7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



でわっ



最近モリモリ更新頻度が上がっています

七百五です。

ハーワーヤー??


バッパーから新しい仕事をもらいましたが、来週にでも移動するかもし
れません。。。

なぜ?って?

状況が大きく動いたんですね。




ぇぇ、金曜辺りに結果が出ると書きましたが、







出ました










さて、彼女に出会ったのは5ヶ月ほど前、お互い母国語を話したくな
い!ってことで意見が一致し、自然と一緒に時間を過ごすようになった
んですが、年末にはお互い別の都市へ移動。

お互いがお互いにお気に入りの人だったんですが、友達以上恋人未満な
気持ち。


そして別々の時間を過ごす事約2ヶ月とちょっと。


彼女が移動して来て、同じバッパーに。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この辺りまでは前回書いた事ですね。。。

さて、その後。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女さん、なかなか人気者な子でうちのバッパーに招いたのは、自分で
はなくて偶然同じバッパーに泊まってる韓国人の男の子なんです。

自分とその子も友達で、バンダバーグで同じバッパーだった友達。
その子が彼女さんにちょっかいを出してるのは、バンダバーグにいる時
から明白だったんですが、はっきりいって可能性0に近い状態だったの
で、まぁそれはほっといたんですねb

で、彼女さんが今のバッパーにくるやいなや、また別の韓国の男の子が
猛ラッシュ。

10日後には告白してたそうです。。。


玉砕したその子はそっから一切彼女さんとはしゃべる事はなくなり、韓
国人グループを作ってあることないこと非難轟々。。。

彼女の振る舞いが悪い!!!
その気もたせといて、どういうこと??
俺を利用したのか?
次に男見つけたらそっちいくのか?
この尻軽女が!!!

等など、勘違いなんですがかってに彼女のイメージを作り上げ、それを
罵倒する韓国人の男の子グループ。。。


※韓国の男の子はすごいプライドが高いので、自分の非を認めない事が
多いんですね、今回振られたのも人のせい。。。。

で、長いものには巻かれろ的な精神が異常に強いらしく、周りの人間も
関係ないのに、どんどん話しに入って来て賛同していくんです(汗




で、自分と彼女さんがいい感じになってて、金曜に告白しました。

もちろん英語で。。。。(汗


人生初の英語で告白でしたよw







彼女さんの返事は

「ちょっと待って欲しい」






とのこと、今韓国の男の子と問題が多すぎてそっちをまずなんとかしな
いと「YES」とは言えないとのこと;;


かわいそうな彼女と、かわいそうな自分(ぁ






ですが、




昨晩お返事いただきましたb


「YES」


との事ですので、ここにインターナショナルカップルの誕生ですb






ぇ?のろけてます?

まぁ、今日ぐらいは無礼講で♪


でわまたb

コメント

ぃやあん(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

おめでとぉ♪

  • 2007/04/18(水) 12:10:23 |
  • URL |
  • 夕猫 #-
  • [ 編集]

カポおめでとおおw

おめでとおおおwwww
英語で告白ってやぱり
「I LOVE YOUv-343」ですか( *´艸`)ムププ ?

これからは二人のラボラボ日記になるのかしら( *´艸`)ムププ

  • 2007/04/18(水) 18:48:48 |
  • URL |
  • ハウ #-
  • [ 編集]

>>夕猫s
ありrぃぃぃいいいいいいいbbb

>>ハウs
LOVEはカップルになるまで使えません。
ぃぁ、まじで。

恋人とか家族に使うのがLOVEなんですねb

  • 2007/04/19(木) 13:55:26 |
  • URL |
  • 705 #Jlv6/qFE
  • [ 編集]

おおおおお!
うへへへへ

  • 2007/04/20(金) 17:05:25 |
  • URL |
  • ぐろりみあ #7XaZTY2Y
  • [ 編集]

お!おめでとーんwひゅーひゅー!!(古っ
コリアンの男の子はすごく優しいって聞いてたけど・・・。
コリアンに間違えて軽くショックを受けてたら韓国人の女の子に、眉毛が(コリアンスタイルよりも)細いから日本人に見えるよって微妙なフォローされたことがあります(ノд-。)

  • 2007/04/20(金) 22:39:08 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
しゅげぇええええええええええwww
*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*
これからも仲良く(*_Д_)(_Д_*)ネーw

  • 2007/04/23(月) 21:47:27 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/132-420d6caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

