7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



臨時メンテですか。。。


ここんとこ、SDTはず~~~~っとワイバン♪

バハムートのクエですね。。。マリーsにお手伝いしていただ
きながらなんとか完了♪


0406-1.jpg


↑最後の一個が出た!!って説明してるんですが、クエに関係
ないマリーsには当然見えてませんw

これで、バハムートに30振りました♪
4次スキルで一番使い勝手のいいスキルなのでは??

ジェネシスのクエがまだですので、協力者募集です^^;



0406-2.jpg


その後、リプレの強いモンスター相手にマジ狩り。。。
久々にがっつり狩りました^^;

このあたりのマップ、、、今人気なんですね♪

もう一度自力で行けと言われても、行けません。
道、、、知りません

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



0406-3.jpg

0406-4.jpg


SDT以外は、サブってる事が多いです♪

サクチケ持ってませんが、このあたりのレベルだとそれでも
どんどんレベル上がりますね♪

昔は、このあたりのレベルだとゾンビしか狩場がない!って感
じだったんですが、今では色々選べるようでイイですねb

ゴーレム、河童、ゾンビ、、、と気分によって変えてます♪


で、昨日☆

0406-5.jpg


久々に将軍sとBP狩り♪

ほんと、一年ぶりくらいでしょうか??ここで将軍sと一緒に
狩るのは。。。
弓師はまず見かけないBPのマップなんですが、昔将軍sは
「赤字覚悟で特攻!!」って感じでよくお付き合いいただいて
いたのですが、、、

なんですか?
将軍sの今の強さは。。。。

BPがまるでデンデンの様に死んでいく。。。

ツヨスギル(´ι _`  )



0406-6.jpg


その後、またサブって3次転職まで@9つ♪

3次まで一気に!!といきたいとこですが、

明日から韓国いてきます


皆様、一週間ごきげんよぉ♪

 (*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆ (*′エ`*)ノ~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/04(月) 17:48:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

七s・・・・マヂ 世界を駆ける旅人だな・・・・w

  • 2007/06/04(月) 23:41:49 |
  • URL |
  • 月紫煙 #-
  • [ 編集]

>>匿名s
1週間ほど日本を離れますので、その後でも
よろしければ、また連絡くださぃ^^

>>月s
世界中で、世界中の言語を話せるようにb

  • 2007/06/05(火) 03:28:34 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

韓国いてらっしゃいw
てか、上げ逃げするなよ(#゚Д゚) プンスコ!
上げ返せないじゃないか(´;ω;`)ウッ・・・

  • 2007/06/05(火) 09:49:11 |
  • URL |
  • ハウ #-
  • [ 編集]

>>ハウs
綺麗に人気555だったので、、、ついついw

  • 2007/06/05(火) 11:27:05 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

おぉ・・・今度は韓国か(’’;
帰ってきても今度は業者さんイジメないようにネークス(・m・。)(。・m・)クス

お墓SS載せ返しされた・゜・(/Д`)・゜・

  • 2007/06/05(火) 22:08:01 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集]

>>マリーs
SSきっちり狙ってとりましたよb

  • 2007/06/05(火) 22:14:38 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/06(水) 11:52:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>>匿名s
わざわざ二度もコメントありがとです♪
それでは、帰国後すぐにウォーミングアップがてらに練習しときますb

  • 2007/06/06(水) 22:48:02 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

OH・・・今度は韓国w
そのうち世界一周しそうだねw

ss見るといろんな人が墓ってますが。。。。
まさか・・・狙い><?
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ジェネはインフィニティと併用して、めっさ楽しいですよん♪

  • 2007/06/08(金) 12:37:03 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

>>もなs
次は香港とマカオの予定(’
10レベル以上あげないと、、、そこまでい
けません;;

  • 2007/06/09(土) 00:10:26 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/144-c2348b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

