7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


破産しましたb




2.4-1.jpg


本日このブログの読者様から声をかけていただきました♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ブログ見てますよ


この一言、めっちゃでテンションあがりますね♪

ss掲載も快くOKしていただきました。ありがとうございますbbb

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





さてさて、今日のメイポ~♪

今日はまずインして即フリマへGO!!

~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


以前より魔アイゼンを作り直そうと思ってたのと、サブに賊アイゼンを作ってあげようと思っていたので、
ジャンプ靴30%を購入♪




(ΦωΦ)ふふふ・・・・




この日の為に貯金ならぬ、貯メルしてましたからねb







まずは軽く30%書ぺたり、、、、






何の変化も起こりませんでした。」




まぁ、はじめだし、、、アイゼン売却して、、、、次っ!!

ヽ( ´ー`)ノフッ




何の変化も起こりませんでした。」





まだまだ書あるから、、、次っ

ヽ( ´ー`)ノフッ






何の変化も起こりませんでした。」




ま、まぁこんなこともありあり・・・・

ヽ( ´ー`;)ノフッ











四足連続失敗ですか、、、アイゼン無くなったので購入しなおして、つぎっ!!

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ






何の変化も起こりませんでした。」



ご、五連続失敗ですか、、、つぎぃ、、、

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・











6連敗

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪








○┼< バタッ











ジャンプ書なくなったので、フリマで同時に購入してた攻撃手袋70%をペタリ・・・・





成功




攻撃+5、Luk+1、残りUG3

ε=(。・д・。)フー









もう一枚購入していたので、ペタリ。。。。






ん、、、、



無い、、、、確か購入したのに、、、






無い



?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?








間違えて攻撃手袋30%購入してた。。。










○┼< バタッ









※注意

この他にも知力耳飾30%を二枚購入し消費しました。

結果は当然「変化なし」「闇」


立ち直れない為、以下のssはご想像にお任せいたします。

(今日のメイポについて書こうとしていたものと思われます)
2.4-2.jpg




2.4-3.jpg




2.4-4.jpg



糸冬

コメント

また稼ぎましょうw

2時間遅れでただいま帰宅;
同じく破産のようですが、私と違って残らないのは痛いですね;;
また土いきましょうw
実は昨日2個ゲットですww
公式UPされないですね;;

  • 2006/02/04(土) 23:49:23 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

闇オツカレw
オトコはやはり闇を恐れぬ勇気がなくてはねw
ブロも破産したしうちで強化運あるのは将軍とリリだけなのかも^^;

  • 2006/02/05(日) 13:46:43 |
  • URL |
  • ネコなっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

>>将軍s
今日ある程度メル戻せました^^;
メル&ドロ狙いでひたすらカリカリカリカリ・・・

>>なっちs
強化運ある人ってほんとうらやましぃです;;
このレベルになって、満足いく強化ってしたことないですからね;;

  • 2006/02/06(月) 00:02:54 |
  • URL |
  • 七百五 #USldnCAg
  • [ 編集]

あれま;;
どまぃ;;;;il||li (つω-`*)il||li

同じく納得いく強化は未だ出来てないアキですがwwww(とゅぅより怖くて続きが貼れないwww

ぁぃ、全部中途半端で終わってぉりまするww
お互い強化ガムバヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  • 2006/02/06(月) 05:07:34 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集]

破産…

今日ダリンに2m貸したから、
5倍で返しでもらえれば破産はないかな…

ってのは冗談で

あたしもはした金ができたんで
そろそろケイグ強化しようかなー。

  • 2006/02/07(火) 02:30:07 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

>>アキ嬢s
続きはぜひ30%で勝負してくださぃ(ぇ
ほんと強化がむばりましょー
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

>>エリーs
露店出してる人はメル持っててうらやましぃです;;
自分の場合狩りでしか、、、、orz

  • 2006/02/07(火) 11:32:40 |
  • URL |
  • 七百五 #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/13-67d4e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

