7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



初バトン


リアルで休日だったので地元で有名なうまい店でご馳走食べて、
焼酎飲んでごきげんでボーリングして四連続ストライク出して風呂入って、、、、ちょっとメイポして就寝zzz

翌日も友と遊んで、その後昼飯食べながら今度行くスノボの打ち合わせ♪



ぇぇ休日ですたbbb



さてさて、メイポのネタが無いので、むかぁ~しエリーsからバトンを
いただいていたので、答えてみたいと思います♪


Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

正義感の強いおねぃさま♪若干変態w


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

うーん、一生懸命、自信家、スポーツ万能、自己中

なんか自分で自慢してるような、、、w


Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

クリエイティブな人♪
前向きな人♪


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

空気読めない人、さぼる人、思いやりの無い人


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

英語を話せる人になりたい。
何事にも余裕を持って対処できる人になりたい。
着飾らない人になりたい。

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ほんまに心から感謝です♪


んーどでしょ、、、リアルの事書くのって初めてなので、ちょっと
はずぃですね・・・

**(/▽/)**ハズカシ

コメント

(・∀・)

どうも前向きになれねぇえりぃでつ。

バトン&コメントありがとう!
今日の昼はinします(>_<)

  • 2006/02/03(金) 09:33:18 |
  • URL |
  • えり #GDMnerkk
  • [ 編集]

blog見た!
今じゃだめ?
スノボ最近いってないです。
5~6年くらいずいぶん行ってないです^-^
でも滑れる自信はあるよ!スポーツ万能だから。ほら。ね・・・うん。いや・・・・違うんだよ。ね・・・・はい。すいません。

  • 2006/02/03(金) 20:50:31 |
  • URL |
  • ざる子。 #QR4LqPWc
  • [ 編集]

>>エリーs
最近ブログネタに困ってきてるので、
またバトンまわしてくださぃねb

また今度こそはサブでルディしましょーb

>>ざるs
コメントありです^^
リンク登録しときますねb

  • 2006/02/03(金) 23:51:08 |
  • URL |
  • 七百五 #USldnCAg
  • [ 編集]

ちょっとまった

若干変態って誰のこと???

  • 2006/02/06(月) 13:55:08 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

申し訳<(_ _)>

若干じゃなくて、結構変態でしたね♪

  • 2006/02/07(火) 11:29:13 |
  • URL |
  • 七百五 #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/12-4705b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

