドイツ
人、オーストラリア人、フランス人、等等bbb

100%英語ですb

仕事終ってバッパー戻っても、最近韓国人だとかイギリス人なんかとよ
く話すので、こっちでも英語英語ですねb

もちろん日本人もバッパーに何人もいるので、完全に英語漬けってわけ
ではないですが、、、



さて、、、



ゴールドコーストに戻って、、、この英語漬けの生活ができるんでしょ
うか。。。

今真剣に戻ろうかどうしようか真剣に考えちゃってます^^;

コメント

えいご漬けって携帯でやったりするけど
英語わかんねえ(●´∀`●)アハハ
そろそろそっちの生活の新しい写真UPきぼぉぉぉー

  • 2006/11/30(木) 00:32:00 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

おお~~もうペラペラですなww
100人とかおって他の国の人と一緒とか楽しそうやな~羨ましいw
がっつり堪能してこい!!ってしてるかw

  • 2006/11/30(木) 08:53:27 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

ウチも同じようなとこだったなw
プラスちっこいゴキブリ付きですかね( ゚Д゚)y─┛~~
夜みんなでトランプしたり・・・。短いなりに楽しい旅でした^^
たっぷり満喫してそうでなによりっ(●´艸`)

  • 2006/11/30(木) 12:55:27 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

英語・・・・ww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
七s今度特別レッスンよろろ(´;ω;`)ウルウル(ぁ

  • 2006/12/04(月) 15:35:27 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #FAqdWw..
  • [ 編集]

>>alco s
デジカメ持ってませんからぁ、、、、

>>バムc
ぅんぅん、堪能しとるでbbb

>>ねこc
ゴキブリは、、、一ヶ月に一回見るくらいb

>>姫s
ぅむ、電話でもくれたら全部英語で話すでb

  • 2006/12/07(木) 16:58:50 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/108-ea6f32b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

