7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



3次転職にジャクムに。。。


SSたっぷりでどどぉおおおおんといきましょーーー♪

28.5-1.jpg



まずはD子狩り!!

友達がLV69だったので、70まで上げてしまおうってことで効率
のいい狩場をトモチャで聞いたとこ、D子かゴーレムだそうで
お教えいただいた、リリs克s感謝!!


それからそれから



28.5-2.jpg



無事にアップ!!


一年がかり?か、それ以上かかってましたがやっとこさ70に!
自分がこのゲーム薦めてしぶしぶやり始めた友達なんですが、
見事に70ですb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




28.5-3.jpg

28.5-4.jpg



転職しにエルナス行ったら、ばったりハウsに遭遇(*′ω`*)
最近よく会います(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、一年以上お知り合いなんですがトモロクしてなかったので、一年越しのトモロクw

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ




28.5-5.jpg


で、トモは無事に3次転職完了b

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


28.5-6.jpg


サブもちゃっかりレベルアップbbb


でも、装備が、、、まだスレインなんですよね。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


昔使ってた装備が倉庫にあるよ!!っていうオファー。。。


激しく募集!!

・゚・(ノД`)・゚・



レベルアップ後、街戻ったら偶然にもジャクムのお誘い。
CCして即参加。。。。

ほんとにすぐ、、、もうジャクム始まるとこだったんです。。。

開始前にパワエリ100個もらって即参加。。。。

28.5-7.jpg



わかります??
どこかおかしいですよね???


ほぉおら。。。
自分。。。。


急に参加したんで、、、、


装備したままなんです

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




気付いてから慌てて装備変更しましたよ。。。
(*′ω`*)

28.5-8.jpg


本体ゲージ一本目

お暇だったんで、座ってます(’




28.5-9.jpg


本体ゲージ二本目

またまたお暇だったんで座ってます(’






28.5-10.jpg



討伐直前

またまたまたまたお暇だったんで座ってます(’


=====○)д`);.・;゛;ブッ




ぃぁ、ちゃんとする事はしましたよ。。。。

多少ラグったんで、ラグの時はどうしようもないですけど。。。


全員生還したんで、大丈夫だったはず。。。
ちょっとヒールが遅かったかもしれませんが、、、まだまだ
ブランクってことで。。。

=====○)д`);.・;゛;ブッ



28.5-11.jpg


ジャクム終了後

久々に一緒したぉていsと談笑♪
ぉていsともトモロクしました♪

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


ぅん、楽しいです
(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメント

ネタになった(*´・д・)(・д・‘*)ネー
次も登場してやるぞ( *´艸`)ムププ

七sよろしく(*´・д・)(・д・‘*)ネー

  • 2007/05/28(月) 14:10:06 |
  • URL |
  • ハウ #-
  • [ 編集]

本体に気が行ってたけど・・・座ってたんですか。。。。
705タン、ドコまでよゆーなの∑(´◇`;)

  • 2007/05/28(月) 22:18:54 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集]

>>ハゥs
ヨロ(*´・д・)(・д・`*)ネー

>>マリーs
ラグさえなけりゃ。。。
っていうか、あのptなら楽勝かと。。。

  • 2007/05/28(月) 23:46:44 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
座ってる人初めてみたwwwwww
ジャクムとかボス系は4次してみんな強くなってすごい速さで終わるよねw
いつかは火力職を!!!
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

  • 2007/05/30(水) 12:49:46 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

>>もなs
超火力PTだったんで、ジャクムもあんまり攻撃
してこなかったんです^^;

  • 2007/05/31(木) 14:53:54 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/31(木) 15:19:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

この前はせっかくフリマまで来てもろったのに、ロクに話せずオチてもてスマン!
私事で長くINできなくって^^;
AUSとかタイの話とかゆっくりしたかったんだけども・・・。
また、ひょっこりINしたらお相手してやってくださいなーー!!!
でも、ほぼ入れないし邪魔だと思うのでロク消していただいても結構ですので;

  • 2007/06/01(金) 00:03:41 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>匿名s
リンクします♪
わざわざ検索でさがしていただいて感謝です^^

>>ねこc
ロクはもちろん残すb

  • 2007/06/01(金) 00:36:32 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/142-af44a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

