7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



色んな事がありまして。。。。


22.6-0.jpg


篭手も無事ゲットしたサブくん。

今日も金融でスクスク育ってます♪




で、ここで狩ってると。。。





色々なお知り合いが通るんです。



22.6-9.jpg


とるsが突然ピョンピョン跳ねながら現れたりw



22.6-1.jpg


にこsが朝現れて、おにぎり落として行ったり。。。

朝食くれたんですか?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



チョムsが通過したり、、、

ぁ、SS取り忘れ(’



サブはトモロクほぼ0人でやってますので、ほんと突然皆さん現
れるのでビックリしますね☆

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




で、サブが3次転職してから手裏剣の消費が激しいので、雷手裏
剣をゲットすべく必死なんです。



22.6-4.jpg


大王ムカデのクエスト

え?まだやってなかったの???

って言われましたが、、、実装された時はグレープピッキング
で必死でしたから(’




結果はゴミ書。。。


プンスコ!!(#゚Д゚)」




サブでリベンジ!!!

22.6-6.jpg




攻撃手袋60%

プンスコ!!(#゚Д゚)」




( ̄_J ̄)ん?


ええもん当たってる。。。(’



|ω・`)ラッキー



ここがどこだか分かりますか??

22.6-5.jpg


曲がってるんです、ここ。

SDTはずっとここなんです。

Lv100ちょいからずっとお世話になってるんです、ここ。

ここでソロ狩りしてるんです。

こんな日がついに来るとわ。。。ここ。


BP VS ビショップ×2

初めてです、ビショップ×2でここするの♪
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

雷は出ずでしたが、装備ドロがぼろぼろぼろぼろぼろと。。。
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったですbbb





22.6-7.jpg


SDT後にソロってるとポロっと。。。

約二週間ぶりにポロっと。。。



二つもでた

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

コメント

雷シュリおめwww

そういう感動最近ないなぁw

  • 2007/06/23(土) 04:54:11 |
  • URL |
  • jyaki #-
  • [ 編集]

おめでとう
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
次は羊かばい菌で日ですなb

  • 2007/06/23(土) 13:26:01 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>jyaki s
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

>>将軍s
羊はサブで、ばい菌はメインで狩りましたが。。
うんともすんとも言いません
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

  • 2007/06/24(日) 18:43:43 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

初カキコです!&いつもお世話になってます^^
七億さんがそんなに雷シュリを必要としてたなんて…
ギルクエやビシャスの時に手裏剣切れを起こしたらすかさず渡すとかっこいいかなとか思って
いつも充填済みの雷シュリ持って歩いてたんです^^;
でももう要らないですね^^売っちゃお!

  • 2007/06/25(月) 08:28:51 |
  • URL |
  • 後近 #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

>>後近s
初カキコ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

手裏剣は毎回たっぷり持ってますよb
ぜひ、強化資金にしちゃってくださぃb

ぁ、お友達価格で譲っていただいても(’

  • 2007/06/25(月) 10:25:40 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/149-d601dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

