7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



☆珍SS放出☆



09.7-1.jpg


バハムート2匹召還???



( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ドンドンイクヨ





いえいえ、ただの回線不調ですw

(´・ω・`)


σ(・・?) か、もう一人いたビショップさんの、どっちかの回線
が不調でこんな現象に

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

5秒ほどで解消されましたが、決定的瞬間のSS撮影に成功bb






09.7-2.jpg



多くは語りません。
昔できるのは知ってたんですが、今もできるとは。。。






09.7-3.jpg



グロs復活☆

数ヶ月ぶり???
この方とのチャットは楽しくてしょうがありませんbbb



09.7-4.jpg



で、久々に彼とインが揃うと恒例?の、無駄にガシャ☆


ま、、、ええもん出ません

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ガシャポンどつきまわしときましたbbb

プンスコ!!(#゚Д゚)」




09.7-5.jpg



突然現れた、メイプル帽子軍団。


全員4次職の人々ですが、、、ふざけてこの装備のまま特攻☆

っていうか、ギルクエ、、、みんな慣れすぎてめちゃ早いです
ねbbb

毎晩深夜に高額ドロ狙ってがんばってますbbb





09.7-6.jpg


ギルド「銀のスプーン」のギルクエ参戦☆

サブキャラいっぱいいますので、色んなとこ顔出してます♪

12名?もっといたような、、、すごいです、、、こんだけいる
とする事ほとんどなくて、そのままクリアしちゃいます☆








09.7-7.jpg



日の手裏剣初ドロ♪

長かった、、、ここまで長かったです
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

Lv90からばい菌を狩ること10レベル以上。。。。
やっと一枚出ました。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



これなら、雷3枚出すほうが簡単なような気がします

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


久々に導入したサクチケが11日まで、、、12日からどうしま
しょ、、、別キャラ?育成続行?メイン?

(-ω-;)ウーン

コメント

ブログ見た

はじめまして~
今夜はBPで一緒に狩りをありがとうw
そしてこまめに回復etc感謝(><)

姫cとじゃっきーのところから飛んできました。
また、時々遊びにくるね。
狩場で会うことがあったら、またよろv

  • 2007/07/09(月) 23:17:07 |
  • URL |
  • えすりゅん #ZQMeTpW2
  • [ 編集]

次元の欠片・・・(・ω・`)
・・・気になるぅ~・・・(・ω・`)
壁|ヨI)ジ-www

  • 2007/07/10(火) 02:30:18 |
  • URL |
  • 黒菩姫 #-
  • [ 編集]

おおー!
日おめでとうございます!
バイキンで、もっさもさ狩っていたかいがありましたね!!

これからINできるので、よろしくですー^^

  • 2007/07/10(火) 17:49:46 |
  • URL |
  • ぐろりみあ #64TjWBNY
  • [ 編集]

次元・・・

ん~ 気になる・・・ www

日シュリ おめ~ ^^b

俺もがんばるか・・・ orz 

  • 2007/07/10(火) 20:15:43 |
  • URL |
  • レオン #CxegxdeI
  • [ 編集]

欠片ほしいから~~
こっそり教えて~
ジャンプ靴もそれで量産なのか><
日おめめ( ´_ゝ`)

  • 2007/07/11(水) 01:05:00 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>えすs
ちょくちょくSDTに、BP行きますので☆
またご一緒しましょ♪

>>姫s
|ω・`)ソコハキギョウヒミツ

>>グロs
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
またわいわいやりまっしょぃb

>>レオンs
日出ました?
全然落とさないですよね;;

>>将軍s
ジャンプ靴はショーワのクエですよb
40↑のキャラようけいるので、全部でやりましたb

  • 2007/07/11(水) 01:43:53 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

初日才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
私もいつか出したいなぁ。。。
ギルクエ参加もありがとでした(m*´∀`)mペコリン♪

それにしても、その欠片は何><?

  • 2007/07/11(水) 09:38:52 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

>>もなs
企業秘密です(’

  • 2007/07/12(木) 14:03:17 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/154-10d7f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

