7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



A happy new year!!


明けました。2007年なんですねぇ。。。
なんてったって、こっちは真夏。。。

カウントダウンも半袖でビーチにいて花火。。。
師走って感じ全くしなかった2006年末でした。。。

年末年始は毎日ビーチシネマっていう、砂浜に特設で作った無料の映画
を見てのんびりすごしてる日々です。

七百五です、こんにちは。


インする時間は極端に短いですが、ちょこっとインしちゃってますb
っても、友達の家から繋いでる時だけなもんでほんとに短い時間です
が、いかんせん今の家賃。。。

月280ドル。。。約25000円。。。1ヵ月の家賃ですよ。。。

そりゃネットもついてませんw


またそのうち移動するので、詳細が決まれば報告しまっ♪
皆様が素敵な一年になりますように♪

今年もよろしくですbbb

コメント

7さんたくましく生きてるね!
こっちは雪不足でスキー場がなかなか開かなかったw異常気象なのかもねw
今年もヨロシク~

  • 2007/01/03(水) 15:34:35 |
  • URL |
  • なっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
引っ越したらまたネットできるようになるかな??
ななちゃんが来るのまってるよー♥♥(o→ܫ←o)
今年もよろしくねーーっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

  • 2007/01/03(水) 22:58:06 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

705タン
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ A Happy New Year ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
カキコでご挨拶ありがとん(*人´・ω-)
いいなぁー海外でお正月。
最近はこの時期ハワイと同じくらいオーストラリアにも日本人行ってるでしょ(’’
今年も良い年になるよう頑張りましょうねー>w<

  • 2007/01/04(木) 00:54:56 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集]

あけおめwww
今年もヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!

  • 2007/01/04(木) 02:37:16 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #-
  • [ 編集]

>>なっちs
日本は暖冬らしいですねぇ、、、
こっちは夏なのに涼しい日が多いようで
^^;

>>ねこc
次はメルボルン?の予定b

>>マリーs
日本人めちゃめちゃ多いですよ。
星野監督だとか、サンマ、浅田美代子など
など、目撃情報多数でてきてますb

>>姫s
よろぉおおおおおおお

  • 2007/01/04(木) 14:58:29 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #Jlv6/qFE
  • [ 編集]

七sw
ブログにコメントヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙
とりあえず1週間前ゎ正常たったのでそこで復元してみたんだヶど
だめっぽぃ;;;;;
もっと前がぃぃのヵなぁ?;;
なんヵメイポINしようとするとノートンがオフになっちゃぅみたぃ;;;;

  • 2007/01/05(金) 04:43:19 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #FAqdWw..
  • [ 編集]

コメントぁりです(+喜*'v`★)
昨年は、会えずにおわってしまったので、
今年は積極的に7しゃんに絡んで行こうと思います!(笑

  • 2007/01/05(金) 08:09:23 |
  • URL |
  • 夕猫 #-
  • [ 編集]

明けましておめでとぅ゚・*:.。. .。.:*・゜
海見て年越しってなんヵ( ・∀・)ステキ♥
2ヶ月のブランクだとちょうどウチも同じくらいかなっw
おウチお気にが見つかるとイイネー・w・
お互いのんびりがんばりマソネ(ノ´∀`*)b

  • 2007/01/05(金) 21:40:31 |
  • URL |
  • すぬぴ #-
  • [ 編集]

あけましておめでとう~
素敵な年末年始ですなぁ~うらやましいw
お体気をつけて今年もガンバってください。

  • 2007/01/06(土) 01:12:20 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>姫s
お役に立てずで申し訳;;

>>夕猫s
インしたときにでもサーチして会いにいきまb

>>スヌs
Take it easy って感じでガンガリマスb

>>将軍s
今年ももりもりファームで働く予定です(ぁ

  • 2007/01/07(日) 15:25:48 |
  • URL |
  • 705 #CQhtubf.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/115-6075b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

