7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



さて。。。。


先日1時間ほどネカフェからインしました。

七百五です。

こんづわ。



お知り合いのかたがたのブログを見させていただいているんですが、、


いかんせん、コメントまでする時間がありません;;

なのに、毎回コメント頂いて感謝です;;





こっちは今週暑くて毎日38度程だとか、、、

んで、今宿泊してるバッパーのエアコン故障中。。。。



その時点で、外の気温計「40℃



風も吹かず、、、中はもっと暑かったです;;





で、いつまでたってもエアコン直らないので移動、別館→本館へ。
本館のほうが人も多く、国籍も豊かなんですよ♪

さて、英語でしゃべってきま♪

ノチチ

コメント

40!!世界的におかしいのかな?
もう日本も雪ないです。東京降雪記録しないとかw春一番ですよ^^;
グローバリーななんbb

  • 2007/02/21(水) 06:36:03 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

東京は暖冬で雪が降りません・・・
このまま一気に桜が咲きそうwww
お花見が出来たらブログに載せますわ♪

  • 2007/02/21(水) 09:03:36 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

別館は日本人イッパイかw
地球の歩き方にでも乗ってるバッパーなんかな?w
あああああああああああ
旅行したーーーーーい!!!
英語は話せんけど旅行したーーーい!
しかたなぃ国内でもフラフラしてこよ(*´∇`*)

  • 2007/02/22(木) 19:59:24 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

40度・・・
熱中症に注意です><;
@コメントありがとです;3;
七sゎ強すぎです(゚ω゚;A) フキ;;
ソロばいきん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ w
でも姫も七s目指して頑張りましゅ!!
またチャットしませうbbb

  • 2007/02/22(木) 20:01:04 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #-
  • [ 編集]

>>将軍s
うちのおかんもいうてました
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

日本。どうしたんでしょ?

>>もなs
もう桜が?!
うpよろですb

>>ねこc
海外行けばいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

>>姫s
またインしまb

  • 2007/02/25(日) 14:20:04 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/123-b2d3c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

