7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



写真をアップしまb



bun.jpg


ズッキーニ、トマトでお世話になったバンダバーグで街のサッカーリーグ戦に
参加してた時の写真♪

自分は左腕だけ公開w

小さいカップを左腕で持ってるのが自分です(ぁ


ちなみにこのリーグ戦、リーグ→決勝トーナメント→優勝♪ってな感じで、

今年度の街のチャンピョンになってますbbb





ch.jpg


☆クリスマス☆

真夏のクリスマスってやつですねb


ビーチにサンタがやってきます♪




ch2.jpg


時間あったんで、サンドアート?

2メートル四方くらいの超ビッグサイズで作ってみました♪





ch3.jpg


クリスマスディナー☆

マジうまかったですよb


綺麗なオネイサマとお食事させていただきましたbbb





co.jpg


年末のカウンドダウーン☆


砂浜に人だかり。。。で、カウントダウン→花火bbb

って、すでに一ヶ月前ですけどね^^;




co2.jpg



ね、すごぃ人。。。ヒトヒト人。。。

海に飛び込む人も数名。。。

真夏だからできた事ですねbbb





※七百五はデジカメを持ってませんw

贈ってくれる方、母乳。。。


ノチ

コメント

おぉ~ちょっと時期がおかしいのもありましたがwええですね~
サッカー優勝とかwwおめでとう!
元豪代表監督脱税で捕まりました@@
ななんのプレイ姿もUPよろしぅ~

  • 2007/02/07(水) 20:42:31 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ディナーがオイシソウ・・・・
花火がキレィ・・・・・
・・・・・・・
オーストラリア いーなー -3-~♪

某野球チームが優勝しただけで
大阪でわ某ドブ川に飛び込む事がよく在りますbb
ちなみに 高校時代に 連れと深夜2時の電話で 
ヒッカケ(通称ヒッカケ橋)にヒッカケに行く? って話で 本当に ヒッカケに行きました

えぇ 深夜 二時から 釣り道具持って 本当に魚を釣る気で連れと二人ヒッカケ橋へ(今の整備される前の)
深夜ですしねー・・・・・・・フラフラしてる ホストとかキャバ嬢とかの生暖かい視線の中 かの有名な ナンパ橋のグリコ前で 
深夜に 釣竿振ってたバカ二人
まぁ 何も釣れませんでしたがねw

人様のブログに来て 長々と書込みして 書く内容では無いな;
今更ながら 本題 入りますー;
先日 引退?しました^^
全キャラデリしたので 録削除お願いいたします;;
これから しばらくは こっそりヒッソリ生きていきますw^^
それでわ 七sお元気でー^^ノミノ

  • 2007/02/07(水) 21:30:51 |
  • URL |
  • 伊邪 #-
  • [ 編集]

クッ!!もうちと左の方を見せてくれ~~wwフフw優勝おめっとww
夏のクリスマスとかええな~ww

  • 2007/02/08(木) 05:34:20 |
  • URL |
  • bamu #-
  • [ 編集]

綺麗なお姉様=あたし?
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

  • 2007/02/08(木) 21:51:07 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

いいねーーbサッカーたのしそうやwww
ってかもーちょぃ左にぃ~~~(¬д¬。)
グレープで設けた金でデジカメ買え!!
高くても性能悪くてもナイよりましだーーっ!
そいえばタイは1月中旬でも、メリークリスマスあんどハッピーニューイヤーてそこらじゅうに書いててサンタが堂々とおったなぁ・・・・。

  • 2007/02/09(金) 00:41:21 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

優勝おめwww
そして左手!!!(゚Д゚)キター
そしてみんなぃぃ笑顔w
笑顔ってぃぃねw
みてるだヶで幸せな気分w(*ノωノ)

  • 2007/02/10(土) 09:14:52 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #-
  • [ 編集]

>>all
写真を載せると本当にイイ反応いただけ
ますねbbb

また今の場所の写真でもうpしますb

  • 2007/02/11(日) 14:45:08 |
  • URL |
  • 705 #Jlv6/qFE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/121-12ac4ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

