7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



生きてまぃぅ~(ちがw


2000kmの移動を終え、ビクトリア州に入ってます

七百五です。

こんぬづわ。




通常南へ下る時には東海岸をひたすら下ってシドニーなんかを経由しち
ゃうんですが、、、



内陸つっぱしりました♪


ぇぇ、道路が見える限り真っ直ぐでした。。。

ぇぇ、牛や羊がたまに道路の真ん中にいました。。。




ぇぇ、車にひかれて死んだカンガルーが、、、、


ぇぇ、50匹以上いました。。。。



ぇぇ、夜運転してたら、、、、まさに道路に飛び込もうというカンガル
ーこっち見てました。。。


ぇぇ、本気で今飛び込まないで!!!って叫びました。。。


ぇぇ、内陸で見る星は今まで見たことがないくらいに綺麗で、流れ星も
天の川も普通にみれちゃいました。


ぇぇ、ガソリンスタンドにシャワーが無料でついてて、そのままスタン
ドに車止めて、車の中で一泊しました。。。



たくましく生きてますw


ちなみに、ここはサマータイムを導入している為に、日本との時差は2時
間となってるようで♪♪


また更新しま♪

ノチィ

コメント

いきてますねぇ~
まぃぅ~がいえるようならばまだ日本に帰れる・・・いいなぁなんもない荒野を突っ走るって。かっこいい!
日本では・・・ばらばら殺人と鳥インフルとろくな話題はありません。
来たれサマータイム!

  • 2007/01/15(月) 14:56:10 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

いいなあ

お久しぶりです。
ぐろのほうもたくましく生きております
ななさんも、病気しないようにしてくださいね。
ぐろはここ数年、体調を崩したことがありません
やっぱり、たくさん食べてたくさん運動してたくさん寝たらいいのかな・・・

車で突っ走っても気持ちよさそうですがたまには高原を自分の足でつっぱしってください!

  • 2007/01/15(月) 19:11:20 |
  • URL |
  • ぐろりみみみあ #khVSl.z2
  • [ 編集]

この辺ではリスがよく道路に飛び出して焦るんだけど
カンガルーっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぶつかったら車すごい凹んじゃいそうだね

  • 2007/01/17(水) 12:15:30 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

>>将軍s
日本、、、、帰るのはいつになること
だか^^;

>>ぐろs
あんなとこ走れば5分で死ねる気
が、、、砂漠なめちゃいかんですw

>>にこs
人ひくのと同じでしょうからね、、、
カンガルーって、、、

  • 2007/01/19(金) 12:26:53 |
  • URL |
  • 705 #CQhtubf.
  • [ 編集]

内陸ぶっとばしてきたのかwいいね~~bb
ああああああああ楽しそう!!!
いいなぁ!!!
夜中はさぞ星が綺麗だったやろうなぁ~~

  • 2007/01/20(土) 16:55:49 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>ねこc
たまにゃ電話してこぃb

  • 2007/01/22(月) 16:44:56 |
  • URL |
  • 705 #CQhtubf.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/117-caf7b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

