7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ちょっと長文失礼いたします♪


さて、グレープピッキングのピークを超え、ちんたら仕事して
ます。

七百五です。

|ω・`)こんぬづわ

オーストラリア生活も残り2ヶ月半を残すのみとなりまし
た。。。。


( ̄_J ̄)ん?


ちょっと今回はプライベートなネタ満開でいきます♪


今グレープピッキングのピークを超えて、貯金も結構できたん
ですよね、、、んで、今この街に留まる意味はあるのか
と、、、、

今の仕事は一日がんばって100~120ドル辺り稼げるんで
すが、ピーク時は150~200ドル稼いでたんですよ。

以前の半分になっちゃってるんです;;

ま、お金はほんと十分に貯金できたんで、お金の話はいいとし
て、


本題に入りますw


以前ズッキーニやトマトでお世話になった町バンダバーグで、
とある韓国人の女の子に出会ったんですね、その子は当時英語
の上達の為に同じ国の子とは話したくないと言って日本人の自
分達とよく一緒にいたんです。


当然仲良くなるわけで毎日一緒に時間を過ごしてたんですよ、
正直好みだったもんでちょっかい出してたんですけど、自分は
年末年始ゴールドコーストへ戻り、彼女はメルボルンへ旅立っ
たんです。



で、その彼女とここミルドラで再会したんです。
しかも同じバッパー♪



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



と言いたいとこなんですが、ここからが悩み
の種。

彼女は韓国人の子たちと常に一緒にいて、当然話すのも韓国
語、、、、自分の英語はもう十分だと言って、それ以上上達さ
せようという意識がないんです。




自分はまだまだまだまだ英語を上達させたいので、彼ら韓国人
グループと話をするよりも、ここにはイギリス出身の人たちが
多数いるので、そっちの友達と話をしたいんです。



さて、どうしたものか、、、気に入ってる女の子にちょっかい
だすのが生きがいのような人間なんですが、英語の上達を考え
ると残りのこの海外生活、ネイティブの人と話しをするべきな
んですね。。。




韓国の子たちと英語でしゃべって英語上達させたら?

って言われそうですが、自分の英語のレベルはもうその辺りで
はないんですね、、、、なんせ入国9ヶ月以上経ってますん
で、、、、


今仕事ももひとつですし、プライベート的なことももひと
つ、、、どうしたもんでしょ。。。。


こんな日記ミクシィにでも書けって感じですが、ミクシィに書
くと同じバッパーの同じ部屋の子がマイミクにいたりしますん
で、こっちでちょっと愚痴らせていただきました

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



さてさて、メイプルb

4.1-1.jpg


さて、今回のイベントは公開コメントをくれた姫sを大賞とさ
せていただきました♪



4.1-2.jpg


なんとお守り30個♪
ラグに負けずがんばってください
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー



4.1-3.jpg



(ぁ
4.1-4.jpg



いやがらせ的に更に30個w


ぇぇ、トータルでお守り60個贈らせていただきましたw



イン時間は相変わらず少ないですが、

4.3-01.jpg


とるsが4次スキル見せてくれたりb

きれいです
(*´・д・)(・д・`*)ネー


4.3-02.jpg


ほんと、以前からくらべるとインは激減してますが、インする
とお友達の方々が集まってくれます♪

かなりうれしいですねbbb


4.3-03.jpg


で、

気まぐれでガチャチケ配りまくってお友達の方々とガチャ大会

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


4.3-04.jpg


グロsは大当たりでしたが、、、、

他、全滅w

おえm!

おめ!と言う状況じゃないときに使いましょうw

消しゴムが出たとるsにみんなで「おえm!」連呼w


4.3-05.jpg


自分は防御鎧上70%。。。




ありがたくない時、、、

「あいr!」

と叫びましょうw

詳しくはグロsまでw


イン率は低いですが、かなり楽しんでますよw

コメント

勉学or女の子・・・
なやましぃですな・w・
どぉせなら両方ほしぃ(*_Д_)(_Д_*)ネー(ぁ
ところで翡翠60個!!!!
ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙
これゎマ○オでいうところの
スターを獲得した気分ですっっっ!!
ラグなんて怖くなぃ><w
がんばりますっ+(*´∀`)b°+°

  • 2007/04/04(水) 07:06:09 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #-
  • [ 編集]

ななさん!!
移動書おえm!!!

そして
ぶた!!
あいr!!!!

すごくうれしいです><

  • 2007/04/04(水) 08:10:37 |
  • URL |
  • ぐろりみあ #64TjWBNY
  • [ 編集]

ラブロマンスにどきどきしたのに。。。

  • 2007/04/06(金) 20:57:48 |
  • URL |
  • 猫 #-
  • [ 編集]

女の子にちょっかい出すのが生きがいなのは知ってるけど
結構悩むねぇ~。
お、姫はヒスイ60個か。
タヒしまくりだね!!

  • 2007/04/07(土) 21:44:05 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

恋ばな♪
イヤンw
確かに悩みどころだね。。。
みんなまとめて一緒に話すとか・・・
だめか><

  • 2007/04/08(日) 11:04:07 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

>>all
女の子がやっぱり食いついてきますねw

  • 2007/04/10(火) 13:50:13 |
  • URL |
  • 705 #Jlv6/qFE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/129-00360da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

