7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



写真いっきまーーーー!!


うちのバッパー内でファンシードレスパーティーってのがありま
した♪

いわゆる

仮装パーティーですb


ってことで、その様子をおとどけしま♪


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


m-1.jpg


フランス人の二人組み♪

一人はデビルに仮装w もう一人は赤ちゃんです
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー





m-6.jpg


マスク!!!

こいつビール飲みすぎ!!ってくらい飲むオランダ人w





m-7.jpg


韓国人二人組みw

韓国の男性はほぼ全員女装、、、ってか、国にかかわらずほぼ
男は女装w





m-5.jpg


←から、イギリス人、イギリス人、ドイツ人、タイ人、オラン
ダ人。。。。

スパイスガールズだそうで、、、、


(´ι _`  )



m-3.jpg


イギリスのお姉さま方w

全員ヒゲで登場するやいなや、卓球台の上にあがってYMCA
の大合唱♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー




m-4.jpg


みんなで「マカレラ」熱唱!!
んでもって、踊りまくり!!!!!!!

外人のテンションの上がり方は半端ないですよb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




m-2.jpg


最後に表彰式b

で、解散っっとおもいきや、みんなそのまま仮装したままクラ
ブへ行って、朝まで大騒ぎw



仮装したままでもクラブに入れてもらえるって、、、

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






以上、夏の終わりを感じるオーストラリアからでした♪

次回は夕猫sとこからのバトンか、サブ紹介♪

お楽しみにw

コメント

うっわぁあwwwwwwwww
すっげぇ楽しそうなバッパー!!
バッパーで主催とかwいいねw

  • 2007/04/13(金) 21:40:29 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

たのしそぉ!
7さんがいないのゎ仕様でつか?(o・д・o)

  • 2007/04/14(土) 00:24:02 |
  • URL |
  • 夕猫 #-
  • [ 編集]

>>ねこc
ええっしょbbb
でも、グレープシーズンの終了とともに去りまく
り。。。。

・゚・(ノД`)・゚・

>>夕猫s
載せませんよw
(σI)ホジホジ

  • 2007/04/16(月) 12:34:34 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/130-1a3bdeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

