7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



4時、4字、( ̄_J ̄)ん?

01.8-2.jpg



固定ジャコモ!!

18名の3PT!!





01.8-3.jpg



もうね、大変でした。。。

本体3のゲージ真ん中辺りで残り10名の2pt
タヒタヒタヒタヒで、最後は6名1pt。。。


雑魚だらけです。

手裏剣? 投げれません(´・ェ・`)


で、物理攻撃無効も多くどんどんどんどん追い込まれる。。。


(〃 ̄ω ̄)σ バーサクハツドウ


こんな時ほど燃えますb
「絶対ぬっころす」

なんとか生存6名で討伐b
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

薬大量につんでますからbbb
そんな簡単にはタヒりませんbbb


疲れた(´ι _`  )



01.8-4.jpg



120です。

意外と姫が空いてるのにびっくりしながら狩ってたら、サクっ
と到達ですb


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




01.8-5.jpg


だぁああれもインしてなかったので、自分で自分にお祝い

(´ι _`  )



01.8-6.jpg


グリフォン討伐に行くも、一撃でタヒったので裏金渡して無事転
職。

ウラガネ(´ι _`  )




01.8-7.jpg


ドロしょっぱぃ(´ι _`  )




01.8-8.jpg



お祝いの拡声器いただきました。

ワタシアナタアイシマセン(´ι _`  )



01.8-9.jpg



皆で楽しくチャットして、落ち♪


今日のパッチはどうなるんでしょ??
内容出てません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メイポ装備のドロは去年と同じ敵ですか??
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメント

4次&120歳おめで糖~(=。=~)
早過ぎです!!神ですか?鬼ですか?
昨日はビシャスの素晴らしい瞬殺体験ありが豚でしたm(___)m
ジャグム。。。討伐しすぎです(;w;)
今日からメイポ武器ドロがんばりましょうね(b^0^)b (情報あればクダサイw

  • 2007/08/01(水) 12:19:37 |
  • URL |
  • 浪花商人 #-
  • [ 編集]

おぉ!120おめ!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお肉肉

  • 2007/08/01(水) 13:07:53 |
  • URL |
  • ぐろりみあ #IZJXZHNc
  • [ 編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いつのまに120!
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
次の月曜はもっと安定した感じで行きたいネ!
ワタシアナタアイサナイ アナタワタシアイスル ok?
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

  • 2007/08/02(木) 10:10:34 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

四次おめでとう御座いますb
私も追いつけるようちまちま頑張りますw

それと、最近ジャクム行きたくなったので
プリさん足らない時は呼んでください、数秒で飛んでいきますb

それと脱退する時せめて一言言ってしかったです;(←不在だったけど
とりあえず録送っておきますねb

  • 2007/08/02(木) 16:29:02 |
  • URL |
  • 紅薔薇 #WV4V227M
  • [ 編集]

>>浪花s
メイポ装備。。。。がんばりましょう;;
未だ一つも拾えてません;;

>>グロs
肉肉肉肉肉肉!!!

>>もなs
ななんはおもろいですよb
いつもあんな感じb

>>紅s
かなぁあああ~~~り待ったんですが、、、
INされず。。。。

  • 2007/08/04(土) 10:35:34 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/160-146ca707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

