7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



サク切れ。。。

2.8-1.jpg


ぁぃ、サクチケ切れました。。。

(/TДT)/あうぅ・・・・



これで通算三枚消費です。。。






( ̄ェ ̄;) エッ?まだ三枚!?





七 ´д`).。o0 ぁぃ、サクチケ三枚でLv117まで来ましたb




ってことで、七百五の歴史をちょっと振り返ってみましょー♪





~誕生~

七十五(弓)のサブとして生まれる



~転職~

一次転職でマジシャンとなる



~停滞~

二次転職でクレリックになるも、カニクエ専用キャラとなる。


~サク一枚目~(Lv30~75)

七十五がルディクエ挑戦中にあまりにもクレリック
不足の為、七百五をルディクエまで育てることにする。

クレリックがレアということを知り、七十五を追い
越して一気にプリーストまで突っ走るw



~サク二枚目~(Lv75~101)

ゾンビが不味くなるもひたすらカリカリカリカリして、HSマックス
まで一気に突っ走る。ゾンビ卒業後D子を経て武器庫へ!

トップランカーDKさんたちの協力のもと、Lv100突破♪
Lv90頃、初めてギルド入隊♪




~サク三枚目~(Lv101~117)

引き続き武器庫で釣りの日々、Lv115頃からルディでソロ
狩りにも参戦♪





現在に至る。



はじめのサクチケではLv45上げたんですけどね、今のレベルで同じ
だけ上げるってのはやっぱ㍉ですね。。。



しばらくはメル&ドロ狙い狩りをして、強化にいそしみますb
@はサブ投げの七億五(現在Lv40)を三次まで育てたいですねb





七 ´д`).。o0 まぁ、いわゆる一つの充電期間突入ですネー






2.8-6.jpg


ドロ狙いで時計狩るも何もでなかったのは内緒



糸冬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/15-daef2a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

