7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



今日から東京いてきます♪


タイトル通りです、金曜に帰ります♪




17.7-1.jpg






ばい菌グル狩り♪
BPでもそうですが、やっぱグル狩りはええですねbbb

見かけたらどんどん声かけてください♪


17.7-2.jpg


亞cのサブ70に♪
三次転職才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

早く100にして(*´・д・)(・д・`*)ネー


17.7-3.jpg



深夜の1ptジャクム♪

ジャクム開始まで時間あったので、ボーっとしてたら寝てまし
た・゚・(ノД`)・゚・

本体接触でタヒとか。。。
(´・ω・`)

兜ゲット後、ちょっとジャクムに対するモチベーション上がり
ません><

いかんいかん><




17.7-4.jpg


後近s119!!
この週末で120まで上げたようで、4次転職☆

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

このギルド初の3次→4次ですねbbb
生え抜きとしてがんばって下さいbbb



17.7-5.jpg



浪花sもアップ!!

80までもうちょい!!
早くビシャスいきましょーー♪



17.7-6.jpg


そんなこんなで、普段全く行かない姫へ行ったらがっつり経験
値稼がせてもらったので、その後赤黒ケンタでアップ♪

135になりました♪


次のレベルアップまで66M。
サク無しでこれはきついですよ(’



17.7-7.jpg


ギルクエの面子♪

ネクロ戦一回だけしたんですが、、、、瞬殺。

強いです。
自分を除く皆が(’



17.7-8.jpg


今回出たスキルはイフリート3つ。
しかも、この3つ同時に出たとか。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

もうすぐギルドランクも1ページ目へ♪
チョムsまた人集めてやりまっしょぃbbb



17.7-9.jpg



月曜固定のジャクム☆

腕一本目でタヒ。

リザもらって復活

腕3本目でまたタヒ

撤収。


ダメダメです。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

投げでジャクムはほんと素人なので、どう立ち回りすればいい
のか。。。

ジャクムの攻撃2回耐えるHPないので、一回くらったらドレ
インか回復薬使わないと、、、今回はずっと回復薬使ってたの
で、5分ほどで回復薬20↑消費。

生き残る為には、ドレイン使いながらですかね??

レベルを120まで上げたら、間違いなく2発耐えれるHP(HB
有り)になりそうなので、そこまで上げるのが一番話し早いので
すが。。。


(-ω-;)ウーン

難しい。
回復を聖魔の方に便りがちになると、今回のようにタヒりますし。

(-ω-;)ウーン

難しい。。



長々なりますが、もう一つ悩み事が。

ガツガツ「投げ」のレベルを上げてきたんですが、サク切れ以後
モチベーション↓↓↓

次のサクを「投げ」のIDに入れて120を目指すか、、、

メインのいるID(弓50、聖魔135、スピア50)に入れるか。。。

メインも140あたりまで上げたいんですよ、、、4次スキルに
まだまだ振りたいんですよ。。。

で、メインIDにサク入れたら「スピア50」を3次させちゃった
り?なんてことも考えてるんですよ。。。


投げ105→120  vs 聖魔135→140 & スピア50→70


どーーーーーーーーーーしましょ、、、
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

コメント

DKにしちゃおうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • 2007/07/17(火) 14:49:14 |
  • URL |
  • ぐろりみあ #fQHKvlZY
  • [ 編集]

>>グロs
反応早いですねヾ(;゚;Д;゚;)ノ

DK一票!!あり!!

  • 2007/07/17(火) 15:04:58 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

むむむ。。。DKも良いですが。。。投げの4次も捨てがたい!!
って事で、投げに1票(b^O^)b
お陰さまでLVあがりますたw
いつもありがとうございまするm(__)m

  • 2007/07/17(火) 17:33:19 |
  • URL |
  • 浪花商人 #-
  • [ 編集]

私はどちらでもー。
DKなら本日ギルド改築行ったので余裕ありますし、お誘いも可ですよw

また一緒に蟲姫狩りましょうw 天狗は勘弁ですけどw

  • 2007/07/18(水) 02:48:27 |
  • URL |
  • 紅薔薇 #R2M1Ieao
  • [ 編集]

両方にトどぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!と!
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
この間の月曜はラグがものすごかったみたいだから、そういうのも考えてドレインって考えるのも一つの手かとwww
ビショもヒールしてるけど慣れてる人だと腕で攻撃もするので頼りすぎちゃうと・・・・
前に氷魔で行った時はヒール間に合わないんで、普通にPエリ使ってましたw

  • 2007/07/18(水) 10:17:11 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

やぁあああああああああああっと3次
手伝ってくれて ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

DK私が作るから投げで(ぁ

ギルクエは また行こうね
弱いとか またぁ( ´_ゝ`)フーン

  • 2007/07/19(木) 06:32:31 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

>>浪花s
投げ1、DK1に。。。ほむ。

>>紅s
姫狩りは基本好きじゃないので、ほぼ
いきませんb

>>もなs
やはりラグですか、、、ほぼヒールこなか
ったのはそこですねbbb
ボス戦は基本自己回復b
次回がんばりますb

>>亞c
DKいつになるんだよぉ(’

  • 2007/07/19(木) 07:25:14 |
  • URL |
  • 705 #Jlv6/qFE
  • [ 編集]

サクサクッと投げを120にしちゃいましょ。ってもそっから4次スキル振っていかんとねwやり出したら投げとまんなくなるなぁー( ´_ゝ`)

  • 2007/07/19(木) 21:27:10 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>将軍s
投げガツガツ上げちゃってますb

  • 2007/07/25(水) 14:34:49 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/156-59eb9b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

