7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



一段落♪



20.8-1.jpg



豚が被ダメ!!!


この@も元気に動き回ってました
・゚・(ノД`)・゚・







そんな冗談はさておき、ばい菌で日シュリドロを狙ってLv90~110
まで狩ったわけですが、ドロ1つ。。。


ってことで、最近お知り合いが日シュリドロしまくりの天守閣
へやってまいりました☆

日曜でザク切れだったので、土日にみっちりと♪





20.8-2.jpg



HP3k超えてれば楽勝で狩れますねb

経験値もそこそこうまいので、もっと早く来ればよかった
_| ̄|○ il||li


20.8-3.jpg

20.8-4.jpg



(ぁ




20.8-5.jpg



ってことで、Lv132です☆

サクが切れたので、今後レベルが上がる事があるのかどうか。。

@1つ上げてフェイク10まで持っていきたい気もしますが、そ
こはのんびりいきましょう♪

日曜のSDT&ザクのドロ3倍タイムに無事日シュリもドロb

これで目標としてた日シュリ7枚達成ですb
7枚あると、ジャクムが最初から最後まで日シュリでいけるん
ですb






チョムsは封印ドロったそうで、亞cが強化♪
60%ベタ貼りするようで。。。。


今日も闇コール☆

20.8-6.jpg






(´ι _`  )シッテル




20.8-7.jpg



(´ι _`  )





20.8-8.jpg



日課のジャクム☆


連日の兜ドロ♪
ユニコまで!!
煙幕20も!!



全部、、、全部、、、




抽選はずれた


(´ι _`  )

コメント

あえて言う。。。闇ないから

兜ねぇ 忘れた頃に 当たるのよ(*´∀`*)ヶラヶラ
毎晩の『1回戦残った』『はずれた!』
そんなチャットが かなし。゚(゚ノД`゚)゚。

はやく当たればいいね。。。 日シュリで運使っちゃダメよ!

  • 2007/08/20(月) 17:52:28 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

連日ジャクム おつ~ ^^b

城って 日のドロいいんだ~ ^^

おれも 今度 行ってみようかな~ www

最初のss ナイスタイミング -3-b www

  • 2007/08/21(火) 02:14:23 |
  • URL |
  • レオン #CxegxdeI
  • [ 編集]

お墓は。。。あれです。。。仕様です><
。。。恥ずかしい;;

  • 2007/08/21(火) 08:09:39 |
  • URL |
  • ケイチョム #-
  • [ 編集]

焼豚

  • 2007/08/21(火) 13:21:50 |
  • URL |
  • ぐろりみあ #TfNDZuMc
  • [ 編集]

 七s。。。LV上がるのめちゃ早いですねぇ;w;
 会う度に上がってませんか?(マジで
@日ドロおめですbb
 あ~一応ギルサイト&日記ブログ作りましたので見ておいて下さい;(メチャつまらないですが

  • 2007/08/22(水) 04:23:38 |
  • URL |
  • 浪花商人 #-
  • [ 編集]

どま(´ι _`  )

  • 2007/08/22(水) 12:48:07 |
  • URL |
  • 恵花 #-
  • [ 編集]

楓城 ちょっこり付き添いありでした ^^b

封印ドロ おめっと~です ^^b

最初 グルチャで 言われた時 何のことだかわからず すんません ^^; www

また 案内よろしくです ><。。。

行ってすぐでも 忘れてる 俺の記憶装置を 怨みます・・・ orz www

次は SSをしっかりと 残します ^^b

  • 2007/08/22(水) 17:10:38 |
  • URL |
  • レオン #CxegxdeI
  • [ 編集]

>>亞c
今日もまた「当たらず」のギルチャしま
(´ι _`  )

>>レオンs
週3枚出す人いますから
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

>>チョムs
バーサクは危険なんですね;;
とんでもない火力になってますけど。。。

>>グロs
肉!

>>浪花s
リンクしときますbbb

>>ケイカs
どまあり
(´ι _`  )

>>レオン

  • 2007/08/22(水) 19:12:46 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

久々に見たら・・・
七億五132とか!!!!!
普通にビビッタ!
出国するまでどこまで上がるのかしら( ゚Д゚)y─┛~~

  • 2007/08/29(水) 12:34:38 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/165-f4c519f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

