7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


週末のめいぽ~

サクチケ期限が8日、、、明日ですね、、、、

目標は期限までにLv120だったんですが、どうやら㍉ですね

Σ(。・Д・。)アン?




さてさて、週末のめいぽ♪内容盛りだくさんでした♪


まずはグロsとD子狩り!!

の、予定がどこも空いてなくて応接間でカリカリ。。。





破産宣言してからドロ絶好調です♪


大物ドロは無かったですけど、質より量でかなり稼げました

エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)/





途中、⇒隣の武器庫が横が出現ってことで、避難場所に利用していただき、

2.7-2.jpg



応接間に5人以上・・・・




つまり





ドロ率20%うp



そりゃボコボコドロしますね♪

避難場所でのご利用大歓迎!(ぇ

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/カモソ






グロs二度墓、途中突然現れたギルメン「ビィトs」も墓するも

経験値&ドロいい感じでした♪

2.7-3.jpg










そして、衝撃の展開!!


ギルド「烏龍茶同好会」解散

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!




2.7-4.jpg


解散前の最後の集合写真

(既にオチ知ってるとかいう突っ込みはなしで







ぁぃ、ただのギルド名変更ですね。

2.7-5.jpg


エリーsがマスターで新しく作って、

招待いただいて


女体・・・|〃´△`)-3ハゥー(ちがっ

入隊!!




その後またカリカリしてると、グロsLv70に!!

日曜だけで200%くらい経験値稼いでましたね♪

2.7-7.jpg

2.7-6.jpg



グロsなんとDKに♪

めでたぃ!!ってことで叫んだら、気絶するほど喜んでいただきました♪


Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

コメント

ギルド再結成

その瞬間に立ち会いたかった
グロの3次の瞬間にもwうらやましいw
昨日はななsに軍配が上がりましたね
ドロ狙うなら裏通り3いきましょう。
持ちきれないくらいきますからw
また今後もマーベラスでよろしくです

  • 2006/02/07(火) 17:46:35 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

拡声器のときは本当に気絶しましたw
今度は100Lv目指しますw
またD子狩りましょうv(*^∇')

  • 2006/02/07(火) 19:31:20 |
  • URL |
  • グロ #-
  • [ 編集]

>>将軍s
おかげさまで目標の土10枚達成です♪
実は昨日も一枚げとbbb

ドロはルイネルもウマーなので、また
ドロ狙い狩りしましょうね♪

こちらこそ、再ヨロですb

>>グロs
D子から大物ドロ狙いたいですね♪
金融が空いてれば一番稼げるんですけど、
夜は厳しいですね;;

なにより、三次転職揉めですw

  • 2006/02/08(水) 09:40:25 |
  • URL |
  • 七百五 #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/14-5f5d7717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

