7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ルディルディルディ


めっきりルディに居座っている今日この頃♪



狙うは、魔装備!!



ケイグとか、しいたけとか、、、、@全身鎧に靴も♪







(ノ`∇´).。o 0 「出るわけねぇだろ」









ギャアアア≡(゜ρ゜ヨ━━━━━━\( ̄× ̄ )グサッ






それはさておき、経験値的にもなかなかうまいので、カリカリカリカリ♪




1.2930-1.jpg





途中偶然現れたプリsとグル組んでカリカリカリカリ♪



1.2930-2.jpg




終始笑顔でドロもげとb

いいptでしたね♪(o・∇・)o



1.2930-3.jpg










その後、将軍sと組んでカリカリしてると、






1.2930-4.jpg







れびぅぅえるぅあっぽぅ







なんと、115歳になりました♪公式ランクに載るかもですbbb


公式に載るランカーってすごぃなぁって思ってたんですけど、
自分も仲間入りできそうです♪


全然強化うまくいってないので、ものすごく弱いランカーですけど

(。・ε・。)ムー






1.2930-5.jpg


ヒールが遅れ、将軍s4度も墓。。。。

ほんと申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





続いて30日、またまた偶然昨日と同じプリsに遭遇♪

途中からプリsのギルドの方も加わりカリカリカリカリ。

1.2930-7.jpg





「美女と野獣」ギルド、初めて組みましたけど楽しかったです♪

こういった新しい出会いもいいですね~v(*'-^*)




新しい狩場で新しい出会い♪充実の土日でした♪


1.2930-8.jpg




最後まで笑顔で

糸冬

コメント

美女と野獣…

マミたんにスバたん…
ビシャスご一緒したことありまつねー。
@えりぃの大先輩の陽華李ねぇさんも美女と野獣ギルドだよ!

やっぱりレベル的にも会う人が限られてくるね!
ちなみに烏龍茶ギルドには美女と野獣のギルメン
(ギルマスだっけか?)のサブがいるのだよ~。

さて、誰でしょう(´_ゝ`)

ヒント:クレリコ(答えやん)

  • 2006/01/31(火) 11:39:10 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

え~破産ですw

ブログに書きましたが
桃マン攻撃3とそれに貼る素マント60%買ってかなり減らしましたw
いやはやw
また一緒にカリカリしてくださいねw

  • 2006/02/01(水) 02:50:05 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

連続ですが

公式更新されていないですね~
自分もいま111なのにまだ109ですし^^;
109(いちまるきゅ~)ってのもいいなw
2月に入ったら100位入ってるといいですね

  • 2006/02/01(水) 02:52:06 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

まじっすか!!

>>えりぃs
あのたまにインされる方ですよね、
クレリコs、、、、ほへぇ、、、、初耳♪

>>将軍s
桃攻撃+3ですか!!いかつぃ^^;
前のはDEX+10なんですね!これまたいかつぃ^^;

そして、サブ用にほちぃw

  • 2006/02/01(水) 05:00:15 |
  • URL |
  • 七百五 #USldnCAg
  • [ 編集]

こんにちは♪

私もソロのときはルディにいることが多いです。
最近はデスマリを狩っているのですが、昨日は気分転換に時計を狩っていたら、七百五さんが通りかかりました^^
わざわざ足をとめて挨拶をしてくださって、嬉しかったです。

しいたけ出るといいですね
がんばってください o(^ー^)o

  • 2006/02/04(土) 12:17:16 |
  • URL |
  • おたま #hhYvQR.w
  • [ 編集]

わざわざありです^^

>>おたまs

足跡ありがとです^^
今度見かけた時は組みましょう♪

  • 2006/02/05(日) 01:03:10 |
  • URL |
  • 七百五 #USldnCAg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/11-6952bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

