7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



バトン~


以前の恋話に反応した女性の皆様へ、

金曜辺りに結果が出そうです。。。


お楽しみに
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー


さて、夕猫sとこからバトンが来たんで、いきまーーー♪


1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう


この国にハンコなんてありませんが(’ 


2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった


ぇぇ、関西人ですから。


ええリアクションしまっせ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今は外国なんで「ウップス」って言ってしまいますね。


3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう


家の中でインターホンがなったとしても、反応しません(’


4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり


「根本的に言いますとぉ~」

って、授業中にいいまくる先生がいたので、よく友達とカウントしてましたw


5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する


仕事がら、たまにテレビが来てたり、、、、雑誌の取材やなんやもあった
もので、、、全く反応しません(’

有名人も普段はただの人ですから、、、大阪にはよく芸人さんウロウロして
ますよ。。。。


6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする


なんでしょうね、あのワクワク感w

家を改造したい!って願望に駆られますb
雑貨屋さんの方が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って感じですがb


7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した


有名になる気なんて、全くありませんから♪

高校生の時に卓球の日本代表だった友達にサインもらいましたが、、、、
今はどこへいったのやら、彼もサインも、、、、


8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた


よく悪さをして、近所に捨てられましたが何か? 


9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す


全くスルーですw


10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる


100%ケイドロですb


11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる


ほぼ毎日そんな感じですが、、、なんせ6人部屋ですから

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る


切符は財布のカード入れにいれる!!!

これで間違いなくなくしませんb


13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う


(´・ェ・`)ナイナイ


14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

ドンキホーテの歌って言われても思い浮かびませんが??
関西にはまだそんなにないんですよね。。。。

オーストラリアには一つもありませんし、、、、





でわまたっ♪

次回はサブ紹介?もしくは、、、、恋話の続きでも

(´・ェ・`)ノチ

コメント

7しゃんの恋話楽しみ(*´I`*)ポッ

バ㌧消化ありがと♪

  • 2007/04/16(月) 19:51:13 |
  • URL |
  • 夕猫 #-
  • [ 編集]

大阪は多分100%ケイドロですねw
関西全体は知りませんが 大阪は ドンキ 結構あると思いますよw コーナンには負けるでしょうが;w

  • 2007/04/17(火) 08:43:45 |
  • URL |
  • 月紫煙 #-
  • [ 編集]

>>夕猫s
またバトンよろです~~♪

>>月s
兵庫県は、、、まだまだ数店舗しか。。。

  • 2007/04/18(水) 16:39:35 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/131-fa16d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

