7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



☆大感謝祭開催のお知らせ☆



前回のインでアバ買いましたが、まだPがございまする。

七百五です。

こんぬづわ。



さて、前回のクイズ大会のように景品付で何かイベント?でもしようか
なと考えております。

前回のクイズはなっちsの優勝でガチャチケ10枚贈らせていただきま
した。

景品総額は2000pほどだったかと思います。




クイズはいかんせん難しかったと思いますので、今回はちょっと思考を
変えて、またブログにて何かしたいと思います。

景品総額もUPする予定ですよb



次回更新お楽しみに♪

ノチチ

コメント

一個前の記事だヶど、七しゃん載せたよ^^
会いに来てくれてありがとうでした(ノ´∀`*)

  • 2007/02/27(火) 19:42:30 |
  • URL |
  • 夕焼け子猫 #-
  • [ 編集]

まじで目の前に新アバで来てくれた時はびっくりしましたwwwww
どうやったらそんなに素敵なアバになるんですか(*´゚艸゚)∴ブッ

  • 2007/02/27(火) 20:24:50 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

新アバおめめw
さすが七s!!って感じのアバです!
期待を裏切りません><
クイズがんばりたぃですっ+(*´∀`)b°+°

  • 2007/02/28(水) 13:00:16 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #-
  • [ 編集]

本日でブログ削除いたします^^
いままで ご来訪ありがとうでしたm__m
お手数ですがリンク削除よろしくお願いします
でわでわ^^ノミノ

  • 2007/02/28(水) 14:34:20 |
  • URL |
  • 伊邪 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/28(水) 14:38:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

いつのまに復帰をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 2007/03/01(木) 07:19:31 |
  • URL |
  • 武士沢のおじさま #-
  • [ 編集]

>>all
コメントありがとです♪
感謝祭参加もよろしくですbbb

  • 2007/03/06(火) 15:55:28 |
  • URL |
  • 705 #Jlv6/qFE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/125-adb65b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

