7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



SS撮影可能にb



メイポのSS撮影が一向にできないので、WIN SHOT?導入b

これでやっとこさ撮影可能になりました


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


2305-1.jpg


ちょこっと「さくら鯖」にイン。

財前sがインしてたんで、SSでもって思っていったんですが、
ばい菌マジ狩りで暇がないんだとか、、、、

偶然であったギルド「お茶」の方としばし談笑。


2305-2.jpg


楽しくお話させていただいて、「さくら鯖」終了♪



25.5-2.jpg


狩りはもっぱらSDTにBPソロ♪
ぇぇですねぇbbb

5日(SDTのみ)狩って雷2つ。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


サブに献上してますb





25.5-4.jpg


マリーsと久々に狩り狩り♪
短時間でしたが、バーサク使って狩るそうなのでヒールいらない
とか、、、

∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??

4次ってすごいですね
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






サブで狩ってたらハウンディs通過。
思わず内緒で呼び止めて、吸わせてもらうことに、、、


25.5-5.jpg


バハムート。。。

18kですって。。。。


ビシャスもKBしちゃうんですって。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


σ(・・?) はまだ10しか振ってないんで、せいぜい10kが限度
です
・゚・(ノД`)・゚・

クエスト消化して30まで振りたいですねbbb

ワイバーン強いんで、ヘルプお願いします
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



25.5-7.jpg




で、サブで投げてます。

投げて投げて投げてます。




25.5-6.jpg


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

はじめてLv50↑のサブがb

今までLv50で止めてルディクエ用にしちゃってましたからね。
今回は3次目指そうかと。。。

サク無しですが
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





25.5-8.jpg



ケンタの助言っていう、ペットのクエ。。。
2時間ほど箱壊してまわってますが、紙切れ2が出ません

゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 


why????


深海のほうも行ったんですよ??
HP1500そこそこのキャラで深海ウロウロしたんですよ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


アドバイスよろです
゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

コメント

麻呂!!!!

内緒びびったしww
でも七s世間知らずでおもろかったよ( *´艸`)ムププ
また吸わせる(*´・д・)(・д・‘*)ネー

  • 2007/05/26(土) 00:47:18 |
  • URL |
  • ハウ #-
  • [ 編集]

>>ハウs
ガンガン吸いたいですb

  • 2007/05/27(日) 16:08:11 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

今日は急な申し出なのにホントに
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
助かりました。
今度バハムートのクエいきましょー。

  • 2007/05/28(月) 00:49:42 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集]

>>マリーs
ほんとパワエリありでした♪
ずっとパワエリ使ったんですが、、、討伐早す
ぎてパワエリ余りました(’

みんな強すぎですよ(*′ω`*)

  • 2007/05/28(月) 13:08:21 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/141-cd34da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

