7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



☆第二回感謝祭☆



最近グレープでいい感じに稼いじゃってる

七百五です。

こんぬづわ。




さてさて、前回のブログで告知したとおりやっちゃいます。




☆第二回感謝祭☆

景品付きb


お題:漢字一文字で表しなさぃb(解説も付けてね♪)



Q1、あなたにとってメイプルストーリーとは??


Q2、今年度(2006年4月~2007年3月)のメイプルを振り返って漢字一文
字で表すと?


Q3、今年度のリア生活を振り返って漢字一文字で表すと?


Q4、来年度(4月以降)のメイプルの目標を漢字一文字で表すと?


Q5、来年度のリアの目標を漢字一文字で表すと?



簡単なようで難しい「漢字一文字」
多数さまのご参加お願いいたします♪

締め切りはまたブログで告知しますbbb

※参加者は七百五のお知り合いの方に限ります♪
トモロク云々関係なく、お知り合いの方ならどなたでもbbb


ちなみに、自分的な解答は

Q1、「毒」

中毒性って意味ですね。
簡単な作りのようで奥の深い、はまったらどこまでもはまってしまうゲ
ームですね。ファミコン時代のゲームのような、クリアーすることのな
いどこまでも続くゲーム。。。

いい意味で「毒素」たっぷりなゲームw


Q2、「化」

変化、進化。。。
色々変わりましたね、この一年で。

ゲーム自体もかわりましたし、自分のインも変わりましたし、、、

Q3、「語」

言語ですね。
英語です。英語。

人生でしゃべるなんてこと考えた事も無かった言語を今話しちゃってま
す。語学学校に通うなんてのも思っても無かったことですしねb




って、図書館の時間がないのでこの辺りで;;

中途半端で申し訳;;

多数さまの参加お待ちしてますbbb

でわっb

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/04(日) 16:40:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/06(火) 22:53:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/07(水) 00:45:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ファミコン(スーファミ)で悔やんでいるのはロマサガ2で7英雄のわざを見切る前に倒したこと…ラスボスたおせん;

てなことで、メイポ漢字は「永」
ループしまくりですからねぇ

  • 2007/03/07(水) 16:20:07 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/08(木) 06:18:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

皆様それぞれの「漢字一文字」があるよう
で♪

まだまだ募集中です<(__)>

  • 2007/03/08(木) 15:39:16 |
  • URL |
  • 705 #Jlv6/qFE
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/11(日) 13:56:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/12(月) 07:10:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ん??みんな非公開?????(゚Д゚≡゚Д゚)?
じゃぁ姫もw
Q1.「会」
出会いの場所ですw
もちろんぃぃ人にも出会えるし
悪い人もぃます;
でも@1ヶ月ちょぃで1年になりますが
やはりたくさんの人と出合ったことで
自分が大きく変わったところもありますw
いい意味でも悪い意味でも両方^^;

Q2.「廃」
とにかく皆に追いつきたくて
上を目指し続けてた1年でしたねw
初めて入ったギルドゎみんな3次してる人ばかりで
なヵなヵ初心者の姫ゎ中に入れなかったなぁw
でもとってもぃぃ人ばっかりで
カラスにこもってた姫にギル員皆で会いにきてくれたw
でもみんなでワイワイ狩りしてるのがうらやましくて
とにかくLVあげることを目標に頑張ってましたw

Q3.「変」
七sと同じですが変化の年でしたw
色々考えるところもあって
人生をボウにふったのかも・・・;
いつまでも親を頼りにしていてはいけなぃのですが
まだまだ甘い自分に失望したり・・・
もっと強くなりたぃですねw

Q4.「笑」
やはり楽しみたいですねw
やはり色々なことが起こって
色んなことで悩んだりすると思います;
でもやはり根本ゎ楽しく!!
画面の前で思わずにやけてしまうような笑顔でも
笑っていたぃですねw

Q5.「成」
やはり自分の目標をしっかり成し遂げたいw
中途半端な自分のままではいけない;
逃げてばかりではいけない;
弱いままでは、甘えてばかりでは
いけません;
自分に厳しくなって
未来を築けるように頑張りたいですねw
後悔しなぃようにw

こんな感じでぃぃのでしょぉかw
七sらしぃクイズでしたねw
景品・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
楽しみだw(*´ω`*)ウフフw
でゎまたにぃーw(*・ω・)ノンノン☆

  • 2007/03/12(月) 16:31:29 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/12(月) 16:35:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

でわっ、〆切ますb

  • 2007/03/15(木) 17:23:48 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/17(土) 20:23:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/126-fd8fba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

