7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



フロムタイランド


暑いです。
日本のように暑いタイです。

約二年間ほどアジアの夏を経験していない為に、ほんとに蒸し蒸しして
るのが耐えられない。。。。

七百五です。

こんにちわ。



タイはほんとにエキサイティングな国で、行ったことある人も多数いる
かと思われますが、すんごいパワフルb

暑い、熱い、厚い!!!



安いbbb 安いbbb  安いbbb




ねこcが毎日マッサージに行ってたってのも納得b
自分も毎日マッサージ通いの日々ですねb



だって、、、、
タイ古式マッサージ一時間180バーツ。


100円が28バーツちょっと。。。。

一時間マッサージ受けても600円くらい?
これ、日本だと6000円くらいしますよね??


ちょっとお値段上がるフットマッサージやフットスパを受けても安いb
食べ物も安い安い安いbbb


パッタイって言うヤキソバみたいなのが、屋台で15バーツ
そう50円ちょぃ。。。

他にも何食べても屋台だと100円以下bbbb

交通手段も安くて楽しい「トゥクトゥク」
バイクとタクシーの間のような乗り物で、値段は完全にドライバーとの
交渉b



ぇぇ、値切りますよb
関西人ですからbbb




町で売ってるアクセサリーや洋服も全部値札無し。
だいたい言ってくる値段の半額で折り合いが付きますb



ぇぇ、値切りますよb
関西人ですからbbb


@一週間で帰国しまb

コメント

讃岐っ子やけど
値切るぞーーーー!!!!

  • 2007/05/14(月) 22:08:15 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>ねこc
久々にコメントありがと。

  • 2007/05/15(火) 13:24:30 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

やっす!
いいなー私も毎日マッサージうけたい。。。
@残り少しの海外生活満喫してくださいな♪
帰国したら母の日&父の日(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • 2007/05/18(金) 11:53:42 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

>>もなs
@1日。。。
なんとか無事に帰れそうですb

  • 2007/05/18(金) 18:15:07 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/138-1ebe1036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

