7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



11日に旅だちまっb


11日にゴールドコーストを旅立つ事が決定しました♪

年末年始は日本から多数芸能人がこっちに来てたようで、目撃情報多数
出てましたよw

和田あきこだとか、星野監督だとか、明石家さんまだとか。。。。
(ノ∀`;)


さて、次に目指すは南!!!

ってことで、ここゴールドコーストから友達の車に便乗させてもらって
、南へ2000㌔? シドニーは興味無いんでスルーして一気にメルボ
ルン均衡までいっちゃいますb

(ノェ)


で、何しにって??




またファームでお仕事。。。

+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ぃゃはゃ、@2週間はファームでお仕事しないと、ビザ延長の権利が
もらえませんw

(。・ˇ_ˇ・。)


なんか、友達のPCから日記書いてるので、顔文字が異常にかわいいの
はナイチョです
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

でわまた♪

コメント

農作業で健康的だねw
でもパソコンって世界のどこにいても連絡つくって改めてすごいなあって思います^^

  • 2007/01/07(日) 18:15:06 |
  • URL |
  • なっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

グローバルだねぇ~
2000kmだと青森~鹿児島?だいぶ気候かわるのかな?
なんかオーストラリア大干ばつ?って聞きましたが大丈夫?小麦は60%減とか・・・ひび割れに落ちないようにねwたくさんの食物を日本に送ってくださいwwww

  • 2007/01/07(日) 23:26:46 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ぉおー!
メルボルンに友達住んでます!
遊びに来い言われても、とおいんすよ(p_;)
ボクもいきたいなぁ~





そぉいやクイズ大会の参加賞もらってないなぁ・・・(ぁ
まぁ、ボク社会人で金稼いでますので、お気になさらず(*b≧д'b)
催促でゎありません。
ぃゃ、まぢいらないよ?(笑
いらないったら(*´艸`) 

  • 2007/01/07(日) 23:33:28 |
  • URL |
  • 夕猫 #-
  • [ 編集]

メルボルンまでビューンと行くのかw
ウチは姉がもうすぐビザ2年終わり切れてしまうので、結局AUSにはもう行けなかったなぁ・・・;
ななcがいる間に行けばよかった(*´∇`*) そして、農作業で得た金をゴッソリパクtt

  • 2007/01/08(月) 18:54:59 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

確かに顔文字かわいいww
そしてまたモギモギするのね~wフフw
そういえばうちもオージー行った時に同じ飛行機だったのがさんまさんと佐藤浩一さんだったwwしかも乗る前の寿司屋で一緒になり話したら同じ便だって事が判明wwこの時期って多いのかな~ww

  • 2007/01/10(水) 13:50:15 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

またまたお引越しw
でも楽しそう~~
ファームでお仕事だと、体丈夫になりそうですね^^

  • 2007/01/10(水) 19:45:05 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

ファームがんばwww
そそw
ノートンの完全削除というのをノートンの会社の方の説明の元にやったら
なんとかノートンゎ回復www
でもラグゎまだまだ直らなぃヶど
一つ悩みが解消されまちた+(*´∀`)b°+°
七s心配してくれてヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙
キモチが大事!!w
コメントもらえてほんとに嬉しヵったでしゅぉw(*ノωノ)

  • 2007/01/11(木) 03:33:48 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #FAqdWw..
  • [ 編集]

大移動ですな
私は1日の飛行機で戻ってきたんですが
期待してたほど空港には芸能人いなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
・、λ ちぇ

  • 2007/01/11(木) 13:34:42 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/116-1435ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

