7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



4次まっしぐらb

25.7-1.jpg




これでLv110です。






狙ったわけじゃなかったんですが、クエスト消化した時に調度
アップ♪

結局「投げID」にサク入れて、4次目指してがんばってます♪




25.7-2.jpg


武器庫でオヤジの三つ子発見したり(’

←で狩ってばかりいるので、ソロしてるといつの間にかオヤジ
増殖してます('A




25.7-3.jpg



グル組んで狩って見たり♪

これでLv111
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






25.7-4.jpg


月曜固定のジャクムです♪

ジャクム日記と、主催者「犬村」sのブログと昔から知り合いの
ケイカsのブログ、リンク追加です♪

主催者様、大変でしょうががんばってくださいb




25.7-5.jpg



ぼろぼろ落ちる人がいましたが、pt再編成もうまくいき無事討
伐bbb

毎回落ちる方がいるようですが、、、、pc強化しましょ><






25.7-6.jpg


同日♪

☆1ptジャクム腕もぎ☆
の予定が、人数増えて8名w

開始速攻タヒってリザもらったのはナイチョ('A






25.7-7.jpg


そのままビシャス☆
4次の方が数名混じるとほんと楽に倒せます。。。

σ(・・?) の火力じゃ戦力になってませんね><




25.7-8.jpg


そのまま武者☆

いつの間にか必中になってました♪
成長したなぁ。。。。と実感bbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




25.7-9.jpg



最後♪

雑魚沸かして沸かして沸かして、、、、火ブル0匹。。。。



ザクっと倒して、現在Lv112♪

今週末120の予定でしたが、、、、どうやらそこまで届かないよう
で。。。。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


コメント

後ろからヒタヒタと足音が…
ん~~~七さん成長早すぎです!(・・);

  • 2007/07/25(水) 18:46:12 |
  • URL |
  • 後近 #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

リンクアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
私もリンク追加しましたー♪

ジャクムオツカレサマ_〆(*'ω'* )
動いてもいないのに落ちたんでビックリだったぁ(;ж)
まぁ来週頑張りまーすw

  • 2007/07/26(木) 01:27:51 |
  • URL |
  • 恵花 #-
  • [ 編集]

>>後近s
いやいや、週末に4次の予定が、、、
できそうにないですから;;

>>ケイカs
来週こそ一緒に討伐しましょb

  • 2007/07/26(木) 23:11:01 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

ジャクム投げでのクリア才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
私はまさかの落ち。。。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
来週は参加出来ないのでよろしくですw
兜出るといい(o´・ω・)b ネッ♪
それにしてもイベント戦やりすぎ(>ω<σ)σYO!!

  • 2007/07/27(金) 12:02:04 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

来週は兜でちゃいますよ
(´・ェ・`)

ボス戦大好きですんでbbb
いつでも呼んでくださぃb

  • 2007/07/27(金) 19:24:27 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/157-b97f8a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

